現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
風邪には注意!
あたくし見事な…風邪の見本!と言えるほどの風邪をひきまして。
小鳥のさえずりのような声を失っております。
『カナリヤのしん』って呼ばれるほどの美声を・・・

書いてて自分の頭ド突きたくなって来たwww

それでも別に体がしんどいわけではないので、普通に生活出来ちゃうんです;
そんなわけで、ここ連日わたしのおかまバーみたいな声聞かせてしまっている皆様方。
すまんね( ̄m ̄)


ここんとこの森状況をば・・・

379
集めてんだったら・・しょ、しょうがねぇな・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもこんなの飾ったら邪魔でしょうがねーと思うんだけどな。

次の日。

よりにもよってド真ん中かよw
380

何も気にしないで歩いてましたら・・・
382
ホタテと帽子が浮いとった。
ただそんだけw

チョモランに用事があったので自宅へ言ってみると・・
383
電話中かと思ってビックリしたのは、わたしです。


その後、開門チェックをすると、みかん。さんとこがー!
いくよねーーーーー。
ってか、行かなきゃいけないよねーーーーー。

384
ホタテをあげたら川へ飛び込むみかん。さんwww

で、思い思いにムシ捕りと釣りを楽しみまして・・・
最近良くやる遊びで写真。
385
これまた小さいエイ釣っちゃったなぁ・・・

タラちゃんの観察もしてまいりましたー。
387
気持ち悪いでーす!!!

その後ペコさんがいらっしゃったところで、新入りの住人が来た・・・という話になりまして、引越しの荷解きで忙しいだろう家にズカズカ土足で上がりこむ。
388
ダンボールの中身をのぞきまくる女3人( ̄m ̄)

しばらくしたところで、『また夜に~~』といういつものお約束後、お開き。
夜はうちの村を開門いたしました。

ま、やることなんてムシ捕り以外ありませんけどもww
389
負けた・・・・・。

で、何気なしに通りかかった道端で・・・
390
もう、なにがなんだか!!!!!
怖かったー!!!!
みかンカ。姐さんになっとったー(゚▽゚;)

ペコさん合流~。
386

なんか撮ったはずの写真が見当たらないのはなじぇ?
またもや、やっちまった感じ(;´Д`)
いつもの撮って満足保存忘れってやつw

次の日に、ローズマリーさんとこへ『もんじゃ』に会わせてもらうためにお邪魔したのに・・・
肝心の『もんじゃ』との写真がなーーい(;´Д`)
そのかわりに残ってたのは・・・・
391
これwww
木陰からやよい・・・リアルに『ハッ!』ってなりましたよw

お宅に上がりこんでマトリョーシュカでカッパカッパ遊ぶわたしと、後姿のズマさんことローズマリーさんww
392
その後、息子の歯医者があったのでお開きに~。
ズマさん、いろいろとありがとうございました!
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました!
是非また遊んでくださいましぃ(ノ∀`*)




さてと・・・パソコン内への画像が増えて来たので、ちと整頓をいたしましたところ・・
バカ息子(9歳)の写真が出てきたんですが、半年前と今現在があまりにも違いすぎて笑ってしまったw
395397
左が半年前で、右が今現在です。
半年前は女の子に間違えられてばっかだったので髪の毛切りました。
毎日見てるから気付かないけど、こうやって写真見ると変わってるもんだねぇ・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/21 15:37 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
某ゲームごっこw
昼間、ダンナからメールが来まして・・・
文章は『あれはもしや・・・赤ハーブか!?』
376
もぉ、バイオハザードやりすぎだよ!!
でも、とっておきたい・・・赤ハーブ・・・(;´Д`)
なにやってんだよw

ひとなさんが、画像を全消去した夜の出来事・・
358
自然にもぐりすぎだと思います!w


昨日の夕方前くらいに、森を起動しまして開門チェックしたところみかん。さんの村が開門しとるやないかい!
ってことで、TV前で正座したまま突撃!
虫捕りのために夜でございました。
少しあとで来られたペコさんに偶然持っていたピラルクを見せびらかすw
359
ここは、あえて腫れ物に触ってみたw
ペコさんがちょっと違うものを見てらっしゃったので、画面は見てないだろーと踏んでおりましたが完全に見られておりました(゚Д゚;)
ひゅー危ない危ない!

