現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハロウィンだカボ
みかんさんの村のハロウィンにお声をかけていただいておりましたので、ありがたくありがたく参加させていただきました。
ハロウィンの音楽が、それっぽくて良かったです(ノ∀`*)
253

村のどこかにいるパンプキングを探して、話しかけてアメちゃんをあげる・・を繰り返すのですが、ナメナメ野郎の時を思えば比べ物にならないくらい楽しく出来ました。
でも始まる前にみかんさんが住人を閉じ込めておいてくださったこともあって楽に済んだのでしょうね。
ほんとにどうもありがとうございました!

話しかけてアメちゃんをあげると、かわりに家具をくれて宙返りでドロンッと消えます。
254
めっちゃ体の柔らかいパンプキング。
255

256

257
みかんさんの目つき・・・
258

そのドロンッを撮るのが楽しくなってしまって、ものすごい数のパンプキング宙返り画像が・・・w

どーしようかと思ったのですが、せっかくなので載せとくかw
長くなるので、続きでどぞー( ̄m ̄)

259

260

261

262

263

264

265

で、これが消えた瞬間~。
266

っとまぁ、こんだけ宙返り画像が残ってたわけですよ・・・
なんか自分との勝負!みたいな感じで止まらなくなりましてすいませんw


そんでもって、一段落着いたところでお遊びへ突入。
267
もぐるカボチャ。

展示コーナーの真ん中を突っ切って走ってくるみかんさん。
268
良い子はマネしちゃいけないんだぞー。

そんな事するとバチがあたるんだよ!

ほらね!
269

んでもって、毎度のやりとりw
270
誰かがコード交換する場に出くわすと、必ず起きる現象です。
いつもみかんさんに先を越されるのは『しん』と『みかん。』の文字数の違いだ!と思っていますw

カボチャの一家。
271

海辺のカボチャ叩き売り。
272

最後に、みんなで鳩ノ巣のイスに座って写真撮りたい!と、行ってみると・・・
とたけけさんがスタンバッてらっしゃいました!
273

とたけけさんはカボチャにだって心を込めて歌ってくれます。
274

ほんっとに楽しかったっす!
呼んでくださったみかんさん、住人の閉じ込め・アメちゃんの確保・等々なにからなにまでありがとうございました!
いただいたきのこは村のあちこちで育っていますw

ご一緒してくださったおっかさん・ひとなさん・ゆきんこさんも、どうもありがとうございました。
画像見て、自分がどのカボチャか判断してねw

楽しい一日でした~!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/01 14:55 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気付いてしまった… | ホーム | バグらNIGHT!>>
コメント
--- ---

な な な、なんでー?!
宙返りの瞬間を、これほど撮れているのは何故ッ!
夕焼け空がどんどん暮れて暗くなってゆく様子も分かるし、面白いねぇ…。

あっ、私は目を細めてシャッターチャンスをうかがっていただけですから!
あと(知らなかっただろうけど)、私はサソリ毒の耐性も持っていますから!
(抗うワタシ)

ともかく、楽しんで頂けてなによりです。
ま、それもこれも、用意周到なワタクシのおかげだもんねー(笑)
みかん。 * URL [編集] [ 2009/04/01 17:19 ]
--- ---

>みかん。さん
言ったじゃないっすか( ̄m ̄)
宙返りガンガン撮れちゃうってぇ~w
これでも何回か撮らないで我慢したからね。
なんか楽しくなっちゃって・・w

シャッターチャンスを伺う目が細いのは分かります。
口元がほくそ笑んでるから悪いんだYO!w

ほんと楽しませていただきました。
用意周到なみかん様のお か げ で !w
しん * URL [編集] [ 2009/04/02 21:28 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/31-4ac43c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
