現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ポキッ!
心の折れる音。

せっせと書いた日記・・・消えると凹むわ~・・
この前、書いたものが全部消えちゃって、ここ数日更新滞ってたのですが。
今、またもや最後の最後でやっちまったよぉ。
もぉーーー!!!
自分のアホー!!!
お腹痛いわ・・・・・・・・・ほんま。


またもやのぼってました。
213
この日は花火大会でして・・・
なのに花火写ってる画像ありませんでしたw

自分ではピヨピヨ画像が撮れないので、みかん。さんに頂いた画像です。
214
こんな感じで飛ばされまーすw

終わった後は、やっぱり一戦交えます。
215
なんなんだろね?これはw
アミ持ち込み禁止にしよかいな( ̄m ̄)

長いお付き合いだったゴンザレスが引っ越して行かれました。
1度はとめたのですが、もう行きたいのなら行けよ!と。
ばいばい、カバ!
218

で、間髪入れずに引っ越して来たのは・・
219
ペチカたん。
最初ちょっと微妙~とか思ってしまったのですがw
嫌いじゃないかも?
あんまりイラッとしないからw
知らないお名前の村から来たようです。

来た、と言えば・・・
ひとなさんのところから、あやしいネコが来てましたw
222
ブタにして差し上げましたが、もーほんと顔描くの苦手でして・・
許してねぇ~。

で、きなこさんの村の開門が見えたのでお邪魔!
とーーーってもキレイな村で、溜め息ばっかついてました、わたしw
223
左からモカさん・きなこさん・あたい。
きなこさんデザインのメイちゃんの制服をいただきました~。
上手だわぁ~!!
いろいろありがとうございました!

で、帰って早々刺される!・・・・・みたいな。
224
残念なあたくし。


次の日~。
こんな近くに紫のバラが2本も咲いていました。
226
ちょっと前まで、紫のバラがどーーしても咲かなかったのになぁ。
最近は咲いてくれます。


ゆっこさんの村にお届けものに伺いました際、虫捕りをさせていただきました。
もー、まずこの状況を見て欲しいw
227
ひゃー。
228
こんなの、ゆっこさんところでしか見れないYO!
ヤシの木にとまってる虫がベル袋に見えてしまいます。

男前に目がない女ども。
231
群がるw

大変楽しく遊ばせていただきまして、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


オマケ。
閉店後のデパートから出て来たド●ボー!
229
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/29 22:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引越し・・・ | ホーム | 刺されたことありません!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/28-4c37836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
