現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
寄せ集め日記
みかん。さんに、あなたもシュークリームを焼きなさいよ、と言われたのでww
シュー
ただ、中にクリームを注入する口金を持ってなかったのでこのような形に(´ヘ`;)
シュークリームは買って食おうぜ!!w

で、将来を考えると不安になるショットを1枚・・・w
room
息子の部屋から『来た!』と聞こえたんですけど、来たのはスロットですなww
小さいおっさんと呼んでいます。


前回、でかすぎる人形をあげてしまった為、捨てられたモノクロベッドが・・・
478
戻っておりました!!
ゴミ箱からはわたしが拾って売っぱらったんですけどね( ̄m ̄)


門番さんに話しかけるとゆきんこさんの村が開門中!
いざ!
みかん。さんにペコさん…と、見たことのある顔ぶればっかり揃っておりました(ノ∀`*)

村主よりも先にシベ様にご挨拶を!w
480
とにかくシベ様とお話を!
481
時には見守ってみたりするけど…
482
やっぱりお話を!
483
さらにお話を!
484
シベリアさんとの画像しか残ってなかった事実再び・・・

そりゃー白い目で見られるよねぇー!
486
ゆきんこさんお邪魔しました~。
楽しかったです~(ノ∀`*)
お休みの日は、また遊んでくださいまし!


その日の夜。
みかん。さんのとこへお出かけー。
ペコさんとにわねえさんもいらっしゃいました。
ご覧くださいよ!
この後列2人のごっつ自慢毛な顔www
にわねえさんに至っては顔見えないし( ̄m ̄)
487

灯台の下で放置になっていたペコさんを、帰ってくるまでに灯台に登らせたろう会。
なんの話し合いもなく、急遽発足!
のぼらせるまえにペコさん帰って来ちゃったんですが、結局のぼってしまうペコさんw
488
上から水をかけられて湯気を出すわたくし。

その後、ペコさんがバイオタイムと言うことなのでお開きにして、今度はみかん。さんがうちの村へ。
なにをしに来たかと言うと・・・
ハニワ掘りwww
489
コンビニ横に並ぶハニワはみかん。さんがせっせと掘り出したハニワです。
みかん。さんは専属のハニワ掘りバイトさんであるw
ありがトォ~~~!!


次の日、おっかさんよりサブ村のカブが高騰しとる!とのご連絡をいただきました。
ちょうど日曜日だったので、カブリバ捕獲して売らせていただきましたよ。

おっかさんのサブは見渡すかぎりの青空と草っぱら!
490
左から、わたしのサブと、おっかさんのサブと、みかん。さんのサブと、サルwww

ここぞとばかりに風船やら風車やら持って走り回りました!
491
気持ちよかったー(ノ∀`*)

492
落ち着いて記念撮影!と思ったら、ダダっかぶりのヒャクパー!w

帰り間際に、村の隅に並んでいたひび割れを発見。
みかん。さんがその上に乗っても落ちなかったのを、コッソリ確認してから近づいたのに・・・
494
わたしだけ落ちたwww
かっこ悪すぎる自分に幻滅した瞬間…(゚▽゚;)

ほんとにお世話になりましたー!


村にあやしいネコがおりました。
479
ゆきんこさんのところから来たのですが、ゆきんこさんがおっかさんのところから来たと言ってました。
おっかさんが書いたのか?
もんじゃでしょ?これwww

ものしずかな顔にしてくれと言われたので・・・
496
もっともガッツのある顔にしときましたwww
手抜きで申し訳ないw

ただ・・・
497
夜道で会うと・・・
498
激しくビビル・・・・Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/21 13:10 ]

| どうぶつの森 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | おやつと街森まとめ書き>>
コメント
--- ---

わははwものの見事に落とし穴にはまっていただきありがとーw
いいものを見せてもらったわ!
あやしいネコ、描いたのはゆきんこさんだと思う~w
シュークリームおいしそー^^
おっか * URL [編集] [ 2009/05/21 20:21 ]
--- ストーカーかよw ---

どんだけシベリアに付きまとってんだーw
まー気持ちはわからんでもないけども、捕まらない程度にしときなサイね。

パチンコとスロット…もしや実機???
しかも胡坐でスロットを打つ息子っち…大丈夫かー!!
ペコ * URL [編集] [ 2009/05/25 02:10 ]
--- おいしそーー! ---

シュークリームめちゃめちゃ上手じゃないすかー!うわー、美味しそう!!

Wii、やっと通信できるようになったんでまた遊んでやって下さいなー!
みろく * URL [編集] [ 2009/05/25 11:01 ]
--- ---

>おっかさん
あのもんじゃはやっぱりゆきんこさんが書いたのか。
だよねー、おっかさん苦手だったもんねwww
あと、さるおのご連絡ありがとう!
後ほどメッセさせてもらうぅぅぅ~♪

で、おとしあなのたね・・・
もっと足踏み入れないようなとこに埋めてよ!w
あの場所は『これなんだろ?』って興味をそそるのよ!w

>ペコさん
だってだってー!
シベ様ステキすぎるんだYO!
ペコさんとこのロボにもつきまとうぞwww

スロットとパチンコは実機だよ。
幼稚園の頃からサンダーバードが大好きなので、この2台もサンダーバードなの。
胡坐で黙々とスロット打って、飽きるとパチンコ打って・・・・・これアカンなぁww

>みろくさん
おかえりなさいましぃぃぃ~!
やっとこさwiiネットに繋がりましたか!
ところで気になっていた村の方はいかがですか?
かわりなく再開出来ていればいいのだけれど・・・

シュークリーム、口金があればなぁ~。
やってみたかったなぁ~。
クリームの注入www
しん * URL [編集] [ 2009/05/25 12:17 ]
--- ちと出遅れた… ---

シュークリームが見事に膨らんでいるサマを見て、むちゃくちゃ悔しさを噛み締めております…。何故、そんないともアッサリ膨らむのだー!

全裸くん…いやいや、ご子息の遊んでおられる実機のパチンコとスロットに、私も思わず自分の目を疑いました。
なんつーものを与えているのヨ…;

追伸:今夜も森でおいらと遊んでネ!(笑)
みかん。 * URL [編集] [ 2009/05/26 16:34 ]
--- ---

>みかん。さん
追伸の通り、森でガッツリ遊んだねw
んで、今日の朝見事に寝坊したぜ・・・
危なかったわぁ~!

シュークリーム諦めずにもう1度作ってみてくださいよ。
わたしも口金用意してまた作ってみたいな~。

パチスロ場所とって邪魔ですわ~w
しん * URL [編集] [ 2009/05/27 15:43 ]
--- それ私! ---

しんさん、覚えていらっしゃいますか?
一度みかん。さんの村でお会いしました。
最近はぜーんぜん通信という楽しいことをやっていないので
皆さんの日記見てうらやましい限りです。

で、もんじゃな猫は私です。
かなりへたっぴぃで何処ぞの麻呂みたいになっちゃいました。
でも歌舞伎の隈取りみたいにしてもらって
喜んでるでしょうね。
りも * URL [編集] [ 2009/05/27 18:51 ]
--- ---

>りもさん
覚えてますともぉー!
コメレス遅くなって申し訳ないです(;´Д`)

あのもんじゃの顔はりもさんだったのかー。
発見したとき、本物のもんじゃも近くにいたので、それを遠目に見て『あぁ?』ってなりましたww
だんだん顔のバリエーションも思いつかなくなって来ましたわ・・・
しん * URL [編集] [ 2009/06/04 19:55 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/43-94891990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。