現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
魚づくし
ある日のお昼。
開門したところ、ゆきんこさんがいらっしゃいました!
見事ナポレオンフィッシュGET!
131
ほっとんど顔写ってないけどww


ゆきんこさんが帰られたあと、開門チェックをすると・・・
みかん。さんの村がオープンしておりました。
残り1つの空きを見て
『フッ…せんごく村がオレを待ってるぜ』
と、迷うことなく突撃!

着くなりセクハラ満開のかわいいわたし(ノ∀`*)
132
この日、みんなピラルクねらいで右往左往するもサケとキンサモにもてあそばれ続ける。
そこで、まだサケもキンサモも出現しない、うちの村へ移動することになりました。

移動してもペコさんのピラルクに対する熱い闘志は冷めることなく、もくもくと魚影探し。
その途中での出来事。
133
ちょっとちょっとー。
変な名所を作らないでおくれよぉー!

結局ねばりにねばるもガーばっかり釣り上げてしまったペコさんと、
ボッコボコの顔のみかん。さんw
134
ペコさん、あんだけ走り回ったら疲れてアクビも出るよw

この日はもう昼間っから夜まで遊びほうけまして・・・
目がショボショボでございました。
久々にアイマスクとか出しちゃったよ(;´Д`)

な の に !

ピラルクを釣り上げたくて、風呂入った後でまた村へ・・
1時間半ほど歩き回って、もう辞めようと家の前まで戻った時にそこで釣った魚が・・・

135
ピャーーーー!
釣れたがな!
あまりにもビックリして、手がババババってなってw
『ピラルクをつりあげた!』みたいなとこの画像がありませんwww
うれしす!

そうなったら記念撮影をば・・

噴水とピラルクとわたし
136

エイブルとピラルクとわたし
137

キノコとピラルクとわたし
138

デパートとピラルクとわたし
139

チョモランとピラルクとわたし
140

部屋とYシャツとわたし
152

…(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)!!!!

気をとりなおしまして・・・
ついにやりましたよ~(ノ∀`*)
肩の荷が下りたw
141

次の日・・・
テンキューベリーマッチョ!!
142
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/10 13:29 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<七夕~ | ホーム | 遊び散らかした日>>
コメント
--- ピラルクと私w ---

声出して笑っちゃったじゃないかー!!!
どんだけ撮影してんの!と思いきや、オチがまたww
ピラルクねー、もう釣れる気がしませんわー。
任天堂に問い合わせちゃおうかしら?
通信中でも釣れるんですか?ってw
釣れませんとか言われたら…
今までの時間はなんだったんだってことになるけどw

また懲りずに遊んでやってくださいねー!!
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/10 22:02 ]
--- >ペコさん ---

笑っていただけてよかったわぁ~(ノ∀`*)
だって、わたしこのオチの為だけに急遽Yシャツを作りましたんですもんww
こういうアホみたいなことには昔から努力を惜しまない性格ですw

これほんと問い合わせたいよねぇ?
あんなに釣れないのもおかしいよ・・・
こりゃー絶対なにかありますぜ!?

あとさぁ、時期的なもんとか?
もっと真夏になったほうが出やすいとかさぁ。
みかん。さんが8月の方が良く見たって言ってた気がするし。

どっちにせよ、また釣りに来てねw
しん * URL [編集] [ 2009/03/10 22:24 ]
--- たはは; ---

しつこすぎる記念撮影に脱帽したヨ…。
オチも素敵ですけれど、個人的には「チョモランとピラルクとわたし」にジェラシーを感じたわ!

ところで、ココだけの話なのですが(笑)…かくかくしかじかの事情があり、現在ワタクシの手元にある玉座が宙に浮いております。
ゆえに、しんさんに引き取って頂けないかなーと。
詳しくは、お目にかかった時にちゃんと説明するけどネ!
みかん。 * URL [編集] [ 2009/03/14 19:06 ]
--- ---

記念撮影いかがでした?( ̄m ̄)
ってか、ほんまにチョモランすきねぇ~。
チョモランは一番最初からいる住人でして、わたしも大好きです。
渡さないんだからね!!

で、わたしはここだけの話を読む前に、そちらの村へ突撃したってわけですな(笑)
ものすごいタイミングで(ノ∀`*)
お譲りいただきありがとうございました!!
座りまくってやりますとも!!

お世話になりやした!
しん * URL [編集] [ 2009/03/15 13:09 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/21-33dc0ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
