現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
揺らしたいわ~
色は違えど・・・この胸のハリ・・・
kasuga
安心してください。
春日ココ・・・空いてますよ・・・
へぇっ!


∞er村、夏に向かって爆進中でございます。
ここしばらくのことをチョロチョロっと。

98
ベルの木がもう1本増えました♪
それと共に、揺らしたい衝動も2倍!2倍!

100
そんでもって、メインキャラでは初の金のオノGET!
あのチワワとももう会わなくて済むわ!
あばよ!!

その後、バスロープとヘアーターバンを買い込みまして、それで花に水遣りをしていたところ…
103
チョモランに注意を受けました・・・
他の住人にも『あんたがそんな格好してたら、あんただけじゃなくて村の恥なんだからね!!』とか言うて怒られまして・・・

絶対脱がへん!!

途中で何故か落ちてたニット帽をかぶり、水遣りを再開・・・
104
これは、崖の上の白パンジーからの交配ですなぁ?

オーロラさんが家の鍵をなくしたそうなので、釣りをしてみたところ一発で鍵発見!
渡してあげたら、そっこうで家に入るオーロラさんでした。
あんたもトイレか!?
105


夜に少し門を開けたところ、うさぎさんとゆきんこさんが遊びにいらっしゃいました♪
お散歩して~お話して~息子が植えたと思われるきのこを発見して~w
楽しくすごしました(ノ∀`*)
また遊びに来てね!
107


日付け変わりまして…
お昼ごろに街森をはじめ、一通り村での用事(花の水遣り等)を済ませて門番さんに話しかけたところ、みかん。さんの村が開門中でした。
早速お邪魔したところ、ものすごい雷雨!
そして、その雷雨の中でバスロープ!
・・・と思ったら、先に遊びに来ていらしたりのさんも同じくバスロープ姿でした(ノ∀`*)
しかも、クツまで同じw
おめめで判断してね~ってことで( ̄m ̄)
左からゆきんこさん・わたし・みかん。さん・りのさん。

その後でゆきんこさんもいらっしゃって、みんなで釣りをさせていただきました。
みんな次々と釣り上げる中・・・・村の主の釣り下手疑惑がチラホラw
最後の記念撮影では、この表情w
108
すごく楽しくてあっという間に夕方になってしまいました。
長々とお世話になりました。

夜になって、ゆきんこさんの村へお荷物をお届けに伺いました。
ゆきんこさんはお留守だったので、掲示板にコメントを書き込んでいたところ、のんさんがいらっしゃいました。
ご挨拶をして、村を一周したら帰ろうと思っていたところにゆきんこさんがお戻りに!
その後、りりぃさんもいらっしゃってみんなでアセクサのお家へ。
壁際に追い詰められるアセクサw

楽ちかった(ノ∀`*)
109


うちの村は、いままさにガンバ大阪ブームw
この他にもあと2人ほど。
でもまたすぐに着替えちゃうんだろーな(゚▽゚;)
106


とぅっ!
110
ラコさん、しびれるぜ。
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 13:56 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハニワ・名画 リスト | ホーム | 笑いすぎの毎日>>
コメント
--- ---

おの&化石、ありがとう!
ほんと助かります。

セバスチャンの春日にめっちゃ笑いました。
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/02/27 21:01 ]
--- ---

オノと化石、また集めとくね。
ちょっとでもお力になれれば~♪

セバスチャン見た瞬間 “はっ!”となりましたw
春日にしか見えないわ~(ノ∀`*)
しん * URL [編集] [ 2009/03/01 23:48 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/17-a3e01893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
