現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
風邪には注意!
あたくし見事な…風邪の見本!と言えるほどの風邪をひきまして。
小鳥のさえずりのような声を失っております。
『カナリヤのしん』って呼ばれるほどの美声を・・・

書いてて自分の頭ド突きたくなって来たwww

それでも別に体がしんどいわけではないので、普通に生活出来ちゃうんです;
そんなわけで、ここ連日わたしのおかまバーみたいな声聞かせてしまっている皆様方。
すまんね( ̄m ̄)


ここんとこの森状況をば・・・

379
集めてんだったら・・しょ、しょうがねぇな・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもこんなの飾ったら邪魔でしょうがねーと思うんだけどな。

次の日。

よりにもよってド真ん中かよw
380

何も気にしないで歩いてましたら・・・
382
ホタテと帽子が浮いとった。
ただそんだけw

チョモランに用事があったので自宅へ言ってみると・・
383
電話中かと思ってビックリしたのは、わたしです。


その後、開門チェックをすると、みかん。さんとこがー!
いくよねーーーーー。
ってか、行かなきゃいけないよねーーーーー。

384
ホタテをあげたら川へ飛び込むみかん。さんwww

で、思い思いにムシ捕りと釣りを楽しみまして・・・
最近良くやる遊びで写真。
385
これまた小さいエイ釣っちゃったなぁ・・・

タラちゃんの観察もしてまいりましたー。
387
気持ち悪いでーす!!!

その後ペコさんがいらっしゃったところで、新入りの住人が来た・・・という話になりまして、引越しの荷解きで忙しいだろう家にズカズカ土足で上がりこむ。
388
ダンボールの中身をのぞきまくる女3人( ̄m ̄)

しばらくしたところで、『また夜に~~』といういつものお約束後、お開き。
夜はうちの村を開門いたしました。

ま、やることなんてムシ捕り以外ありませんけどもww
389
負けた・・・・・。

で、何気なしに通りかかった道端で・・・
390
もう、なにがなんだか!!!!!
怖かったー!!!!
みかンカ。姐さんになっとったー(゚▽゚;)

ペコさん合流~。
386

なんか撮ったはずの写真が見当たらないのはなじぇ?
またもや、やっちまった感じ(;´Д`)
いつもの撮って満足保存忘れってやつw

次の日に、ローズマリーさんとこへ『もんじゃ』に会わせてもらうためにお邪魔したのに・・・
肝心の『もんじゃ』との写真がなーーい(;´Д`)
そのかわりに残ってたのは・・・・
391
これwww
木陰からやよい・・・リアルに『ハッ!』ってなりましたよw

お宅に上がりこんでマトリョーシュカでカッパカッパ遊ぶわたしと、後姿のズマさんことローズマリーさんww
392
その後、息子の歯医者があったのでお開きに~。
ズマさん、いろいろとありがとうございました!
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました!
是非また遊んでくださいましぃ(ノ∀`*)




さてと・・・パソコン内への画像が増えて来たので、ちと整頓をいたしましたところ・・
バカ息子(9歳)の写真が出てきたんですが、半年前と今現在があまりにも違いすぎて笑ってしまったw
395397
左が半年前で、右が今現在です。
半年前は女の子に間違えられてばっかだったので髪の毛切りました。
毎日見てるから気付かないけど、こうやって写真見ると変わってるもんだねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/21 15:37 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<もんじゃ! | ホーム | 某ゲームごっこw>>
コメント
--- ---

昨日はお邪魔しましたw
いやーかわいい息子さんですね~♪
アタシも女の子と間違っちゃうかもなぁ^^;
おかーさんとちがって歯医者も平気だし、
いい子だいい子だww
おっか * URL [編集] [ 2009/04/21 15:48 ]
--- ---

>おっかさーん!
もんじゃと写真撮ったのに写真なかったよぉー!!!ww
また撮らせてね(´Д⊂
で、今良く見たらマトリョーシュカでカパカパ遊んでる写真出てきたから追加しなくちゃ!w

