現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バグらNIGHT!
シルエットかわい~顔して、なかなかのやり手だと気付いた夜・・・w
240

その足で門番さんに話しかけると、ペコさんの村が開門中!
こりゃー行くしかなかんべ!と突撃。
241
ゆっこさん・もんちゃんさんと共に川をあふれさせる会発足。
もんちゃんさんって言うと・・・もんちゃんちゃんって言ってることになるのか?
と、ここで2~3分悩んだかわいいわたしwww

ここで、バグってなんぼ同好会!
その名も 『バグらNIGHT!』 ←いや、勝手に付けましたけど?w
とにかくあの手この手でなんでも試してみる。

まずは、あさみの向こうに入り隊。
242
すぐに入れたのはいいんだけど・・・これ出られないんだ・・

ってことは・・・
243
やっぱりなぁ~!!!
置いて行かれた~~!!!!

これなんかもぉ・・・なにがなんだか( ; ゚Д゚)
244
ゆっこさんの『すごい』に、激しく同意w

その間も代わる代わるあさみの向こうに入る入る。
245
『レジ いるとパン屋だな』発言に、乗っかりまくる人々。
みんなメジャーリーガーばりに、飛んできた球くまなく拾っちゃうものw

で、その後・・・
246
パン屋さんをあさみの向こうに閉じ込めてパン食い放題!
服屋だけどw

その後も入れ替わり入り込むわけだけど、灯台のようにセーブでは抜けられません。
ほんとはお開きにして抜け出すところ、変な根性だけは持ち合わせている人ばかりが集まってしまったのか、ただでは終わらないww
結局、全員で頑張ってセーブもお開きもせずに抜け出しました~♪

次はお魚になり隊!
247
こんな感じで見事にお魚になってるのですが・・・
ゆっこさん、その水槽にはピラニアもいることですし・・・
キケンですよw

で、奇跡の1枚!
248
ペコさん、こっち半分出てるよぉー!!!
ペコさんがすごいのか・・・水槽がすごいのか・・・・
今後の課題ですなw

いやぁ~~楽しかった!

でもまだまだ続くw
とにかく入れそうなところはなんでも試す。
249
フーコの隣の隙間にめりこむあたいw

走っちゃいけないところを走ってる、ゆっこさんともんちゃんさんw
250
絶対これ化石壊れるぜ?w

で、もうなにがなんだか・・・のもんちゃんさん。
251
完全に浮いてるw

博物館だけで、どんだけ遊べるんだ・・・うちらw
252
この後、何の根拠もなくただ『いけそう!』ってだけで走り回る人々を背にヒーコータイムw

いやぁ~~ほんとに楽しかったですわ~。
気が付いたらすんごい素敵な時間になってましたけどw
またバグ探そうねぇ~。



追伸・・・ヌンチャクが危篤です。
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/30 16:10 ]

| どうぶつの森 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンだカボ | ホーム | 引越し・・・>>
コメント
--- バグ探偵団 ---

昨日は楽しかったです!
うちの方もブログ勝手にのせちゃってま~すw

よかったらリンクしてもいいですか?
もんちゃん * URL [編集] [ 2009/03/30 17:39 ]
--- あはは ---

ヌンチャク危篤に吹きましたよw
疲れそうだもんなぁ。ヌンチャクもだけど、しんさん本人の親指は大丈夫でしたか?
みろく * URL [編集] [ 2009/03/30 18:32 ]
--- (。・ρ・)ジュル ---

なに 楽しいことしてんのさーーー!
いれておくれよーー!w
いれてくれないと。。。。。

呪うよ・・・・(*´`)
おとぱん * URL [編集] [ 2009/03/30 18:52 ]
--- 楽しかったのぉw ---

バグじゃないのは、自分以外の画像しか撮れないのが残念ね。
うちの画像はなぜかしんさんばかり活躍してるけど、
しんさんとこ見るともんちゃんも私も活躍してるのねw

ヌンチャクが危篤から回復したら、また色々試して遊ぼうねぇ^^

呪いさん…このあだ名、受け入れちゃったのかw
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/30 20:42 ]
--- ---

>もんちゃんさん
いやぁ~楽しゅーございましたぁ~。
画像載せちゃってから、載せてもいいですか?もないですよねぇw
失礼いたしました( ̄m ̄)

リンクの件はどうぞよろしくお願いいたします。
うちからもそちらのリンクさせていただきま~す!

>みろくさん
だってヌンチャクが危篤なんですものぉ~!
もう中心がちびっとズレとります。
真下に歩きたいのに、ちょこっと斜めに行きますしねw
わたしの親指はジ~ンとしとりましたww

次は誰のヌンチャクだ!?
こうご期待!!w

>のろい
ついに受け入れたんだな・・・のろいを!
次は何の仮装して来るんだろうww

次に会えたときは是非ご一緒に!
でもヌンチャク危篤になるんだぜ?w
親指ジ~ンとしちゃうんだぜ?w

>ペコさん
ペコさんとこで、わたし活躍しすぎ!( ̄m ̄)
ギャランティ発生するで?w
でもそのかわり、うちのブログでペコさんに大活躍してもらいやしたww

水槽とか化石は自分の画像撮れないけど、セーブとかお開きの手間がかからなくていいよね。
ヌンチャクの死亡率は高いかもだけどww
あ、ヌンチャクもう1個あるから大丈夫~♪
そういうことじゃなくて?w
しん * URL [編集] [ 2009/03/31 00:02 ]
--- ---

ヌンチャク危篤だったのね^^;
それなのに今日も走ってた??
あれ誰だっけ??
おっか * URL [編集] [ 2009/03/31 21:31 ]
--- ---

>おっかさん
危篤だよぉ~ヌンチャくん。
なんかカクカクしてるんだよぉ~。
それでもわたしは今日も走る!
そこにバグがある限り・・・・・・・・・フッ。

アホやw

おっかさん、モアイ飾ったよぉ~。
なんか知らんけど吹いたw
それっぽい壁紙にして、置きたいなぁ。
ありがとうございました!
しん * URL [編集] [ 2009/04/01 15:00 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/30-7ec7416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
