現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
気付いてしまった…
お気に入りのカボチャ。
275

やっとでさっちが引っ越して行かれるそうで・・・♪
277
誰かの口癖がうつって、ガンバ大阪のユニフォーム着たまま出て行くのね・・・
278
親友だったつもりはないけど、元気でねぇ~。
あばよ!さっち!

で、次の日引っ越していらっしゃったのが・・・
279
マールたん。
男の子かと思ったら女の子なのね(゚▽゚;)

そんな感じでの~んびり過ごしておったわけですが・・
重大な事に気付いてしまった!!!!

日付がいつの間にか2008年8月に!!

いつからや・・・・いつからなんや・・・
全っ然気付かなかったYO!(゚▽゚;)
リアルタイムなら日付と曜日が違っていたりして気付くんだろーけど。
なんせ時差村なんでねぇ。
でも、たぶんここ2~3日の間だな。
草地のハゲで気になるところがあったので、その回復作業で時間をいじっておりましたのでね。
もう2008年ってことには気付かなかったことにしようとも思いましたが、そういうのはやたら気になる面倒くさい性格でしてw

やるしかない・・・(;´Д`)

どうすればいいか考えがまとまらずに、とりあえず地道に進めてみる。
280
まだ、それがどれだけ大変な作業なのか気付いていない為、いらんことばかりして遊ぶわたし。

数日すすめたところで日焼けして、さらに街にまで行って髪型まで変えている・・・
282
で、『シベリア~うちの村に来い来~い!』とか思っていた・・・に違いないw

帰って来て魔女の服を着たら真っ黒な自分。
それで村を歩いていたら、もっと黒い方を発見!
283
ジッパーの服?とやらを着たキャビアさんでした。
負けたね・・

まだまだ地味~な作業は続く・・・・・

またちょぼっと進めたところで、ペチカたんがダンボールに!
284
なにげにショックをうける、また髪型を変えているあたくしー!!!w
仲良くしていただけにショーック!
ペチカたーん!!!!・゚・(ノД`)・゚・

でも、もうどうすることも出来ずペチカたんお引越し・・・グスグス。
285

ここやね。
ここでなにかがプチ~ンと切れたね。

1年まるまる一発ポーンでワープしてやる・・・

ガハハハハハハハハ!
草ボーボーとかなっちゃうわけ?
ラフレシアとか咲いちゃうわけ??

上等じゃ~!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

はい、1年後にポ~~~~~~ン!


結果・・・
なんてことない。
草なんかちょびーっとしか生えておりません。
花はほとんど枯れたけどww
交配花は部屋に確保しておりましたのでね。

しかもしかも!!
1年ポ~~ンする前にペチカたんが引っ越して行っていたので、その状態で1年ポ~ンしても残りの住人は誰も引っ越して行っていないし、ポ~ンした1年後にはなんと・・・
286
ビアンカ姐さんが!!!
ご近所さんって、ステキね!
わたしの頭はひとつ上の写真から1年寝ていたことになるのでボッサー!ですがw

2009年に戻れてホッとしたので、のんきに花火とか見てるわたしw
287

この後、必死で交配花を村に植えなおしました。
これがまた大変でしたが・・・(;´Д`)

ボッサボサ頭もなおしに行きまして・・・
この数日のドタバタは、なにもなかったようにサラ~とながしときます。
288
完全に邪魔者なのに空気を読まず割って入るわたくし(´Д⊂
でも余裕の微笑みw

はぁ~~!!
疲れた!!
みなさまも日付のウッカリにはご注意を!!
そんなのわたしだけか・・・orz

笑いたければ笑えばいいさーww
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/06 09:51 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<真実の口とかお花見とか | ホーム | ハロウィンだカボ>>
コメント
--- ---

最近お会いできないなぁと思っていたら・・
こんなに大変な事されてたんですね><:::
お疲れ様でしたwしかしオオカミうらやましいぃ!!

今日はペコさん所でお会いできますかね。
楽しみですねぇ♪

ねこびっち * URL [編集] [ 2009/04/06 19:11 ]
--- ---

戻す作業中にもいろんなことしてるのね~w
一気に進めると全住人が入れ替わってるかもなんて思うんだけど、そうじゃないのよね
おっか * URL [編集] [ 2009/04/06 23:50 ]
--- オオカミふたり! ---

いいなあ!
それにしても大変なことにw
雑草とかあまり生えないのか…ラフレシア見たかったなあw
みろく * URL [編集] [ 2009/04/07 10:19 ]
--- ---

>ねこびっちさん
ペコさんとこでお会い出来ましたねぇ~。
まさかのヘアースタイルでww
また青ってのがねぇ~。
わたしのドSな部分を最大限に引き出してくれましたw

日付け変更は気をつけてね!

>おっかさん
もぉ~ほんとにビックリしたよぉ><
もう今年は2008年だと思い込もうとすらしましたものw
なんだろ?まさかの場面に出くわすと、一瞬アホになろうとしますねww

住人が全入れ替えになってなくて良かったw

>みろくさん
そうなんですよ~。
雑草ボーボーで、『田んぼか!!』って突っ込むところまで想定して進めたのに、ほんとちょび~っとしか生えてなくて・・・
わたしの突っ込みの行き場もなくww
ラフレシア咲かそうと思ったら相当進めないとダメってことですね!

オオカミさんもっとおいでおいで~~w
しん * URL [編集] [ 2009/04/07 13:26 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/32-96c54392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
