現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下無敵のお登りさん
185
物陰から突然なんて卑怯じゃないか!
手前の青い屋根のかげから飛び出して来たよ・・・
足元にバッチリいますな・・・サソリ(;´Д`)

夏の夜 釣り竿持っても アミ持つな

夜になって開門したところ、お客さん満載!
最後にいらしたのが、ツタンカーメンのおとぱんさんでした。
走ってはコケる、走ってはコケる・・・を順番に繰り返す脳みそツルツル疑惑のわたし達w
おとぱんさんには敬意を称して『のろい』と命名させていただきましたw
186
惜しみなくパンツを披露されるリアル風呂あがりのペコさんw

そんでもって今夜も誰が煽ったわけでもなく 『灯台のぼり隊』 は行く!

まず、おとぱんさんが登りました。
夜空に浮かぶツタンカーメンほど恐ろしいものはありませんw
その横に誰が立ってしまうのか・・・(゚▽゚;)
と、ひそかに思っていたら、自分だったりwww
187
他の方に登って欲しかったので、そこは写真1枚撮ってすぐに降りました。

で、ええ大人がワーワーキャーキャーと作業に勤しみ・・・
メグミさんが2人乗りに成功!
188
ちゃっかり釣りまでされて、カサゴGET!w
おめーーーw

さぁ、残るはペコさん!と思ったら・・・
189
かわいーかわいーエテキチをナンパしとるやないかい!
地味ーに灯台の上でも、おかしなやり取りしとるしやねぇw

次はおとぱんさん(のろい)が降りられて、ペコさんを乗せることに。
なのに乗っちゃうKYなおいらw
190
我こそは天気をつかさどる神であーる。
雨だぞーーー雨だぞーーー。

今日もペコさん乗れないのか!?と思ったその時。
やっとこ登られました~!
なのに、顔写ってる写真あらへんwwwww
しょ、証拠はあるよ!
191
な?www
見事に足写っとろーも(ノ∀`*)

お開きにした後は・・・
193
やっぱり刺されるあたい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毒グモー!!


まだ終わらないw

日が変わってリアル今日。
みろくさんの村が開門されていたのでお邪魔いたしました!
先にみかんさんがいらっしゃいました。
とってもキレイな村で、地面に敷いてるデザインも素敵で、ほぉ~へぇ~と声を上げて拝見させていただきました。
そこにやって来られたのはペコさんw
194
あんなに素敵な村だったのに残ってる写真がペコさんに水をかけて差し上げているのしかないことが悔やまれてなりません!w
みろくさん、是非また遊びに行かせてくださいませー。

話の流れからまたもや 『灯台のぼり隊』 結成。
全員でうちの村へ移動することに。
みろくさんとみかんさんに是非とも登ってもらいたく、4人ともスピークで頑張りましたw
比較的簡単にペコさんとみかんさんがポーンと登られて、みかんさんには上でみろくさんを待っていただくことに。
画像撮ったのに記録忘れか、見当たりません!
みかんさんの晴れ姿ーーーー!
は、みかんさんのところで見れるかにゃ?w

結局、下3人で頑張ってみるもなかなか成功せず、みかんさんも降りて一緒にみろくさんを登らせることになりました。
なのに登っちゃうKYなおいら( ; ゚Д゚)
195
でも昼間は初めてです~♪
196
青空がキレイでございました(ノ∀`*)

その後、みろくさんも無事登られてピヨピヨも体験していただきましたw
197
危ないよー!みろくさーん!!
画像はないけど、ペコさんも登ったので全員登れて良かったです~。
ってか、全員登るまで辞めないんだから当然だwww

それだけでは飽き足らず、今度は 『あさみの向こうに入り隊』 結成w
残念ながら時間の関係もありこちらは成功しませんでしたが、いずれ必ず・・・w
198
みかんさんの顔面にあさみのトゲトゲがブッ刺さってますけど大丈夫だったでしょうか?
心配していますw
無事祈る・・・・・・ナムナム

そんなこんなしてましたら、なんやら変な話に出演させられてました。
199
今は仲良しじゃないってこと!?
エテキっちゃーーーーん!!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/18 21:16 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<刺されたことありません! | ホーム | 灯台!>>
コメント
--- ---

今宵も楽しゅうございましたー
しかしお会いしたことのない方々が ここを見たのち私を避けるようになるのでは。。。と危惧しておりますw

『あさみの向こうに入り隊』 
ぜひ入隊を希望します
学会にレポート提出しなくちゃいけないしねw
おとぱん あらため のろい * URL [編集] [ 2009/03/19 00:26 ]
--- 登れて楽しかったよ! ---

えー。しんさんに、今現在なにか1つだけ声をかけろといわれたら…私は迷わず「画像は保存しろ」という言葉を贈りたいと思います。
生涯、忘れないでいて欲しい。

私も「あさみの向こうに入り隊」に改めてチャレンジしたいわ(笑)!
みかん。 * URL [編集] [ 2009/03/19 01:50 ]
--- ありがとうございましたー ---

昨日は長々とワタクシの灯台ノボリに付き合ってくださってありがとうございました!
疲れましたよね、すみません~;;
でも貴重な体験が出来て、また走る姿がアホらしくて涙流しながら笑ってました。

また遊んでくださいなー。
みろく * URL [編集] [ 2009/03/19 09:30 ]
--- いいな~~ ---

お昼間灯台のぼり、気持ち良さそうでいいですね!
今度私にもピヨピヨして下さい~~w

「灯台のぼり隊」より「あさみの向こうに入り隊」が
難しそうですね・・練習しなくっちゃ!

ねこびっち(ひとな) * URL [編集] [ 2009/03/19 12:09 ]
--- ---

>のろ…おとぱんさん
門の前で走っては転んで遊んでた時に、わたし忘れてたのよ・・・
灯台のぼるには走らないといけないことをw
だから、みんなでせっせと灯台のぼろうとしてる時にズザーーーー!と転んだのろいの姿で笑い死ぬかと思た!w
もうお腹痛くて痛くてー(ノ∀`*)
次はなにに仮装する?ww

>みかん。さん
はい・・生涯忘れませんです・・・
おっかしーなぁ~!
保存したはずなのになぁ~!
めっちゃドアップの画像。
カメラコード引っかかったかな?ww
『あさみの向こうに入り隊』ぜひとも成功させましょうやw

>みろくさん
いやぁ~のぼれて良かったですよぉ~♪
疲れたと言っても笑い疲れですねw
ふと冷静になると、あんなバカっぽい作業ないじゃないですかぁ?ww
息を合わせるのが一番の攻略法だと思うのですが、連日共にのぼっていたペコさんとはやたらと息が合ったので、積み重ねかもしれませんw

>ひとなさん
夜の方が絶対にキレイだと思っていたのですが、昼間も青空が広がっていてなかなかのものでした。
是非体験していただきたいです^^
ピヨピヨは遊びに行った先だと門の前、自分の村だと自宅の前に倒れます。
『あさみの向こうに入り隊』は、難しそうだ~;
しん * URL [編集] [ 2009/03/19 18:19 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/26-8fa2eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
