現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
泣かないで~♪
家から出て、いつものようにお花に水をやっていたところ・・・

31

ハゲ防止の為に植えてて、交配とかまったく考えてないけど青いパンジーが1つ増えてました♪
やっぱり嬉しいなぁ~。
そしたら遠くの方になにやら?

26

オー迷子っと!!

さぶっ!
いや、ダジャレ言うてる場合ちゃう。
迷子ちゃんだ~。
いつ見てもかわゆい(ノ∀`*)

なーのーにー
そんなかわい子ちゃんをほったらかして、みかん。さんの村へ突撃おじゃまいたしました。
きれいすぎて立ちくらみしたよー!!
座ってたのに(爆)
ほんとにきれいに整備されてて、一瞬であこがれの村決定でした!
師匠と呼ばせてくだせぇ~m( _ _ )m

29

そんな素敵な素敵な村で・・・
あろうことながら、あたくしウ●コを踏みましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペットのウ●コは持ち帰ってぇ~!(笑)
なかなかない出来事に写真を撮るわたしと、隣でウ●コをゆるめるみかん。さん(笑)
このあと踏んだら大変だぞー!!

32


みかん。さ~ん、子供がその画像見て大爆笑だったよ~(ノ∀`*)
初めておじゃましたのに、ウ●コの話とかジェロの話とか・・・・
ほんとアホでごめんなさい。
虫取り楽しかったです~♪
かわいいお洋服もありがとうございましたぁ~♪
うちの村で流行らせます!


でね、その後すぐにみかん。さんがうちの村にいらっしゃったんだけど・・・
迷子ちゃんがいないかわりに、ラコさんがいた!
でも一番下の橋にいたから写真とれなくて残念無念(´Д⊂
みかん。さんが帰られた後で、門を閉めたら迷子ちゃん復活!
めっちゃこけてるけど(゚▽゚;)
こけるのかわいくて、何回もこかしてしまった・・・
ゴメンね、ドSで(ノ∀`*)

27

迷子ちゃんがいる村でも開門中にラコさん来たりするんだぁ~。
そんなのもアリなんだね~?
ほぉ~!と思ったけど、わたしだけかな?(笑)

いただきもののお洋服着てます。
お気に入りです♪
ありがとうございました~(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 16:48 ]

| どうぶつの森 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ドンタコスのおっさん | ホーム | わざとじゃないのに…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2009/01/28 17:03 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/8-435d1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
