現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日のひとコマ。

ラーコースーケー

07

滝ですけども・・・
大丈夫か!!
わたしなんでこの時にこんな仮面かぶってたんだろ・・・(爆)
悪者決定(;´Д`)

すごく気に入ってるんですけども(笑)
他の方のブログで拝見してから、なんとしてもこの仮面を!
と、いらんもん買い捲りでこの手に!!

夜道で会うと怖いんだぞー!
目が光ってるんだぞー!
木の陰に立つともっと怖いんだぞー!

す・て・き!(ノ∀`*)



さて…(笑)

画像でも分かるとおりまだまだハゲ健在!
なんとか雪を・・・雪をください・・・・
お花の周りは復活が早いとのことで、花植えて経過みてました。
そしたらやっぱり復活は早い。
上の画像と同じくらいのハゲからスタートして、こっちの方が多少なりとも雪あるもんね?

10

でも歩く範囲を規制してるとストレスたまるんだよね~。
癒されてなんぼのスローライフでストレス溜めとったらあかんやろ!(笑)
でも雪ないのも寂しくなってきてね~。
でもストレス・・・
でも・・・
でも・・
でも・
で・・


夜!
またまたぐりん村の『たちょ』のところへ。
今日はお届けモノをしに行きました。
スノードームすごく喜んでくれたよ♪

08

ん?
こやつ、家ん中をま緑にしようとしてやがるな?(笑)
ちょっとずつ緑が増えとる( ̄m ̄)

外に出てみたら、またもやオーロラ!
そして『オーロラ』さんお家の外で発見!!

09

やった~
『オーロラ』さんと、オーロラバックに写真プロジェクト達成(笑)
こん時ばかりは怖い顔ははずしました( ̄m ̄)
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 11:37 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナポ! | ホーム | はじめます!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/3-9a9cfec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
