現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お出掛けとか毒グモとか
今日もペコさんはヤツを探して走るのであった・・・
153

病み上がりのみかん。さんの村でカブが高騰中!とご連絡をいただき、早速売りに行かせていただきました。
154
みなさんのカブ売りも一段落済んだということで、そこにいたみんなで花火で締め!!
っと思ったら、ゆっこさんが席をお外しに・・・
やるしかねぇ・・・・・・・・
こんがり香ばしいゆっこ焼き完成!

ま、その直後に帰って来られて、ゆっこさんの正面にいたわたしだけが焼き返されたわけですが・・・
人生って不幸HEYだね!!
みかん。さん病み上がりなのにありがとうございました。


で、リアル14日(昨日)の夜。
帰宅後、異常なまでにソッコーでもりを起動して、家から出た瞬間宿敵タランチュラ!!
てんぱってヨヨヨヨヨヨヨヨ・・・・とはなったものの(゚▽゚;)
無我夢中で振り下ろしたアミがスパーーーーン!と!!!
158
やったわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回刺されたかわからないわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも毒グモを素手で鷲づかみたぁ~尋常じゃないね!
カイカイになるよ!


で、『ウ、ウシじゃないわよ!』という挨拶をするウシが引っ越して行きまして
サルが来ました・・・
159
なぜ・・・
よりによってモンこ(;´Д`)
もっとかわいいおサルさんいるじゃないのさ。
ホクロだけでもどうにかならんかねぇ・・・

おサルが2匹になりました。
もういっそのこと、おサル全員来ちゃいなYO!

それから開門チェックをすると、みかん。さんとこが開いていたので
そりゃー行くっしょ!と、当然のごとく出かけるw

そしたらば~ローズマリーさんがいらっしゃいました~♪
ローズマリーさん、みかん。さん、ニンニクたっぷりのギョウザ(ぎょくざ)ありがとうございました!
160
水かけられたって、鼻先数センチでたくらまれたって、怒らないもん!

その後、やたらパンキッシュなみろくさんがいらっしゃって記念撮影を(ノ∀`*)
163
キラキラおめめで日焼けすると、そんな感じなんですねぇ~♪
わたしももうすぐ追いつきますよ!

みろくさんとローズマリーさんがお帰りになって、わたしもお風呂なので帰りまーすと言ったのですが、誰かが帰ると間髪いれずに誰か来る!といった感じでw
またご挨拶して喋り出すと帰れなくなるこの楽しさは・・なに?
164
全員思い思いのリアクションw

ふくろこうじまで顔を貸せ!と呼び出され、行ってみると・・・
165
ひとなさんとみかん。さんからこんな仕打ちを!
怖い村ですよ!ほんとに!
ゆっこさん風邪ひいてないかなぁ・・・
ゴホゴホッ

ゆっこさんが帰られると、恐ろしいほどソッコーでペコさんが来られましたwww
いつものとおりヤツを仕留めることだけに照準を合わせるペコさんw
どんどん男前になられてゆく。
川の往復にすべてをかけていたため、写真ない・・・(´ヘ`;)

気付くとリアル時間午前4時!
まだまだ元気すぎる4人でしたが、この辺でお開きに。
楽しかったですぅ~~~!!

あの後、風呂に入りながら寝てしまい・・
2度ほどあんなに浅い風呂で、足がつきませんでした!
せんごく村でのお開きが、自分のお開きになるとこでしたよ(゚▽゚;)
あぶにゃい!


で、さっき。
花に水をやっておりましたら・・
166
でっけーコノハムシいたYO!!!!!!!!
リアルびっくりでした(゚Д゚;)

ま、振り返ったらはっぱの傘をさしたオーロラさんでしたけどね!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/15 14:33 ]

| どうぶつの森 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<良い意味でヤバイ1日 | ホーム | 七夕~>>
コメント
--- ---

一番上の、薔薇をくわえてペコさんを
暖かく見守るシンさんの写真好きですw

昨日はお世話になりました!
また遊んで下さい;

是非ブログにリンク貼らせて頂きたいんですが、
よろしいでしょうか?
ねこびっち(ひとな) * URL [編集] [ 2009/03/15 16:39 ]
--- ---

こんちゃー!

バラをくわえてペコさんの勇姿を生ぬるぅ~~~く見守るわたくし。
この溢れ出るペコさんへの気持ち・・わたしの背中から読み取ってください。
考えるより感じて!!w

昨日はえっらく楽しかったです^^
おかげですっげー素敵な時間になってましたけど、わたしは基本夜行性なのでダイジョブネ!
また遊んでくださいましー(ノ∀`*)

リンク是非お願いいたします。
わたしもリンクさせていただきますです!
しん * URL [編集] [ 2009/03/15 18:01 ]
--- 4時って ---

すごいすね!

昨日はどうもありがとうございました!
コード交換して頂き嬉しいです~。

でっけーコノハムシに吹きましたヨw
みろく * URL [編集] [ 2009/03/15 20:06 ]
--- ---

せんごく村でのお開きが、自分のお開き…。
イイ感じに韻を踏んで言ってみたねー(笑)

…と言いたいところだが、本当にあぶにゃいから気を付けて下さい!
私だって浴槽内で寝た事は何度もあれど、足がつかなくなった事は一度もナイから!!;

今日は夫がずーっとバイオが如く三昧で…えと、つまりTV件を奪われっぱなしです。ちっ。また、平日お昼に遊んでちょー。
みかん。 * URL [編集] [ 2009/03/15 20:42 ]
--- >みろくさん ---

いやぁ~~4時まで遊んで風呂入ったら、2回溺れましたわ( ; ゚Д゚)
朝まで風呂我慢して寝ればよかったw
あぶね~あぶね~・・
命のともし火消すとこでした。

コノハムシに見えるでしょ?
ビックリして2度見しましたww
オーロラさん見事だよ!
しん * URL [編集] [ 2009/03/15 22:19 ]
--- >みかん。さん ---

風呂あぶねーよ!!
あんな浅くて狭い浴槽内が、いっきに大海原と化しますよ( ; ゚Д゚)
足つかないし、陸がないし・・・
今度から気をつけます。

わたしがあのまま自分自身をお開きしてたら、あの時ジョウロで水なんかかけなければよかった・・・と後悔するんだからね!

またお昼にお会いいたしましょー^^
しん * URL [編集] [ 2009/03/15 22:25 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/23-83d55340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
