現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ドンタコスのおっさん
遊んでたにも関わらず、写真撮りっぱでなかなかブログ書けましぇん!
地味~~~に用事あったり。
地味~~~に風邪ひいたり。
ラジバンダリ。

さて(笑)
バタコさんの村が開門していたので、早速GO!しました。
バタコさんとわたしは同じ顔なのは知ってましたが、来る人来る人みんな同じ顔!!
こりゃ~奇遇だ!
ってことで写真なんぞ撮りました♪

33

最近のわたしはソンブレロがお気に入り。
かぶりたいけど、まだ服持ってない!!
でもかぶりたい!!
無理やり服作った( ̄m ̄)
その名もドンタコスの服。
デザインむいてないのぉー!!!!!

次の日、ましろさんのところへお邪魔しまして、夏の海で釣りをさせていただきました。
すっげ楽しい(ノ∀`*)
いろんなの釣れる(ノ∀`*)

うおぉ~りゃ!!!

35

で、マンボーでしたけどなにか?の顔(笑)

36

ましろさんが戻られるかなぁ~と釣りをして待つも、残念ながらご不在のまま。
いったん帰村。
あ!今日ポイントデーやないかい!
ってことで『店員さん、お店の品物全部いただこうかしら?』と言わんばかりの大人買い(笑)
やだな~こんな客。
西部警察なら、さしずめ『ドンタコス刑事』だな(爆)

37


外に出るとヒュ~♪という音が聞こえる。
風船が俺を待ってるぜ。
でも目の前にいる魚影が気になってしかたいないので、とりあえず釣る(笑)
その瞬間シャッターを押したらなんと風船も一緒に(ノ∀`*)
お魚と風船とわたし。
一曲書けそうです(笑)

魚と風船とわたし


今日はちゃんとスローライフおくれました~♪
お世話になった方、ありがとうございました(* ^ー゚) ノ
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 22:50 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西へ東へ | ホーム | 泣かないで~♪>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/9-e806fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
