現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
もんじゃ!
ついにブロッコリーが引越し宣言!
398
元気でね!
ブロッコリー!
ずっと『変なネズミ』って呼んでてごめんね!

399
ペコさ~ん、ハルマキが呼んでますよー!

数日後、ブロッコリーがダンボになっておりました。
400
見つけられないかもだけど元気でね。

んでもって、ブロッコリーがいなくなってからすぐに引っ越して来たのが『もんじゃ』
401
かわいいよ~!
もんじゃ~!
今まで家が建ったことのない場所に引っ越していらっしゃいました。
末永くよろしく~(ノ∀`*)

こ、こんなキャビアさん見たことない・・・
402
後ろにうつってるマーサとケンカしたようですな・・

ビアンカ姐さんが悩んでらっしゃいましたw
403
何気に今うちの村で大流行中のペコさん作スライムwww


404
使い方合ってるw

その後、ゆきんこさんの村へお邪魔~。
ダッシュでシベリアさんのもとへ!
405
ほんまに白い目で見られてますけど・・・
気にしないんだからね!!
406
すぐ後ろの看板のところにでも・・・

その後、ゆきんこさんが席をはずしている間。
407
村のすみっこに埋めてあった落とし穴に、なんの打ち合わせもなく落としあいw
せいこさんとのんさんとわたしで次々とはまっていくわけですが・・・
何度もはまった後で『これ、もしゆきんこさんのコレクションだったらどうする!?』ってことになりまして、急に全員おとなしくなるwww
それを別室から見ていたゆきんこさんは、大笑いだったそうな(゚▽゚;)
わたしも笑いすぎて、顔痛かったですw

お開き後、村に帰ると・・
もんじゃの家に明かりが!
まだ家の中をみたことがなかったので突撃。
408
なんとまぁ・・・・
ちくおん機から『しょうわけけかよう』が流れる、イカしたお宅でした~。



またある日、開門して村を歩いていると・・・
409
なんじゃこれ?
410
近づいてみるとみかん。さんの後頭部でした!!
なんしとんねん(;´Д`)

その後、ペコさんとゆきんこさんがいらっしゃいまして、久々にラコさんを見送ってみました。
411
目つき悪ぃ人がいるなぁ・・・

ゆきんこさんがお帰りになった後、戦利品を片手に記念撮影をば!
412
男前が見切れても、誰一人文句言いませんw
まったくもってイケメンに目がない女どもです。

で、今気付いたけど、みかん。さんが持ってるオウゴンオニ・・
ペコさんのより小さいww
絶妙なタイミングで撮ったらしい( ̄m ̄)


楽しかったです、ありがとう~!

お開き後・・・・・
414
やっぱりな・・
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<引越し通信風な出来事 | ホーム | 風邪には注意!>>
コメント
--- わおー ---

しんさんの村にももんじゃが来たんだ~!?
ね、ね!可愛いよねぇ~(≧∇≦)
もんじゃファンを増やすべく、ブログでもんじゃの可愛さをアピールして下さい!

もんじゃ同盟大阪支部長のきなこでした♪
きなこ * URL [編集] [ 2009/04/30 08:28 ]
--- ---

>きなこさん
もんじゃかわいいよぉ~(ノ∀`*)
お部屋の雰囲気も味があって良い感じだしねw
あのまま変わらずにいて欲しいのに、さっそく変なクロゼット置いてたよ・・
でも、クロゼットを置く前にお部屋に置いてたまねきねこをお手紙で送ったら、次の日クロゼットがなくなって、またまねきねこ置いてたw
ふぅ~~。
しん * URL [編集] [ 2009/05/03 11:03 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/39-f64dc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
