現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
つらつらーっと
なんだかんだで6月。
ホタルがキレイに飛んでおります。

111

ホタルが飛んでるところは、明るく照らされてキレイなんでございます。

112

つかまえると『うらめしやぁ~』の効果もありますw
キレイだわぁ~。


用事があったので、ましろさんのところへお邪魔したのですがお留守だったので釣りをさせていただきましたところ・・・

113

なにがあったの!!(゚▽゚;)


後日、みかん。さんの村が開いていたので突撃!
はじめまして!の、ひとなさんを穴に落として喜ぶ人でなしww

114

冷静に考えたら、えらいこと失礼じゃありませんか・・・
ひとなさんすいませんでした!
それにしても落とされた人のコメントが『よし!』って、なんかやりきった感が漂いますw
かっこうぃ!

その後は樹木のようなみかん。さんに、樹液を出せ!出せ!とせがむ会。

115

出てる出てるww

116

釣りして、虫取りして楽しく楽しく過ごしました!
みかん。さんいつもありがとうございます。
うひひひひひひひ←意味不( ̄m ̄)


知らんうちに、引き止める間もなくヒュージが引っ越して行きました。
息子が気に入っていたそうで、『ちゃんと見ててよ!』と怒られました・・・

117

が!
が!
その後に越して来たのがおサルのエテキチ!

118


息子喜ぶ (゚▽゚;)
今度はちゃんと見ておきます・・・ごめんちゃい。

エテキっちゃんが新しい出会いを求めております。
是非∞er村へ遊びに来て話しかけてやってくださいましー。
スポンサーサイト

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/05 23:28 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遊び散らかした日 | ホーム | ハニワ・名画 リスト>>
コメント
--- こんばんは^^ ---

昨日今日お会いした以来ですね!(春日風に)

いえいえ!そんな!
穴に落ちたくらいなんて事ありませんw
またいい具合に目をつむって・・w

またお会いできたら遊んで下さい^^
本当楽しかったです♪

ねこびっち(ひとな) * URL [編集] [ 2009/03/06 03:45 ]
--- >ひとなさん ---

トゥース!

ひとなさん、いらっさいませ(ノ∀`*)
昨日あんだけひとなさんにも遊んでいただいておきながら、テンソンあげあげのわたしは画像を撮るの忘れておりまして、ひとなさんのせっかくの謎の中国人が残っておりません!
この上なく怪しい雰囲気かもしだしてらっしゃったのにww
是非ともまた遊んでいただかなくては!ww

書き込みしていただいたお時間を見てビックリ!
ひとなさんも夜行性?( ̄m ̄)
しん * URL [編集] [ 2009/03/06 09:28 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/19-bcaa435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
