現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ババロアうまい!
先日みかん。さんに教えていただいたレシピでババロアを作りました♪
319

ちょうど良いトレーがなかったので、プリンカップにしてみました。
すごく簡単なレシピで、すごく美味しく出来ました。
みかん。さんレシピありがとうございました(ノ∀`*)
絶対リピートすると思いますw


むらのお話。

昨夜、開門いたしましたところ、きなこさん・ゆきんこさん・りもさん・メグミさん・みかん。さんが遊びにいらしてくれました。
きなこさんを灯台に乗せようと右往左往したのですが、なかなか乗れず・・・
空気読まずに、ゆきんこさんとわたしがのぼってしまうオチw

ゆきんこさんとりもさんがお帰りになった後、簡単に出来る水槽へ移動。
よっしゃ行くか!ってとこで、続けざまにメグミさんとみかん。さんがいらっしゃいました。
おぉ~!いいところへ!
みかん。さんに向けて『とりあえず走って!w』と、丸投げし、わたしは見る役へww
ヌンチャクが、まだ面会謝絶なんだもん!w
302
見事、もぐってらっしゃるきなこさん♪
ピラニアには注意してね~!

来たからには、いろいろやってもらおう!ってことで、虫コーナーへ移動w
303
タランチュラ VS サソリ VS きなこ!
勝負やいかに!!

で、せっかくまた4人もそろったことだし・・・
ってことで、再び灯台チャレンジ。
304
のぼっていただけましたよー!
灯台写ってないけどwww
チョモランも祝福中!( ̄m ̄)

みかん。さんと2人のぼったところでピヨピヨ~~~♪
305
門の前に飛んでいただきやした。

わたしもピヨピヨ~~~♪
317
みかん。さんにいただいた画像ですが、見事に灯台の先端がブッ刺さってるじゃないですか!
ぶっそうだよ!!ぶっそうだよ!!

さて、きなこさん楽しんでいただけたでしょうか?w
メグミさんも灯台のぼってからうちにいらしたようで・・・
もぉーみんな普通にのぼりすぎwwww
ヌンチャク危篤になるぞー!

メグミさんときなこさんがお帰りになられた後。
ビアンカ姐さんの部屋でくつろぎまくる。
306
みかん。さん寝相悪いYO!もぉ!

時間も遅かったので、そのままお開きでさよならしたのですが・・・
再び画面が表示された時に、当然みかん。さんがお部屋からいなくなり、部屋の電気が消えて真っ暗になっておりました!
307

普通に話は出来るのですが、外に出てみると・・・
308
いなくなってるぅー!!

その後、村中を探しても探しても見つからないビアンカ姐さん(´Д⊂
ちょっと一息つこうかとマスターのところへ行くと!
309
こんなとこに・・・
一瞬でワープしたのかよ(;´Д`)

お部屋の中でお開きにすると、こんなこともあるんですねぇ~。
新発見でございました。

遊んでくださった方、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/08 23:12 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<カブフィーバーと入り浸り | ホーム | 真実の口とかお花見とか>>
コメント
--- ---

きなこさん無事登れてよかった。
必死にきなこさんを上に!と思って先頭走ってたのに、自分が登ってしまって、なんてKY!
しかも、ちゃっかり虫取りしちゃってて短時間で3万ベルぐらい稼ぎました。あざーす。
また遊びにいきまーす。
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/04/09 09:36 ]
--- ---

こんにちわー^^
先日はありがとう♪

いやーーホンマに灯台に登れて嬉しかったです!
念願の灯台にのぼれて感無量でした(〃∇〃)
灯台の上があんなに気持いいとは思わなかったなーw
自分の村の灯台では登れなくて残念><


水槽潜りと虫コーナーの写真には笑っちゃった^^
勝負パンツはいててよかったわ!
(写真、頂きますね^^)

一緒に走って下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>
*きなこ* * URL [編集] [ 2009/04/09 11:59 ]
--- ---

>ゆきんこさん
きなこさんのぼれたよぉ~。
ゆきんこさんも、ありがとうね!
それにしてもわたし達ほんと空気読めなさすぎて自分でガッカリだねw

ってか、あの短時間のうちにそんなにムシ捕りしてたなんてwww
さすがだわ~!
また来てね(ノ∀`*)

>きなこさん
こっちこそ無事のぼれて安心したわぁ~♪
上にのぼって見上げるとキレイだよね。
あれね、晴れたお昼も結構いいのよ(゚▽゚*)
もしかするときなこさんとこの灯台でもいけるかもよ?
そんなに助走しなくても平気だから。

いや~ほんと勝負パンツはいてもらってて良かったわ。
思いのほか丸見えだよねwww
しん * URL [編集] [ 2009/04/10 08:16 ]
--- ---

先日はお邪魔しました。
灯台に上るのを見たのは初めてだったので
楽しかったです。
でもその後ヌンチャクを握る手が
プルプルしてましたけどww
りも * URL [編集] [ 2009/04/11 14:30 ]
--- ---

>りもさん
先日はどうもでしたぁ~♪
あれやった後は、親指の感覚が若干マヒしたような感じですw
ヌンチャクもカタカタなるしねwww
夜にのぼるなら灯台の方がきれいかもしれませんです(ノ∀`*)

また遊びにいらしてくださいませ~^^
しん * URL [編集] [ 2009/04/12 00:55 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/34-ef2d9892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
