現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
カブフィーバーと入り浸り
ペコさんにカブ高騰のお知らせをいただきましたので、売りに行かせていただきました~。
それにしても、うちの村フィーバーしないわ・・・
320
フトコロぬくぬくになりましたよ!

リアル睡眠中のペコさんに、心からの感謝を込めて・・・
321
322
323
324
伝わったかなぁ~♪
わたしからの歪んだ

どうもありがとうございましたww

その日の夕方・・・
みかん。さんの村へお出かけ。
325
噂の部品を拝む。
ジョニー!カモーーン!!!

コンビニに売っている家具が『どす黒いものばかり』という流れから、ハゲにダンゴを付けたひとなさんと、みかん。さんに『お前も並べ!』的な言葉の暴力を受ける。
326
『しんの置物』・・・・買えよ・・・誰か買えよ・・・

みかん。さんが魚も虫も絵画も化石もすべて寄贈したはずなのに、フータのテンションが上がらない!とのことで、目録を調べてみる。
327
と、なんと地味~~なウグイが未寄贈と判明w
わかるわ~~、わたしも抜けてたんだよね~~・・・・・アジwww

328
・・・・・・・・・・・・・・ゴホン・・;;

ハロウィンのお部屋の中で、擬態するわたしとみかん。さんを探す、元ハゲのひとなさん。
329
これ後で画像見た時、自分でも一瞬見失ったww

そんでもって、ついに念願のウグイ様を釣り上げられたみかん。さん。
330
博物館コンプおめです!!

この後、お開きで帰って来たのですが・・・
夜になってまたもや突撃するあたくしw

フォアグラの家でくつろぎ倒す。
331
モザイクの意味がまったくないwww

ご一緒した、にわねえさんのパンツを凝視する大人3人+ミドリの物体(フォアグラ)
332

このままフォアグラのお家の中でお開き~。
きんきんさん、いろんなネタをありがとうございました。
にわねえさん、貴重な物をありがとうございました。
この日はほんと、みかん。さんと一緒に住んでるんじゃないか?というくらい一緒におりましたw
ありがとうございました~♪

日付かわって今日。
昨日カブを買うために日付をいじったのに、風船のおっちゃんが来てました!
333
水色の風船もう持ってんだけどな・・・(´ヘ`;)

で、髪型をかえに行きまして・・・

しんを探せ!
334
最近いろんなものに擬態するのがマイブームのようですw

遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/10 20:57 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夜中の戦い | ホーム | ババロアうまい!>>
コメント
--- ---

「ウグイ!!」…と、吐き捨てるように言っている自分が
カッコよすぎて、しばし見惚れてしまったわ!
(だけど、通信中に写真を保存しながら&大爆笑しながら
「見て見てー!」と言っていたのはコレの事だったのねー)

確かにここ2日ほど、一緒に住んでいるんじゃないかと思うくらい
遊んだわね; お互いに夜更かしだからタチが悪いしー!
みかん。 * URL [編集] [ 2009/04/11 03:00 ]
--- ---

>みかん。さん
『ウグイ!!』すっごいかっこええでしょ?w
思わず隣にみかん。さんがいるような感覚に陥ってしまって『ちょっと、これ見て見て~!』って言っちゃったよww

ほんとこの2日間ほどは、みかん。さんと1日に何度も遊んだよねぇw
カブ売りで会って、みかん。さんとこに遊びに行って会って、その夜また遊びに行って会って、ペコさんのイースターで会って、うちの村で会って・・・・
もうせんごく村に家建てちゃおうかなぁ~(ノ∀`*)
場所も見つけてあることだし!
しん * URL [編集] [ 2009/04/12 00:50 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/35-bd7c1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
