現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
流行ってるよ…
子供がインフルエンザです(;´Д`)
わたしのリアル誕生日の日から(;´Д`)
週明けからは学校へ行けるのでホッと一息ついております。

その間も村の生活は続けておりました。
ただ、画像を撮り忘れまくってしまって・・・
大事な場面ほど興奮していて画像ありません(笑)

以下、ダラダラ~っと。

17

オレ系の2人が盛り上がるDVDって!?
まさかな(笑)


で、子供がインフルエンザにかかった日(笑)
めでたく・・・・もないけど誕生日を迎えました♪
家の前にケーキを運んでくれたのは・・・・・・・・・・・・・

ハルマキ(゚▽゚;)

チョモランと一番の仲良しだと思っていたわたしは、ビックリして画像を撮り忘れる(;・∀・)ハッ
でもハルマキさん、どうもありがとうございました。

前の日にましろさんが代購してくださったお菓子シリーズの家具に、自分も一緒に溶け込んでみました(笑)
さぁ!しんちゃんを探せ!!

19

こんなアホみたいなことばっかりやっとるんですよ。
ひとつ年とったのに( ̄m ̄)

20

斬新すぎるよ!
プリンの上のブタ!
気に入ってるよ!

そしてコイツだけは!!!

22

こっちもムカついてきたわ!!!
黙ってりゃ~かわいいもんを!!!

プリプリ!!


スポンサーサイト
[ 2009/01/21 22:00 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わざとじゃないのに… | ホーム | ガー・・・>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/6-5f850fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
