現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
刺されたことありません!
まず、昨夜の出来事をダイジェストで・・・

204

205

206

207

208

ここへきて最後の最後で強がってみたりする。
ご覧の通り刺されてないわけがねぇ。

4枚目は角度の関係もあり、勝負パンツを惜しみなく披露してしまっております。
勝負パンツをはいて勝負に負けてしまった人のなれの果てをジックリとご覧になって、明日からのご自分の生活に役立てていただければ幸いです。
うぅぅぅ(´Д⊂



お昼に街へ行きました。
子連れの方がいらっしゃったので話かけてみると・・・
201
この口癖はどこかで!!
心当たりのある方は名乗り出てくださいYO!w



その後で開門しましたところ、続々と遊びに来てくださった方々。
前列左からゆっこさん・ローズマリーさん・あたい、後列しおんさん。
203
で、ローズマリーさんのこの表情とコメント・・・
これはわたしとゆっこさんに
『みかん。さんの村のムギ畑で、ぜひやっちゃえよ!』
って言う流れでのひとコマですww
みかん。さん、大勢から狙われてますよ・・・フフフフ


さてさて、今日は花火大会です。
209
ことぶきがやたらと嬉しそうです。


で、今日エイブルに王冠が売られていました。
210

もうみなさん持ってらっしゃると思うのですが、もしご入用の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいましぃ~。

ハバナイスデーーー!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/20 13:21 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ポキッ! | ホーム | 天下無敵のお登りさん>>
コメント
--- ---

ひ~~~~~やられた~~~~~;;;;
M。さんに怒られる~~~~;;
いやーでもネ~あの気持ちよさは
ぜひとも体験していただきたい!!
ってまた勧めたりしてww
アタシったらせっかくカジキ釣ったのに
画像がないのwwバカねww
Σ(ノ∀`*)ペチッ 
おっか * URL [編集] [ 2009/03/20 13:46 ]
--- ---

う…わ、ウチの村から出て行ったキッズさんが、街に!!
引越し準備にも気付かないまま、ある日突然出て行ってしまったので(スマン)、最後に姿を見る事が出来ました。どうもありがとうございますー。

…と、↑お礼の言葉を吐いた事をちょっと後悔。
昨夜はウチにゆっこさんがお越しになり、何故か地下の麦畑の中でなんかして行ったから、おかしいナ~とは思っていたのですけれど…。
ほほー、おっかさんの差し金だったワケね(笑)
みかん。 * URL [編集] [ 2009/03/20 15:56 ]
--- ---

>おっかさん
えぇー?!
おっかさんたら、カジキ釣ってあんなに喜んでたのに画像ないのぉ~?w
なんてこったい(ノ∀`*)

で、もうおっかさん的にはみかんさんの家のあの場所こそがトイレなんだねw


>みかん。さん
やはりお宅のキッズさん・・・
ちょっと考えたんだよ?
あれ?引っ越したんだっけ?とか。
で、キッズの口癖を攻略本で調べてみたら違ったから、これは!!とw
迷わず画像撮ったよ(ノ∀`*)

おっかさん、ベテラン街頭販売くらいの勢いで勧めるんだよーw
しん * URL [編集] [ 2009/03/21 15:57 ]
--- 腹下し中です ---

この前はなんだかごめんなさいです。
ちょっと不機嫌の度を越えてました。
腹下しの頻度が落ち着いたので、お詫びに伺いましたw
ばっちくてゴメンなさいw

ピラルクはもう、自分の村の夏を待とうかなーと思っとります。
虫はともかく、川魚は時間かけてもお金にならないしねw
懲りずにまた遊んでやってくださーい!
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/22 21:29 ]
--- >ペコさん ---

なんも侘びなんぞいらんわいw
そんなことより早よ、腹を治しなはれや!
お腹痛くはないんでしょ?
わたしも、冬に同じような症状が続いたよ。
同じく医者大嫌いなもんで、気合で治したけどもww
いろいろ予定があると気合ともいかないよね?
かんねんして医者行っといでー(;´Д`)

ピラルクを釣りに!と思うからあかんねんw
普通~に遊びにおいでーや。
んで、たまたま釣れた!くらいがラクでいいやんwww
川魚はほんと金にならん!

また遊ぼねー!!!
しん * URL [編集] [ 2009/03/23 02:28 ]
--- ---

こんにちは。辿りつけたーww

過日は楽しかったです。
タランとサソリ君には、笑ってしまった。
また、お邪魔しますねー。
モカ * URL [編集] [ 2009/03/23 10:56 ]
--- ---

モカさん、いらっさい!
たどり着いたねぇ~w

この前はきなこさんのところでお会いしてビックリしましたw
わたし久々にお邪魔したので(ノ∀`*)
また遊んでください~♪

夏の夜道にはご注意よ!w
しん * URL [編集] [ 2009/03/24 09:37 ]
--- ---

しんさん、おはよ!

初コメかなぁ???
そんな気せんけど。
いつもロムってごめん。

タラン&サソリ獲得おめでとーーー。

パンツ丸見えには笑ってしまった。
なかなか撮れないよ丸見えショット。
貴重だぁ!!!!
ゆっこ * URL [編集] [ 2009/03/24 10:19 ]
--- ---

>ゆっこさん
おぉぉぉ~ゆっこさん♪
初コメか!?初コメだ・・・
ほんとそんな気ぃせーへんけどww

ゆっこさんはその後タラン&サソリに遭遇した?
うちめっちゃ出るよ・・・
中には心臓止まるかと思うくらい出会いがしらの時も(゚Д゚;)
後ろで息子とダンナがやってるバイオよりビックリするよー!

いつも遊んでいただいてありがとう(ノ∀`*)
しん * URL [編集] [ 2009/03/24 12:18 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/27-c081d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
