現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
某ゲームごっこw
昼間、ダンナからメールが来まして・・・
文章は『あれはもしや・・・赤ハーブか!?』
376
もぉ、バイオハザードやりすぎだよ!!
でも、とっておきたい・・・赤ハーブ・・・(;´Д`)
なにやってんだよw

ひとなさんが、画像を全消去した夜の出来事・・
358
自然にもぐりすぎだと思います!w


昨日の夕方前くらいに、森を起動しまして開門チェックしたところみかん。さんの村が開門しとるやないかい!
ってことで、TV前で正座したまま突撃!
虫捕りのために夜でございました。
少しあとで来られたペコさんに偶然持っていたピラルクを見せびらかすw
359
ここは、あえて腫れ物に触ってみたw
ペコさんがちょっと違うものを見てらっしゃったので、画面は見てないだろーと踏んでおりましたが完全に見られておりました(゚Д゚;)
ひゅー危ない危ない!

でもって、画像の整頓をしておりましたら・・・
360
361
もぉー、これじゃわたしがお花に水をやっている良い人を、意味もなくド突き倒してる悪人に見えちゃうじゃないか!
こんなにピュアな心の持ち主なのに・・・・ぶつぶつ

でも、もう1回灯台の上で偶然持っていたピラルクを見せびらかすww
363
直線コースがとれない灯台にも結構簡単にイケます。
今度は村主である、みかん。さんにのぼっていただかなくては!
いつでも飛び出し要員に呼んでくださいよー!

この辺で、息子の歯医者の時間が迫ってきた為、帰り間際に『また夜に遊ぼう~♪』とカワイイ約束をしていったんお開きに・・・

で、その日の夜。
世を忍ぶ仮の姿で再びお邪魔したところ、一足先に来ていたペコさんに呪文をかけられました。
364
当たってたらヒットポイントがいっきに『1』になるとこだったよ!w

すったもんだした後は、みかん。さんが夜までにせっせと用意しておいてくれたお風呂へ。
わたしの格好はペコさんにお借りしましたw
365
みかん。さん風呂の時くらい脱ごうよー。
366
ペコさんあんたもだよーw

ここで、ペコさんとことみかん。さんとこで迷子ちゃんイベントが発生しているということで。
ペコさんとこに大移動!
お借りした白いべんぱつのまま移動しましたーw
無事に迷子ちゃんイベントも終了し、自然な流れでドラクエごっこへ突入w
367
果敢にスライムに挑むも、まったく倒せず・・・

呪文に問題があるのかと、ペコさんで試してみると、
368
ちゃんと効くらしいwww
おかしいなぁ( ̄m ̄)

あげく、スライム側にまわってみたりw
369
スライムでパーティー組んでみたりw
370

でもやっぱりこれだわなぁ~。
371
ほれほれ。
あの音楽が聞こえてくるようでしょうよ?www
見るからに弱小ですが( ̄m ̄)

で、あれか?
灯台はのぼらなあかんのか?ww
372
もうのぼれない灯台なんかナッシング!
ここいらで、しーさんがお帰りになりました。

ペコさんのところに、お気に召さない住人が越してきた・・と聞き、そいつの家へGO!
すると、ペコさんがその住人の家をオノでガツガツやってましたw
『そんな顔しとんのやー』と中に入ってみると・・・
373
風呂かよ!
さっきのデジャヴかと思いましたわ。
みかん。さん気持ちよさそうにつかってらっしゃいますw

ひとっ風呂あびたとこで釣り再開。
374
ここでもやっぱり偶然持ってたピラルクを見せびらかす。
みかん。さんのスズキは恥ずかしさすら覚えるものの、見せびらかす対象じゃないとおもうのー。
2代目スズキマスターの称号をキミへ・・・フォーエバー・・・

すっごい楽しかったぁー(ノ∀`*)
しーさんがなにも知らずに来たのに自前のスライムデザインを持っていたこと、『スライムを愛しているから!』と言い放ったこと、帰り間際の一言が『スライムいじめないでね!』だったこと・・・
おいしすぎるwww
また是非お会いしたいですわ~♪

で、『そろそろ一緒に住まないか?』と言いたいほど一緒に遊んでくれたみかん。さんとペコさん、ありがとうございましたー!
いつでも嫁げる用意しとくからね!!
遠慮しないでね!w

375


で、自分の村へ帰ったわけですが・・・
377
至急ツワモノ求む!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/14 23:01 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<風邪には注意! | ホーム | 夜中の戦い>>
コメント
--- ハーブは大事だから! ---

1枚目の画像を見て、激しくデジャヴを感じたわ。
ウチの夫も『龍が如く』をプレイしている間、民家前で鉢植えなどを
見付けては「おっと、ハーブを取っておかなきゃな!」とか
言っておりますヨ!

ここしばらく、妙に連日お会いしているもんだから…開門しなくても
自分の村にしんさんがウロついていそうな気がしてきたわ(笑)
みかん。 * URL [編集] [ 2009/04/15 03:56 ]
--- ---

こんにちは。
先日ペコさんところでお会いしたしーです。
ブログにコメントいただいきありがとうございます。^^

先日は、とても楽しかったです。
私だけスピークではないので、
テレビの前で腹を抱えて笑っていたことは
誰にも伝わらず残念でしたが・・・(笑)
あのあと、スライムがいじめられていないか心配でなかなか寝付けませんでしたよ・・(嘘)

ぜひぜひまた遊んでやってくださいな。
しー * URL [編集] [ 2009/04/15 15:24 ]
--- ---

初めましてー。
とっても素敵なブログだったので立ち止まりましたー☆

どうぶつの森大好きな唯ですw
どのお魚も大きくて~すごぃ!!!!

また遊びにくるね~~~~。
唯もブログしているのでお時間ありましたら
遊びにきてねw

唯 * URL [編集] [ 2009/04/15 17:14 ]
--- 赤ハーブは大事だよ。 ---

緑だけじゃむしろ意味ないからね。
赤あってこその緑さ!!!

そしてキング!デカすぎだろうww
うちのスライムが合体しちゃったのかしらんw
今度退治しに伺うわー!
ペコ * URL [編集] [ 2009/04/16 01:30 ]
--- ---

>みかん。さん
お宅もですか!!
なにやってるんだか・・・
ま、でもわたしも隣の家の玄関先にあった鉢植えを見て即座に『ハーブ・・・』と思いましたけどねw
あ、この度めでたくバイオ終わりました!
武器がそのまま引き継げるので、調子にのって2回目突入してますww

昨日1日お会いできなかっただけで、生きているのか心配になりましたよ!w

>しーさん
いやいやぁ~!
ほんと先日はありがとうございました。
あと1人の空きに、しーさんが来られたのは虫の知らせ・・・スライムの知らせですなw
スライムを常備してる人なんてそうそういないですもん(ノ∀`*)

次はキング一緒にたおしましょう~w

>唯さん
はじめまして~。
こんなとこにいらしていただいて、ありがとうございます。
なにも為になることは書いてありませんが、またいらしてくださいませ。

唯さんもブログやってらっしゃるんですね!
お邪魔いたします^^

>ペコさん
だーよーねー!
赤あってこその緑だものねぇ。
やっぱあの赤ハーブは採っておくべきだな!

ペコさんとこのスライムが合体したとしか考えられないよ!w
責任もってたおしてくれ( ̄m ̄)
PS3にばっか夢中になってないで、ちゃんと相手してよぉーーーーー?
頼むよぉーーーー?www
しん * URL [編集] [ 2009/04/16 19:02 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/37-685ee520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
