現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
良い意味でヤバイ1日
はい、猿まみれですよぉ~。
168
まさか続けて2匹も猿が来るとはな・・・
モンこ、来るなりガンバサポーターですw


その後、サソリを探してウロウロウロウロ・・・・・・・・・∞
タランチュラが1匹出たものの、刺されて気絶(;´Д`)
もういねぇ!!とほったらかしにしたリモコンを息子が拾い、ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・∞
それでもいなくて息子も投げ出しそうになった瞬間
『いたぁーーーーーーー!!!!!』
と叫び声が( ; ゚Д゚)
先日のタランチュラの時と同じように、ヨヨヨヨヨヨヨ・・となりながらアミを振りましたところ
169
無事げーーーーーーーーっと!
ボッコボコの顔して無事もなんもないですけどもね!
ダディー!マミー!
オレヤタヨ!


寄贈して、タランチュラとサソリの対決を見守ること10分弱・・
170
ダンナに『もういいんじゃね?』と言われて、しぶしぶ外に出るww
でもよーく考えたら、自分の村でなにしよーがエエやんけ(ノ∀`*)


次の日・・・ってか今日。

やっとで赤のコスモスが増えた~♪
赤がぜんぜん増えなくてねぇ;
171
ピンクと白の方が増えやすい気がする。
うちはとくにピンクばっかり!


それから誰か遊んでくれないかなぁ~と開門をチェックすると、ゆっこさんの村が開いてました。
お邪魔すると、スピークの声が!
ゆっこさんの小鳥のさえずりを聞いちゃいました(ノ∀`*)

みかん。さんがいらっしゃいまして・・・なんやら走り回っておられました。
そこで時計を見ると夕方!!
テイオウムカシヤンマ狩りをしていたのですね!!
ムシ取り苦手~・・・なわたしは当然ながらまだ捕まえておりませんでしたので、一緒に参加させていただきました。

発見しては見逃すこと数匹(;´Д`)
みかん。さんがゲーット!!
172
ゆっこさんとみかん。さんにテイオウを目の前でチラつかされ、モカさんと共に絶対捕ってやる・・の誓いをたてましたw

そしたら、モカさん無事ゲーーット!
残るはムシ捕りオンチのわたくしめ・・・・・
みなさんが用事のないムシを蹴散らかし、いたいたー!と叫んでくださり・・・
やっとこさ捕まえることができましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4人で記念撮影をするのに並んだのですが、なんと5匹目のテイオウムカシヤンマが写り込み!!
しかも、しばらくその場で飛びながら止まっていたのです・・・
これにはみんなでたまげました!
いいのが撮れたわぁ~♪
173

最後はゆっこさんに感謝を込めて熱いチッスで家路に着きましたw
いやん(ノ∀`*)
174
雪山に見えるのはわたしの後頭部ですので、お間違いなきよう・・・
誰が雪山じゃ!
ゆっこさん、ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~!!


息子の歯医者に行かなければいけなかったのですが、とにかく帰ってすぐに
寄贈!きぞう!キゾウ!KIZOU!黄象!
だって見せびらかそうとして、間違えて逃がしちゃったら大変じゃないの!
チキンって呼んでもいいぜ?!
いいんだぜ?!
175
あぁ~~ん、やったわぁ~~(ノ∀`*)
ムシコンプいたしましたぁ~~(ノ∀`*)


今日からあたくし、ゆっこさん方面に足向けて寝られません。
大変お世話になりました。
あと、一緒にトンボ探してくださったみかん。さんとモカさんもありがとうございました。

まだまだ興奮継続中なりw
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/16 20:53 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<灯台! | ホーム | お出掛けとか毒グモとか>>
コメント
--- よう、チキン!! ---

私も昨夜捕まえたあと、売ってしまわないかヒヤヒヤしてましたヨー。
そりゃそうだロ!!!あんなん何度も捕まえられんわ!(逆切れ)

いい灯台スポットだと判明したので、ピラルク以外にも目的が…
ムフフっ。またお邪魔させてくださいねぇ♪
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/17 04:10 ]
--- >ペコさん ---

イエス、チキン!

ずっと邪魔だ邪魔だと思ってた灯台。
こんな素敵な使い道があるなんて(ノ∀`*)
初めて灯台立ててよかった♪と思えたYO!w
誰も越して来るなよ・・・・ナムナム。

あたくしも、あんなトンボ二度と無理ですわ!
早いわ、高いわ、デカイわ・・・
HTDですよ!!プリプリッv-359
しん * URL [編集] [ 2009/03/17 09:22 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/24-6dc2aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
