現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
引越し通信風な出来事
おっかさんのサブ村がカブ高騰中とのことでお邪魔を!
416
気持ちいいショットが撮れました~。
遠くに写っている方はどなただろう?w
おっかさんお世話になりました♪

見覚えのない写真・・・
415
息子が撮ったものでございました(゚▽゚;)
せっかくなので載せてやろうw

その夜、みかん。さんの村へお邪魔。
遠くからペコさんのピラルクGETの瞬間を暖かく見守る会。
418
419
ピラルクへ。
ほんとうにいるのですか?
ほんとうに釣れるのですか?


ふと思い立って街へ行くと・・・
420
ダブルオオカミ発見!
ロボさんはデフォのようですが、ツンドラさんはどこかから引っ越して街に来たストックの模様!
洋服も口ぐせもデフォとは違いました。

その時は、それほど気にもとめず帰村。

チーフ様がお風邪をひかれているじゃありませんか!
すぐさまダッシュでお薬をお持ちいたしました。
421
くちポカーン!

すると、シルエットが引越し宣言!
423
普通なら引きとめるところ、街で見た同じく『あたし系』のツンドラさんを思い出す・・・

見に行く!
424
なんか怒ってるけど、やっぱりまだいる!!
村に帰って、念のためコネクトをオフにいたしました。

そこから日付をちょびちょび進めつつ、毎日街へ様子を見に・・・
427
やっぱりまだいらっしゃる。
今思えばジーニョもおるー!

しかしながらシルエットがなかなかダンボにならず・・・
あげく、コーシーなんぞ飲んでいやがる。
429
しかも優雅に!

次の日も、その次の日も街へチェックしに行くと・・
428
ちゃんといてくれるツンドラさん。

そして、ついにシルエットさんがお引越しのしたくをされました。
430
思い返せば・・・
シルエットさんにはほんと貢いだなぁ~。
お菓子シリーズの家具をw
433
ほんとに元気でね、シルエット~!

で、その足でまた街の様子を見に行くチキンなわたしwww
434
ツンドラさんはちゃんといらっしゃいました。

次の日!!!

来た来た来た来たー!
435
聞いたことない村からのお引越しだったようです。
いらっしゃいいらっしゃい!

ただ・・・

436
なんでこんなとこに・・・ってな場所に引っ越していらっしゃったのだけが・・・w
道のど真ん中っす!

今回、街で偶然ストックのツンドラさんを発見したので、このような運びとなりました。
そう思うと、街を頻繁にチェックしていればもしかしたらお気に入りのストック住人を見つけることが出来るかもしれないですな?
街へ行った時は、住人の服装と口ぐせに注目です(ノ∀`*)

まだ撮りだめた写真があるのですが、それはまた次の日記で。
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つらつら~っと。 | ホーム | もんじゃ!>>
コメント
--- ---

もんじゃといいツンドラといい、
バッチリな住人さんが次々と!
これでさるおが引っ越せば・・・ww
もうしばらくお待ちくださいねw
それにしても、街にもちゃんといかないとダメね~^^
おっか * URL [編集] [ 2009/04/29 19:00 ]
--- ---

>おっかさん
もんじゃとツンドラさんはうれしいんだけど、この先引越しリセットでもしないと希望の住人は来てくれなさそうだわw
でも引っ越して欲しいのに限って全然『引っ越す』って言ってくれなくて困ってるよ・・・
いつも家の中に閉じこもってやがるし!
そのくせチーフには引っ越すって昨日も言われたわw
離さないけどね!ww

街、ほんと行ってみるもんだねぇ~。
しん * URL [編集] [ 2009/05/03 10:57 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/40-d4541e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
