現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
つらつら~っと。
ここんとこの森生活をつらつら~~っと。

ジーニョをもっと不気味にする会。
440
ホタルの光が不気味さをさらに倍率ドンですわ・・・
441
み、見ないでよ・・・・・

次の日、エイブルに入ろうとしたら!
443
ビアンカ姐さーん(゚▽゚;)

大物を自慢しようとすると・・・
446
自分がうつりません。
お勉強になりましたw

ツンドラさんの件以来、街へちょいちょい出向きます。
今まであんまり気にしてなかったけど、ちゃんと見ればいるもんですね・・・
引越し住人のストックさん。
こんなでっかい方とか・・・
448
一瞬『ヒッ!』ってなるような服を着てる方とか・・・w
よく見たらとたけけさんやけど( ̄m ̄)
449


約束の時間まで、少し時間があったので開門チェックをしてみるとペコさんの村が開いていたのでお邪魔!
新しく越してきたオオカミ界のイノッチことブンさんに会わせていただきました~w
そして、ペコさんがついについについについに!
ピラルクを釣り上げられたとのことで、早速博物館に(ノ∀`*)
450
もぉ~ペコさんたら、あんだけピラルクを追いかけていたのがウソのよう・・・(´Д⊂
今ではピラルクから追いかけられてるじゃないですか!
実に感慨深いwww
おめでとうさーん!!!

時間になったので、ペコさんもお誘いしてうちの村に移動。
みかん。さんと、おっかさんも遊びに来られました。
451
なにをするわけでもなくムシ捕り開始w
コガネムシしかいねぇ村みたいじゃないか!

その後しばらくして、おっかさんとペコさんがお帰りに。
入れ替わりでいらしたのが、ひとなさんとけるさん。
うちの村のコンビニが閉店してしまったので、時間が少し遅れていてまだお店の開いているみかん。さんの村に全員で移動する、夜中なのにやたらアクティブなわしらw

少しムシ捕りをした後でひとっ風呂あびることに・・・
見事に風呂入ってる人が(゚▽゚;)
452
プロやなw

みかん。さんとこでデザインをはがしてしまったわたくし・・・
まさか自分で言い出した罰ゲームが自分の身にふりかかることになろーとは!!!
453
苦労したわりには全部売っぱらっても1500ベルにしかならない(;´Д`)
ほんとに罰を受けた感じでした。

明け方の5時くらいまで遊んでいたので、帰ったら空がうっすら明るく。
454
あと、聞いたことない音楽が流れてましたw

で、リアル今日。
もんじゃにかくれんぼに誘われました。
最近やってなかったなーと思って参加。
455

最後のチーフさんがなかなか見つからないと思ったら、袋小路の辺鄙なところに!
456

こんだけゆっくり遊び散らかした後、なにげな~くコンビニに行くと・・・
457
カ、カ、カ、カ、カブ!!
時計を見ると・・・・
午前11時40分!!!!
残り20分てか!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
今日はたまたま午前中に起動したからわかったものの、いつも通りなら気付かずに終わってたなw
時間も時間だったので、開門して来てくれた方にカブ売っていただきました。
今度カブ高騰したら、ゆっくり売っていただけるようにお知らせしまーす!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/08 19:50 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おやつと街森まとめ書き | ホーム | 引越し通信風な出来事>>
コメント
--- ---

ビアンカ姐さんの鼻がww
ロボさまでもできるかしら~♪
昨日はたぬきご飯じゃなくて、
つみれ汁と豚肉のアスパラ巻だったぜいw
おっか * URL [編集] [ 2009/05/09 14:08 ]
--- ---

>おっかさん
ビアンカ姐さんの鼻ほんまビックリしたわーw
リアルに『えぇぇぇー』言うたよ( ̄m ̄)
ロボ様でも同じようになると思う。
お試しあれww

つみれ汁と豚肉のアスパラ巻きうまそう・・
つみれ汁作ったことないなぁ。
今度チャレンジしてみる(ノ∀`*)
しん * URL [編集] [ 2009/05/11 12:49 ]
--- よしよし ---

遅くなってご免ね。
コガネムシ15匹(の刑)、しかと見届けた! ご苦労!

今日、街でストック住人を久々に見かけたのだけど、すでに
自分の村へきた事のある住人さんだったのでつまらない…。
しんチャン、思いきってオオカミさんを1名 手放しちゃいなヨー!
みかん。 * URL [編集] [ 2009/05/12 16:14 ]
--- 心霊写真かよー ---

1枚目のジーニョの下半身…
私の顔に写りこんでるジャマイカv-40
今は亡きジーニョの怨念がーーーー!!
ペコ * URL [編集] [ 2009/05/13 06:21 ]
--- ---

>みかん。さん
コガネムシ15匹、思いのほかちゃんと罰ゲームになってたよw
ムシ捕りしてるとコガネムシだらけ!と思うんだけど、捕まえるとなると・・(;´Д`)

でもさぁ、オオカミさんいない村ってなかなか貴重よ?
い、嫌味じゃないよ?www

>ペコさん
なんじゃこりゃー!!
わたしジーニョに気をとられて全然気付いてなかった(゚▽゚;)
なにこれなにこれー!
やっぱ、あいつただものじゃなかったなw

ペコさん若干ヴィジュアル系みたくなってるしwwww
しん * URL [編集] [ 2009/05/13 14:38 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/41-baad8f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