でもって、画像の整頓をしておりましたら・・・
360
361
もぉー、これじゃわたしがお花に水をやっている良い人を、意味もなくド突き倒してる悪人に見えちゃうじゃないか!
こんなにピュアな心の持ち主なのに・・・・ぶつぶつ

でも、もう1回灯台の上で偶然持っていたピラルクを見せびらかすww
363
直線コースがとれない灯台にも結構簡単にイケます。
今度は村主である、みかん。さんにのぼっていただかなくては!
いつでも飛び出し要員に呼んでくださいよー!

この辺で、息子の歯医者の時間が迫ってきた為、帰り間際に『また夜に遊ぼう~♪』とカワイイ約束をしていったんお開きに・・・

で、その日の夜。
世を忍ぶ仮の姿で再びお邪魔したところ、一足先に来ていたペコさんに呪文をかけられました。
364
当たってたらヒットポイントがいっきに『1』になるとこだったよ!w

すったもんだした後は、みかん。さんが夜までにせっせと用意しておいてくれたお風呂へ。
わたしの格好はペコさんにお借りしましたw
365
みかん。さん風呂の時くらい脱ごうよー。
366
ペコさんあんたもだよーw

ここで、ペコさんとことみかん。さんとこで迷子ちゃんイベントが発生しているということで。
ペコさんとこに大移動!
お借りした白いべんぱつのまま移動しましたーw
無事に迷子ちゃんイベントも終了し、自然な流れでドラクエごっこへ突入w
367
果敢にスライムに挑むも、まったく倒せず・・・

呪文に問題があるのかと、ペコさんで試してみると、
368
ちゃんと効くらしいwww
おかしいなぁ( ̄m ̄)

あげく、スライム側にまわってみたりw
369
スライムでパーティー組んでみたりw
370

でもやっぱりこれだわなぁ~。
371
ほれほれ。
あの音楽が聞こえてくるようでしょうよ?www
見るからに弱小ですが( ̄m ̄)

で、あれか?
灯台はのぼらなあかんのか?ww
372
もうのぼれない灯台なんかナッシング!
ここいらで、しーさんがお帰りになりました。

ペコさんのところに、お気に召さない住人が越してきた・・と聞き、そいつの家へGO!
すると、ペコさんがその住人の家をオノでガツガツやってましたw
『そんな顔しとんのやー』と中に入ってみると・・・
373
風呂かよ!
さっきのデジャヴかと思いましたわ。
みかん。さん気持ちよさそうにつかってらっしゃいますw

ひとっ風呂あびたとこで釣り再開。
374
ここでもやっぱり偶然持ってたピラルクを見せびらかす。
みかん。さんのスズキは恥ずかしさすら覚えるものの、見せびらかす対象じゃないとおもうのー。
2代目スズキマスターの称号をキミへ・・・フォーエバー・・・

すっごい楽しかったぁー(ノ∀`*)
しーさんがなにも知らずに来たのに自前のスライムデザインを持っていたこと、『スライムを愛しているから!』と言い放ったこと、帰り間際の一言が『スライムいじめないでね!』だったこと・・・
おいしすぎるwww
また是非お会いしたいですわ~♪

で、『そろそろ一緒に住まないか?』と言いたいほど一緒に遊んでくれたみかん。さんとペコさん、ありがとうございましたー!
いつでも嫁げる用意しとくからね!!
遠慮しないでね!w

375


で、自分の村へ帰ったわけですが・・・
377
至急ツワモノ求む!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/14 23:01 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
夜中の戦い
ペコさんとこにイースターのタマゴ掘りのお手伝いに行ってまいりました。
知らないで遊びにいらっしゃったみかん。さんとまゆみさんも一緒でございました~。
338
339

で、サクッと掘って・・・・こんな感じw
337
まぁ、ド突くわなぁw

まゆみさんがお帰りになって、入れ替えでいらっしゃったゆきんこさん。
まったく違う服装なのに、わたしとゆきんこさんが同じ色使いで、とっても似ていることにビックリw
340

サボっているぴょんたろうを動き出すギリギリのラインから見守る4人。
右から2番目は、着替えたゆきんこさんですよw
341

その後、ペコさんを無言で尾行してたどり着いた学校でエライことが!
この学校出るらしいっすよ!
342
343

転校生も来ました。
344
345
こらこらペコさん。
授業中は着席するだなも!!

