現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
遊び散らかした日
ここんとこ、のんびりホタルを取って過ごしておりました。
左からしおんさん・わたし・ゆきんこさん。
こうやって見るとすっごい明るいぜ!ホタル!

119


基本、なにも用事がない時はお昼に遊んでいるんですが、お昼に遊んでくださる方はほんとに少なく・・・
今日はせんごく村へお届けものに出かけました。

が!!!!!
が!!!!!

お届けした絵画がガンサクでした(爆)
フータが『同じものが2枚・・・』とかなんとか言ってたはずなんだけどなぁ~。
しばらくフータとは険悪ムード満載ですよ!
ごみんね♪みかん。たん♪

121

サケ入れ食いのせんごく村には危険がいっぱい。
すれ違えば乱闘。

122

すれ違えば乱闘。

123

木に擬態した村主を揺する会。

124

あげく、浜辺では春日の春日による春日のためのナンパ。
アミ持ってww

125

キングサーモンにうっとりするうさぎさん(ノ∀`*)
寝ぐせがおしゃれに見えるペコさん(ノ∀`*)
でっかいチョウチョ持ってでしゃばるわたし(ノ∀`*)
みかん。の木(ノ∀`*)

ってか、わたし楽しみすぎたー
必死に遊びすぎて画像ほとんどありません!
ひとなさんの謎の怪しすぎる中国人とか、ペコさんの雄たけびとか・・・
突っ込みどころ満載でございました。

楽しかったっす!
知恵熱出そうでしたw
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました~(ノ∀`*)


で、自分の村に戻りまして・・・

126

最近崖の下に良く交配花が咲きます。

で、ついに撮った!
風船の割れる瞬間!
撮ったの息子ww

128


そんでもってついにサマーが来たぜ!!


129

サマードリーム!
ものの10分ほどでこんなに取れました♪
波があるよね~。

どうぞムシ取り(儲けに)いらしてくださいましぃ~~♪♪♪
大歓迎いたします。

最後に、まきばが
『高級ゴライアスハナムグリの販売』を始めたそうです(゚▽゚;)
サンプルって無料ちゃうの!
たかー。

130

買わないよ。
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/06 09:18 ]

| どうぶつの森 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<魚づくし | ホーム | つらつらーっと>>
コメント
--- あららー ---

よくもまぁ、アミの叩き合いシーンなんかをいくつも保存しているものだわー。私も2枚ほど写していたけど、画像整理した時にサクっと捨てちゃったヨ…;

「高級ゴライアスハナムグリ」のサンプル、高すぎる!
…というか、住人が人の財布の中身まで見ていやがる事に、まずは文句を言いたいです(笑)
みかん。 * URL [編集] [ 2009/03/06 11:10 ]
--- 蛍 ---

一言
ぼそっ
「ホタル」GETに行きたい・・・
(*^.^*)エヘッ
*うさぎ* * URL [編集] [ 2009/03/06 11:15 ]
--- ---

>みかん。さん
だってだってぇ~。
ヒーヒー言いながら遊び呆けてて画像なんてこれくらいしか残ってなかったんですもの!
即採用です(笑)

住人のこの価格設定はなんなの!?
財布の中にこれだけ払える額が入ってること分かったうえでの高額請求よね!
いやらしいわっ!!

>うさぎさん
ホタルは6月しかいないみたいなんです~;
もっと早くにお知らせすればよかったですね・・・

今日は村に来てくれてありがとう。
またなにかご入用の時は言ってね(ノ∀`*)
しん * URL [編集] [ 2009/03/06 23:13 ]
--- ねるねるねるね ---

並にねばねばねっとりと長居しちゃってごめんなさいです。
睡魔と闘ってる時は喋りもせず黙々と川べり歩き続け…
こんな奴ですが、コード残しておいてもらえると嬉しいですw

そして…ブログリンクしても良いでしょうかー?
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/07 03:34 ]
--- ---

おぉぉぉぉぉ~!
ペコさんやおまへんかぁ~。
いらっちゃい(ノ∀`*)

昨日はほんと楽しかったです。
わたしも2度ほどしかお会いしていない方とは思えませんw
もちろんコードは残させていただきますとも!
そのかわりピラルク釣れて魚コンプした後でもお相手してくださいね!ww
また川べり歩きに来てくださいね~。

ブログリンクですが、こちらからもペコさんとこリンクさせてください^^
よろしくお願いします♪
しん * URL [編集] [ 2009/03/07 21:57 ]
--- どもですー♪ ---

早速リンクさせていただいちゃいました♪
基本こんな時間にしかお友達のブログを徘徊することはないですw
(現在朝5:32)

もちろん、ピラルク捕獲後もねるねるねるねるとお付き合いいただきたいわー。
私の精神が崩壊寸前でも生暖かく見守ってくださる方なんて、
そうそういませんからねー!!
また、遊んでやってくださいな☆
ペコ * URL [編集] [ 2009/03/08 05:33 ]
--- ---

ありがとうございます^^
こちらも早速ぅ~♪

ペコさんにひとつ言っておかなければいけないことがあります。
わたしは精神が崩壊してるのを、まだお見せしたことがないだけですよ?
知りませんよ~これからwww
ふふふふふふふふ……

そんな時はお互い生暖かく見守るってことで!w
しん * URL [編集] [ 2009/03/08 11:59 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/20-0495b42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
