現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
七夕~
7月に入ってからというもの、大きな声では言えませんが

ガッポガッポですよ!!
143
夏ってステキング~♪

とちゅうボッコボコにやられてみたりもしますけど(゚▽゚;)
144
し~んぱ~いないさぁ~!


次の日の昼間。
葉っぱに擬態する例のヤツも発見しました。
近づくとモソモソと歩いて逃げるので、家具だと思って近づいてからでも間に合うYO!
145

ゴンザレスから話しかけられたのですが・・・
146
テメェの毛根どころか、自分の毛根事情すら知らねーよ!カバヤ!
ビックリするわ。

ちょうど七夕だったので、開門しておいたところペコさんがいらっしゃったんですが、
なんの仕掛けもしていないその日の落とし穴に、目の前でスッポリ落ちられましたw
これまたたまたま通りかかったのでスクープ!
147
『みんなそうみたいねー』
いや、こんなとこに落ちるのはペコさんだけですけどもwww


この日は上にも書いたとおり七夕でしたので、長く開門しておりましたところ、
たくさんのお友達に来ていただけました。
でも、何故か来る人来る人お笑い芸人ばっかり!
まったく打ち合わせしてないのに・・・w

まずバナナマン日村になった、のんさん。
148

で、その夜にいらっしゃったのが、ハリセンボンの近藤はるなになったバタコさん。
149

なんでやろ( ̄m ̄)


夜も遅くなり、門を閉めた後でオーロラさんに話しかけられたのですが・・・
150
初めてオーロラさんを怖い・・・(゚▽゚;)と思いましたw

で、お花の植え替えをしながら村を歩いていたところタランチュラに遭遇!!
えー!
えー!
ってなってるうちに刺されました(;´Д`)
アミ持ったとたん向かって来るんだものぉぉぉぉ!
151
注)決して金に目がくらんでいるわけではありませんので、あしからず。
たまたまそこにベル袋が落ちてただけなんだからね!
お金なんて別にスキじゃないんだからね!
世の中『金』とか思ってもないんだからね!ね!
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/10 22:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お出掛けとか毒グモとか | ホーム | 魚づくし>>
コメント
--- ハンドミラー!? ---

メールありがとうございました、そんな恥ずかしがらずに…恥ずかしいのはワタクシの姿の方でございますから…。よりによって目に焼きついたのが花火大会のものとは…。

みかん。さんやひとなさんのブログでお名前は存じ上げていたんですが、なかなかお会いできませんね;;
昼間や夜の早い時間に通信することが多いのですが、どこかでお会いしたらぜひお話したいですー。


それにしても、オーロラさんのハンドミラーの絶叫って確かに怖いですね。
みろく * URL [編集] [ 2009/03/11 14:51 ]
--- >みろくさん ---

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
みろくさん、いらっしゃいませですぅー!
花火大会、皆さままぶしすぎましたw
いつもブログを拝見していたのですが、読み逃げ読み逃げばかりでは失礼だと思い、ご挨拶だけでも・・と思いまして。
なんせこの通りのガラスのハートですので・・・

いや、防弾ですけども・・・(ノ∀`*)

どこかでお会いできた時はよろしくです!

オーロラさんのような方に壊れられると、もっとも怖いです・・・
夜道でハンドミラー落としたそうです(T_T)
しん * URL [編集] [ 2009/03/11 15:09 ]
--- 加藤さん似てます~ ---

こんにちはーお久しぶりです^^♪
タランに襲われたしんさん、本当お金に目がくらんでいる様ですw

前の日記なんですが、部屋とワイシャツと私には
PC前でふきましたwカバヤ!


ねこびっち(ひとな) * URL [編集] [ 2009/03/11 19:36 ]
--- ---

ひとなさん、こんばんは!

タランチュラ捕まえられる気がしないですわ~;
ムシ取りほんとに苦手でして・・・
チョウチョだって自分の前飛んでんのか後ろ飛んでんのかわからず、無我夢中でアミを振り乱すのみですw

部屋とYシャツとわたしで笑っていただけてよかったです。
誰も分かってくれなかったら寂しくて、わたしのガラスのハートにヒビが入っちゃう!

いや、防弾ですけども・・・(ノ∀`*)

割れないけどヒビくらいは・・・ねぇww
また遊んでくださいまし^^
しん * URL [編集] [ 2009/03/11 21:08 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/22-296cf016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