面倒くさいので、シズ村での登場人物は、すべて山田で統一ww
お化けも転校生も全部名前は『山田くん』『山田さん』。
ペコさんの村の村メロが『ミ●キーはママのあじ~♪』だったので、それに合わせて勝手に作詞をしてやりましたよ!
346
みかん。さんのピアノに合わせて歌う。
あぁ~もぉ!
耳から離れないよ!w
決して山田さんをバカにしてるんじゃありませんよ。
たまたま頭に浮かんだのが『山田』だったんです(゚▽゚;)

その後、打ち合わせもないのにゾロゾロとコンビニに移動w
そして、やっぱり打ち合わせもないのにコンビニごっこスタート!
347
348
みんな次々、勝手に登場人物を演じておりますw
全部見せたいよ・・・あのやりとり(ノ∀`*)
無駄なく華麗に演じる様は天才的だったよ!


そんでもって、ペコさんとこにまいごちゃんがいておかあさんがうちの村にいるということで、ペコさんとこからうちの村に移動することに。

村へ帰るなり、チーフに引越しを告げられる・・・・
いやぁ~!!!
行かないで~!!!
349
無事、まいごちゃんとおかあさんの再会も済ませ、
ペコさんは当然のことながらピラルク釣りへw
残りの人はムシ捕りなど自由行動へ。

ちなみに、これは電池の切れたみかん。さん。
ペコさんとわたしに見つかったら、こうなるYO!www
350
こういうことにはまったくもって、面倒くささとか疲れを感じませんw

ペコさんの『住人も乗れるらしいよ』発言から、ちょうど海沿いにいたチーフを灯台の上へ乗せよう!
と誰からともなく穴掘って用意w
351
驚くほどあっけなくのぼってくれちゃったチーフさんw

ここからは、どうしてもチーフと一緒に灯台にのぼりたい女たちのバトル。
絶対に負けられない戦いが、ここにある!

みかん。さんがのぼり~の。
352
ゆきんこさんがのぼり~の。
それが、最高におもしろくないペコさんとわたし・・・w
353
リアルにスピークから『おりろ!おりろ!』コールを送ったのもかかわらず、おりて来ない『某M。』!

灯台から離れて一人ぼっちの刑にしたら、仕方なくおりてきました( ̄m ̄)

チーフ様を愛でる人々。
354

その後、ペコさんがのぼり~の。
チーフと2人きりなのがくやしいので、キャビアをのせ~のwww
355
この辺でゆきんこさんが、オネムのためお帰りになりましたw

この日は、わたしがどうしても乗れない・・・
この前はのぼらなくてもいいのにガンガンのぼったくせにw
でも、みかん。さんとペコさんが頑張ってくれて、やっとのぼることが出来ましたぁー!
356
あぁ~ん!
チーフ チーフ~~

357
だよねだよねぇ~
もうPコさんに『いっそのこと この村に 家 たてちまうか?』なんて言っちゃダメだぞー!w

いやぁ~笑い疲れて、顔の筋肉が痛かったです・・・
すっごい楽しかったよ~。
どうもありがとうございました!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/12 00:36 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カブフィーバーと入り浸り
ペコさんにカブ高騰のお知らせをいただきましたので、売りに行かせていただきました~。
それにしても、うちの村フィーバーしないわ・・・
320
フトコロぬくぬくになりましたよ!

リアル睡眠中のペコさんに、心からの感謝を込めて・・・
321
322
323
324
伝わったかなぁ~♪
わたしからの歪んだ

どうもありがとうございましたww

その日の夕方・・・
みかん。さんの村へお出かけ。
325
噂の部品を拝む。
ジョニー!カモーーン!!!

コンビニに売っている家具が『どす黒いものばかり』という流れから、ハゲにダンゴを付けたひとなさんと、みかん。さんに『お前も並べ!』的な言葉の暴力を受ける。
326
『しんの置物』・・・・買えよ・・・誰か買えよ・・・

みかん。さんが魚も虫も絵画も化石もすべて寄贈したはずなのに、フータのテンションが上がらない!とのことで、目録を調べてみる。
327
と、なんと地味~~なウグイが未寄贈と判明w
わかるわ~~、わたしも抜けてたんだよね~~・・・・・アジwww

328
・・・・・・・・・・・・・・ゴホン・・;;

ハロウィンのお部屋の中で、擬態するわたしとみかん。さんを探す、元ハゲのひとなさん。
329
これ後で画像見た時、自分でも一瞬見失ったww

そんでもって、ついに念願のウグイ様を釣り上げられたみかん。さん。
330
博物館コンプおめです!!

