現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ナポ!
ましろさんとこのすまいる村に遊びに行かせていただきました~♪
夏村なので釣りが楽しい楽しい(ノ∀`*)
なんか背びれの出てる魚影とか見つけるとテンション上がるね。

スズキ?と思って釣り上げた魚がカジキでした

11

マンボーでかっ!!!


で、そんな感じで釣りをさせていただいてたわけですが・・・
またカジキ?と思って釣り上げたらドでかいナポレオンフィッシュ!
ビックリした!
ビックリした!
ビックリした!
グレーの魚思い浮かべて釣ったら青いでっかいのが釣り上がって来てえらく驚きました。
そんな訳で釣り上げた時の画像あらへん(笑)

寄贈しま~~す♪

12

寄贈しました~♪

13

やっぱり夏は楽しいなぁ~~

って感じで、ここのところハゲあがった我が村のことを忘れ、スローライフおくれています(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/01/16 21:27 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガー・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/4-d9d6c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
