現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
真実の口とかお花見とか
すんごいとこに憧れちゃったオーロラさん。
289

でも、憧れられちゃった方は・・・
290
こんなだYO!

ある日のお昼ごろ。
門を開こうと思ったらエラー続出・・・
逆に出かけてやろう!と開門をチェックすると、みかん。さんのところが開門中。
当然のように出向くww
291
少し後に、ローズマリーさんもいらっしゃいました~♪
どーしても南海キャンディーズのしずちゃんに見えるw
ハリセンボンのはるなと南海キャンディーズしずちゃんに挟まれるわたくし。

ローズマリーさんが持っていらっしゃった真実の口で遊ぶ図。
292
293
わたしもおみやげチョコレートをいただきました~!
ジョニーにはいまだ出会えていないので、とっても嬉しいです。
ローズマリーさん、ありがとうございました(´Д⊂

その後、エイブルで走っちゃいけないところを走り・・・
294

門を壊して帰ってまいりました。
295
みかん。さん、すっげー怒ってるねw
お邪魔いたしました~♪


その夜。
ペコさんの村のお花見に参加させていただきました~。
宝探し中・・・
296
なぜ自分が穴に落ちた画像しかない!?
な ぜ だ !

ひとなさんがまさかのハゲで登場されました。
ハゲに花ですよ!?
もう誰ひとり『ひとなさん』と呼んではおりませんでしたねw

ペコさんとこの地下のカブ部屋で、延々と遊べる大人4人。
297
ペコさんの高速腰振りを出来ることなら動画でお見せしたかったw

村を徘徊中にロボさまから
『シズ村に木を1本植えるとめずらしいものが手に入る』
と言われ、みんなで植えさせていただくことに・・・
そこでみかん。さんがピラルクを使った捨て身のネタを披露!w
ピラルク植えても芽は出んよ!!
298
ペコさんと言えば・・・
魚コンプまで残すところピラルクのみにもかかわらず、いっこうにヤツに出会えず・・・
ペコさんの前ではピラルクの話はするな!とすら囁かれるお方。
その前でピラルクをブラブラさせるのは死ぬ気の覚悟だったはずwww

この場面で一番気を使ったのはきっとピラルク本人ですよ。
恐縮してこんなに小さく・・・w
299
(※ちなみにこれは、持ち物(ピラルク)をポッケにしまう瞬間を撮ったものです)

で、最後はやっぱり脱ぐ・・・と。
300
お尻にお水~。

ペコさんほんとに楽しかったです~。
ありがとうございました!!
宝探しの商品を提供してくださった方も本当にありがとうございました!
深夜組は手ぶらで来た人とか、ハゲて来た人とか、おとしあなのたねオンリーだった人とか・・・
使えない人間ばかりでしたのでw
まぁ、まったくお花見をした記憶はございませんがねw

帰ってしょうべん小僧を部屋に置いてみました。
301
こ、これはいろいろ問題あるね・・・w
でもお気に入りなので、玄関先に置いてま~す♪

みなさま!
本当にありがとうございました!

次の日のお話は、また後ほど~(ノ∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/08 10:53 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ババロアうまい! | ホーム | 気付いてしまった…>>
コメント
--- ---

嗚呼もう名前もハゲに・・・
その後に(Hさん)って所にしんさんの愛を感じますっw←やっぱM??
あの夜は楽しすぎて、写真があんまり残ってなかったですorz
また遊んで下さい♪
ねこびっち * URL [編集] [ 2009/04/08 19:18 ]
--- ---

>ゲーハー(Hさん)
Mってか・・・ドMだねww
わたしもあの夜は楽しすぎたのと、お宝&ロボさま争奪戦で忙しくて、思ったより画像残ってなかったですw
あれ~?撮ったはずなのに?と、何度思ったことか。

で?
まだハゲてるの?www
しん * URL [編集] [ 2009/04/08 23:40 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/33-87914d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