この後、お開きで帰って来たのですが・・・
夜になってまたもや突撃するあたくしw

フォアグラの家でくつろぎ倒す。
331
モザイクの意味がまったくないwww

ご一緒した、にわねえさんのパンツを凝視する大人3人+ミドリの物体(フォアグラ)
332

このままフォアグラのお家の中でお開き~。
きんきんさん、いろんなネタをありがとうございました。
にわねえさん、貴重な物をありがとうございました。
この日はほんと、みかん。さんと一緒に住んでるんじゃないか?というくらい一緒におりましたw
ありがとうございました~♪

日付かわって今日。
昨日カブを買うために日付をいじったのに、風船のおっちゃんが来てました!
333
水色の風船もう持ってんだけどな・・・(´ヘ`;)

で、髪型をかえに行きまして・・・

しんを探せ!
334
最近いろんなものに擬態するのがマイブームのようですw

遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました~!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/10 20:57 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ババロアうまい!
先日みかん。さんに教えていただいたレシピでババロアを作りました♪
319

ちょうど良いトレーがなかったので、プリンカップにしてみました。
すごく簡単なレシピで、すごく美味しく出来ました。
みかん。さんレシピありがとうございました(ノ∀`*)
絶対リピートすると思いますw


むらのお話。

昨夜、開門いたしましたところ、きなこさん・ゆきんこさん・りもさん・メグミさん・みかん。さんが遊びにいらしてくれました。
きなこさんを灯台に乗せようと右往左往したのですが、なかなか乗れず・・・
空気読まずに、ゆきんこさんとわたしがのぼってしまうオチw

ゆきんこさんとりもさんがお帰りになった後、簡単に出来る水槽へ移動。
よっしゃ行くか!ってとこで、続けざまにメグミさんとみかん。さんがいらっしゃいました。
おぉ~!いいところへ!
みかん。さんに向けて『とりあえず走って!w』と、丸投げし、わたしは見る役へww
ヌンチャクが、まだ面会謝絶なんだもん!w
302
見事、もぐってらっしゃるきなこさん♪
ピラニアには注意してね~!

来たからには、いろいろやってもらおう!ってことで、虫コーナーへ移動w
303
タランチュラ VS サソリ VS きなこ!
勝負やいかに!!

で、せっかくまた4人もそろったことだし・・・
ってことで、再び灯台チャレンジ。
304
のぼっていただけましたよー!
灯台写ってないけどwww
チョモランも祝福中!( ̄m ̄)

みかん。さんと2人のぼったところでピヨピヨ~~~♪
305
門の前に飛んでいただきやした。

わたしもピヨピヨ~~~♪
317
みかん。さんにいただいた画像ですが、見事に灯台の先端がブッ刺さってるじゃないですか!
ぶっそうだよ!!ぶっそうだよ!!

さて、きなこさん楽しんでいただけたでしょうか?w
メグミさんも灯台のぼってからうちにいらしたようで・・・
もぉーみんな普通にのぼりすぎwwww
ヌンチャク危篤になるぞー!

メグミさんときなこさんがお帰りになられた後。
ビアンカ姐さんの部屋でくつろぎまくる。
306
みかん。さん寝相悪いYO!もぉ!

時間も遅かったので、そのままお開きでさよならしたのですが・・・
再び画面が表示された時に、当然みかん。さんがお部屋からいなくなり、部屋の電気が消えて真っ暗になっておりました!
307

普通に話は出来るのですが、外に出てみると・・・
308
いなくなってるぅー!!

その後、村中を探しても探しても見つからないビアンカ姐さん(´Д⊂
ちょっと一息つこうかとマスターのところへ行くと!
309
こんなとこに・・・
一瞬でワープしたのかよ(;´Д`)

お部屋の中でお開きにすると、こんなこともあるんですねぇ~。
新発見でございました。

遊んでくださった方、ありがとうございました~♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/08 23:12 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。