現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
灯台!
きんのアミが貰えるのは、あくる日だと思っていのに、息子の歯医者から帰ってきて森を起動したらコトブキが来てました。
176
ヤターヤタヨーーー!!

それを見せびらかしに、再びゆっこさんの村へお邪魔いたしましたところ・・・
みかん。さんとペコさんがいらして、みんなで高級ムシ捕りをしていらっしゃいました。
わたしも捕らせていただいたのですが、捕れる捕れる!
自分の村のヤシの木の意味がわからないw
で、今気付いたんですが・・・
高級ムシ捕りに必死になりすぎて画像ない!
撮ったはずなのに、アミでド突き倒してるやつw
保存忘れか?
あーん、残念・・・

もうねぇ、ヤシの木にとまってるのが全部ベル袋に見えてましたからwww
画像に気が回らなかったのかも( ; ゚Д゚)
金や金やーー!
世の中金やーーーーー!!
そんなわたしは、このゲームの品格を落としていないか今夜も心配するのであった。
うーーむ( -人-).。oO(・・・・・・)

スピークで話していたんですが、笑いすぎて頭と顔が痛いのなんの・・・
みかん。さんがスピークをお持ちじゃなかったので、みんなで『買え!買え!』とまくし立て、しまいにはご帰宅されたご主人に『今ねだれ!今だ!』とはやし立てww
結果、ご主人様からの快いOKが出たところで みかん。さんがお帰りに。

その後、ゆっこさんの村のお店が閉まったこともあってうちの村に移動しました。
手持ちのムシを売る目的もありましたが、もうひとつの目的がむしろメインw
灯台のすぐそばに建っていた家がなくなったので、今しかねぇ!と意気込む女3人w
合体!ゆっペコしん参上!
177
あぁ~ん、気持ち悪いよぉ~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

一心同体少・・・・・・・・・・女・・・・・・隊・・・・・・ふ、古くないぞ!

最初に登れたのはゆっこさん。
178
上を向くと灯台が消えて、ゆっこさん浮遊中w
ちゃんと下にゆっこさんの影が出来るのがすごい。

みんな次々と登って行き、わたしもわたしもー!と必死で走っているところへ何も知らないゆきんこさんがいらっしゃって巻き添えに。
登ってしまえばいいのだけど、それまでの必死さを冷静に考えると非常に残念な気持ちになるw
ええ大人が真夜中にスピークから悲鳴をあげてバタバタするんですよ?
一言で言えば・・・・アカンでしょwwww
そんな葛藤の中、やっとのことで登って瞑想中。
180
181
ニャンコ座と一緒に。

その後2人乗りに挑戦してみよう!ってことで、わたしは上で待機。
下では3人が悲鳴をあげながら・・・ww
『ゆっこさんはなんでここでひっかかるの?』
『すっごいスムーズだけど!』
『ペコさんムーンウォークしたよ!』
『ゆきんこさん、そこ(道の真ん中)で考え事したらダメ!』
等々w

そんな苦労の後・・・
182
2人乗り成功!
ウェディングケーキみたいにかわいい!って言ってもいいんだよ!?

そんな感じで優越感に浸っていると・・・
なんやらガツンッガツンッと音が( ; ゚Д゚)
183
ゆっぺコンビが下で灯台を!!!
農民一揆だぁーーー!!!

ペコさんも2人乗りを体験して欲しくて頑張りましたが、なかなか乗れなくて(´Д⊂グスン
ゆきんこさんと入れ違いでいらっしゃったひとなさんが見事登って来られました♪
184
せっかくの灯台頂上なのにボッコボコの顔のひとなさん(ノ∀`*)
ニャンコ座の位置を見ると、どんだけやってたんだ・・・わたしらw

あの場所に誰も引っ越して来ないように、住人を引きとめ続けなくては!
家が建ったら絶対ムリだよねー;
せっかく灯台の楽しみ方を知ったのにw
間違ってるけどね!!

はぁ~、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
飽きずにまたお相手よろしくお願いいたしますぅ~♪
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/17 11:41 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<天下無敵のお登りさん | ホーム | 良い意味でヤバイ1日>>
コメント
--- えっ? ---

やっほ~
灯台に登れるの?
初めて見たわぁ
すご~い!!
楽しいね。
*うさぎ* * URL [編集] [ 2009/03/17 15:31 ]
--- ---

ドーム座もいい具合に入ってますねw

本当昨日は楽しいお時間をありがとうございました^^
スピークでのお喋りもいいですねぇ。
また遊んで下さい♪
ねこびっち(ひとな) * URL [編集] [ 2009/03/17 17:10 ]
--- ちょ!! ---

ゆっぺコンビって何さ!!
イモ臭さ全開じゃないかぁ!!

今度こそ二人乗り、してみたいな!!
またお邪魔させてちょーだい!
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/17 17:59 ]
--- ---

>うさぎさん
わたしも初めてです^^
本来は乗れちゃーいけないんだろうけどw
星空がすっごくキレイでした。
雨降りじゃなかったのが良かったなぁ。

お手紙届きましたかー?

>ひとなさん
あら、せっかくの晴れ舞台がボッコボコの顔だったひとなさんじゃないですかww
でもわたしも風邪ひき住人にクスリをあげてしまって、その日一日ボッコボコで過ごし、住人にいちいち驚かれたことがありますよw
あの後、息子は寝ぼけながら何かを喋って、再び寝ました(ノ∀`*)

>ペコさん
どうもうちのキーボード調子が悪いようでwww
先日から打ち間違えによる新しい名前を次々に生み出しております。
ゆっペコもそのひとつです(/ω\)
そのままいったれ!ってやつですよ( ̄m ̄)
是非2人乗り成功してほしいです!
1~2人の召使を連れて乗りに来てねw
しん * URL [編集] [ 2009/03/17 19:50 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/25-e8f4281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
