現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
夜中の戦い
ペコさんとこにイースターのタマゴ掘りのお手伝いに行ってまいりました。
知らないで遊びにいらっしゃったみかん。さんとまゆみさんも一緒でございました~。
338
339

で、サクッと掘って・・・・こんな感じw
337
まぁ、ド突くわなぁw

まゆみさんがお帰りになって、入れ替えでいらっしゃったゆきんこさん。
まったく違う服装なのに、わたしとゆきんこさんが同じ色使いで、とっても似ていることにビックリw
340

サボっているぴょんたろうを動き出すギリギリのラインから見守る4人。
右から2番目は、着替えたゆきんこさんですよw
341

その後、ペコさんを無言で尾行してたどり着いた学校でエライことが!
この学校出るらしいっすよ!
342
343

転校生も来ました。
344
345
こらこらペコさん。
授業中は着席するだなも!!

面倒くさいので、シズ村での登場人物は、すべて山田で統一ww
お化けも転校生も全部名前は『山田くん』『山田さん』。
ペコさんの村の村メロが『ミ●キーはママのあじ~♪』だったので、それに合わせて勝手に作詞をしてやりましたよ!
346
みかん。さんのピアノに合わせて歌う。
あぁ~もぉ!
耳から離れないよ!w
決して山田さんをバカにしてるんじゃありませんよ。
たまたま頭に浮かんだのが『山田』だったんです(゚▽゚;)

その後、打ち合わせもないのにゾロゾロとコンビニに移動w
そして、やっぱり打ち合わせもないのにコンビニごっこスタート!
347
348
みんな次々、勝手に登場人物を演じておりますw
全部見せたいよ・・・あのやりとり(ノ∀`*)
無駄なく華麗に演じる様は天才的だったよ!


そんでもって、ペコさんとこにまいごちゃんがいておかあさんがうちの村にいるということで、ペコさんとこからうちの村に移動することに。

村へ帰るなり、チーフに引越しを告げられる・・・・
いやぁ~!!!
行かないで~!!!
349
無事、まいごちゃんとおかあさんの再会も済ませ、
ペコさんは当然のことながらピラルク釣りへw
残りの人はムシ捕りなど自由行動へ。

ちなみに、これは電池の切れたみかん。さん。
ペコさんとわたしに見つかったら、こうなるYO!www
350
こういうことにはまったくもって、面倒くささとか疲れを感じませんw

ペコさんの『住人も乗れるらしいよ』発言から、ちょうど海沿いにいたチーフを灯台の上へ乗せよう!
と誰からともなく穴掘って用意w
351
驚くほどあっけなくのぼってくれちゃったチーフさんw

ここからは、どうしてもチーフと一緒に灯台にのぼりたい女たちのバトル。
絶対に負けられない戦いが、ここにある!

みかん。さんがのぼり~の。
352
ゆきんこさんがのぼり~の。
それが、最高におもしろくないペコさんとわたし・・・w
353
リアルにスピークから『おりろ!おりろ!』コールを送ったのもかかわらず、おりて来ない『某M。』!

灯台から離れて一人ぼっちの刑にしたら、仕方なくおりてきました( ̄m ̄)

チーフ様を愛でる人々。
354

その後、ペコさんがのぼり~の。
チーフと2人きりなのがくやしいので、キャビアをのせ~のwww
355
この辺でゆきんこさんが、オネムのためお帰りになりましたw

この日は、わたしがどうしても乗れない・・・
この前はのぼらなくてもいいのにガンガンのぼったくせにw
でも、みかん。さんとペコさんが頑張ってくれて、やっとのぼることが出来ましたぁー!
356
あぁ~ん!
チーフ チーフ~~

357
だよねだよねぇ~
もうPコさんに『いっそのこと この村に 家 たてちまうか?』なんて言っちゃダメだぞー!w

いやぁ~笑い疲れて、顔の筋肉が痛かったです・・・
すっごい楽しかったよ~。
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/12 00:36 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<某ゲームごっこw | ホーム | カブフィーバーと入り浸り>>
コメント
--- ---

良かった!!!登れたんやね!!!
いやほんと、笑い過ぎて、楽しい時間でした。
また遊びましょう!!
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/04/12 23:53 ]
--- ---

えぇーー
住人さんも登れるんだ!?
私もキャビアちゃんと登りたかったv-238

あ、こないだチョモランがうろちょろしてたのは
一緒に登りたかったのか?ww
*きなこ* * URL [編集] [ 2009/04/13 17:08 ]
--- ---

お返事が遅れました。
本日登録させて頂きました。

【村 名】ココルル村
【名 前】ゆうこ
【コード】5112-7713-5341

ペコさんともお友達なんですね~♪
お会い出来るのを楽しみにしてます★
ゆうこ * URL [編集] [ 2009/04/13 20:14 ]
--- ---

>ゆきんこさん
のーぼーれーたー!
のぼらなくていい時にのぼっちゃうくせに、あの日はほんと逆に空気読めへんかったわw
親指痛いし、笑いすぎてなんか顔の骨格痛いし・・・
いまだ思い出し笑い出来るし・・・w

みんなの立ち回りの早さに感動した夜でございましたw
また遊ぼうね~♪

>きなこさん
のぼれるのよー、住人さんも(ノ∀`*)
キャビアさんすごーく簡単に乗ってくれたよw
きなこさん的にはチーフより、キャビアとご一緒したい感じ?w

あの時、チョモランものせてあげればよかったねwww

>ゆうこさん
ありがとうございます。
街森起動の際に登録させていただきますね^^
しん * URL [編集] [ 2009/04/14 11:21 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/36-1e87dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