こいつは歯医者どころか、医者と名のつくもん全般まったく平気なんです(゚▽゚;)
赤ん坊の頃の予防接種でも泣いたことないんですwww
誰に似たんだろ・・・・

また遊んでねぇ~♪
しん * URL [編集] [ 2009/04/21 15:54 ]
--- 男前には甘いねw ---

しかしピラルク集めてるって…フリマの日に押しかけたら売ってくれないだろうかw
どんだけ吹っかけられても買っちゃうのになー。

体調は、いかがでしょうかー?
連休だったのに通信エラーばっかりで残念ですー。
ペコ * URL [編集] [ 2009/04/22 05:52 ]
--- ---

>ペコさん
チーフ様なんだからしょーがないでしょw
ま、正直『エエェェェェ~!!(゚*゚;)』ってなったけどもやww
フリマってよその村でも出来るんだっけ?
だとしたら買いに来いw
でもあれだよ?
住人からもらったものは寄贈出来るけど、図鑑には載らないのよ。
前にアレクサンドラもらった時に図鑑に載らなかったもの。

体調はどーってことないっす!
声は出ないけどw
でも今日はだいぶ出てると思う(ノ∀`*)
しん * URL [編集] [ 2009/04/22 09:20 ]
--- ---

しんさん、掲示板に書き込みができないのでこちらに書きます。
本当に申し訳ないんですが、今夜20時以降にリリアン受け入れの引っ越し通信をすることになりました。
時間をいじってリリアン来てくれるまで時間をすすめるつもりなんですが、それまでは鎖国しないといけないので、もしかしたらまいごちゃんが消えてしまうかもしれません!!
本当に申し訳ないです。
月曜に、日付いじってまいごちゃん探してこればよかったです。
リリアンが来ても、まいごちゃんがまだいるようなら、またこちらに書き込みします!
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/04/22 19:18 ]
--- 初めまして! ---

初めまして!こんばんは^^

いつも、楽しく読み逃げさせていただいて
おりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いきなりで、お願いなのですが
良かったらコード交換してくださいませんか?

もちろん交流を深めてからでも
どちらでもOKです!

共通のお友達は、
いらっしゃるかどうか分かりませんが、

リンク集を見ていただければ分かるかと♪

ご検討よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)


すずらん村 ゆず
1504-9566-1738

ゆず * URL [編集] [ 2009/04/22 20:04 ]
--- ---

初めまして、こんばんは。
みーやと申します。
きなこさんの所からこちらに来させて頂きました。
以前からブログの方を度々訪問させて頂いていました^^
とても面白い記事で、毎回楽しい気持ちになります。
これからも遊びに来させて頂きますね。
私も街森をやっているので仲良くして
頂ければ嬉しいなと思います。


みーや * URL [編集] [ 2009/04/22 23:23 ]
--- ---

>ゆきんこさん
昨夜は噂のウズメさんに会わせていただいてありがとうございました!w
すんごい破壊力のある風貌をされてて・・ww
リリアンさんはとってもかわいかった(ノ∀`*)
ゆきんこさん不在中に、何故か始まった落とし穴合戦にはテレビの前でお腹よじれるほど笑いましたよ!www

>ゆずさん
はじめまして、こんにちは。
こんな内容の薄いブログをいつも読んでくださっていたなんて・・・
ありがとうございます!
コード交換の件なのですが、今ちょっとコード登録がいっぱいになってしまっておりますので、近々整理しようと思っております。
ですので、今すぐには登録出来ないんです・・・すみません。

>みーやさん
こんにちは。
きなこさんところから飛んできてくださったんですね!
いらっしゃいませぇ~(ノ∀`*)
しかも以前から見ていただいていたようで、ありがとうございます。
また懲りずに遊びにいらしてください。
みーやさんもブログやっておられるんですね!
わたしもお邪魔いたしますー^^
しん * URL [編集] [ 2009/04/24 17:31 ]
--- ---

分かりました^^
もし、コード欄が開いたときは
ぜひコード交換してください^^

これからも、ブログ楽しみにしていますね~
ゆず * URL [編集] [ 2009/04/25 16:38 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/38-73062140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
