現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ガー・・・
海賊のかっこうで起きまして(笑)

15

今日も元気です(ノ∀`*)
一通り村の中でお花に水やったり、化石を掘ったりした後。
いつもお世話になっているましろさんところにお出かけ。
ましろさんところは夏村なんですが、いろんなお魚がいて、ほんと楽しいです。
そこで前に『ガー』を釣ったんですが、その後通信エラーがおきたらしく強制終了・・・(;´Д`)

わたしのガー!!!!!!

ってなったんですが、また釣れましたぁ~♪
今度こそ『ガー、とったどー!!』

と思ったのもつかの間・・・・・
まさかの通信エラー2回目!!!!( ; ゚Д゚)

あてくし、ガーさんに縁がないのやも。


で、なんの打ち合わせもなくアミでド突きあう人々(爆)

16

パッタンパッタン音たてて笑えました~(≧▽≦)
みんなおもしろいね(笑)


ひとしきりド突きあった後、村に帰って寄贈。

14

ドラドを釣り上げる方です。
どーぞよろしく。

それにしてもガー!!!!( ̄m ̄)
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 22:19 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<流行ってるよ… | ホーム | ナポ!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/5-6343bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
