現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
引越し・・・
毎度のことです。
234

花火大会のにぎやかな中でも・・・
235


次の日、青バラが咲いておりました~。
236
青が咲くとやっぱりテンション上がりますねぇ。

そんな幸せな気持ちもつかの間・・・
お気に入りのエテキチくんがぁ~~!!!!!!!!
237
ショーーーーック!
草地の回復の為に少し日付をいじっていたので、そのせいなんでしょうけど・・・
なんでよりにもよってエテキチがぁ~!!!
まじ凹みするも、どうにもならず。・゚・(ノД`)・゚・。



傷心のまま次の日を迎えることに・・・




そしたらぁー!!

そしたらぁー!!




238

男前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

エテキチのかわりにやって来たのはチーフ様でした。
初オオカミ様ですよ・・・
どこかの村からやって来たのではないようです。
二枚目だわぁ~♪

でもエテキチには、やっぱりいてほしかったなぁ(´Д⊂


239

惚れてまうやろぉーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/29 23:03 ]

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バグらNIGHT! | ホーム | ポキッ!>>
コメント
--- こんにちわー♪ ---

初コメかな?
わー ちょっと緊張するww

先日はどうもありがとうー♪
遊びに来て下さってとっても嬉しかったデス(〃∇〃)
モカさんともお友達だったみたいで偶然でびっくりー

心の友のエテキチが引越しちゃったんですねー!?
うわぁーーそれはショックです><
でも代わりに来たのが男前のオオカミさんでよかったね♪
これからはチーフに尽くしてあげて下さいww
きなこ * URL [編集] [ 2009/03/30 08:20 ]
--- ---

エテキチ引っ越しちゃったのですか。
なんとーーー!!!
うち、黄色いウマが引っ越ししそうなので、エテキチくんにきてもらいたかったー。
かわいいボク系がほしい。
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/03/30 11:24 ]
--- ---

>きなこさん
先日はどうもでしたぁ~!
うしのかぶりものは、息子のお気に入りとなっておりますw

エテキチ引っ越しちゃったんですぅ~(´Д⊂
なんでよりによってエテキチたん・・・
でも、そのかわりに来たのがチーフで良かったw
貢ぎまくるよぉ~!!!!w

>ゆきんこさん
もうちょっと早かったらゆきんこさんところにお引越しさせられたね!
そしたら、わたしもまたエテキチに会えたし~。
ゆきんこさんにかわいがってもらえるし~。
あぁ~ん、今度なにかかわいい子が引っ越してしまうときは、里親さんを募集しようかしら・・

わたしはシュバルツに来ていただきたいわ~。
しん * URL [編集] [ 2009/03/30 16:17 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/29-825f191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
