現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
笑いすぎの毎日
門番さんに話しかけてみるとUshkaさんの村が開いていたのでお邪魔しました。
そしたらお友達もいらっしゃって、一緒にかくれんぼとか釣り大会をしました。
わたし以外の方が英語の方で、頭パンクしそうになりましたけどもw
『屋外にかくれるんだな』とか『釣りで競争ね!』とか、ニュアンスで(゚▽゚;)
Ushkaさんは日本語でもわかってくださるので良かったです。
かくれんぼに釣りに走り回っていたので、みんなそろった写真がこれしかありませんw
90

で、いったん帰村して用事を済ませたあと、
ゆきんこさんの村の開門を見つけてまたまたお邪魔しました。
ちぇりさんがいらっしゃって、ゆきんこさんは席をはずしておられました。
お散歩でもさせていただこうかと思ったところで、ゆきんこさんが戻られて
『たぬきポイントつけてないなら急いで~』ということで、急いでコンビニへ!
ギリでポイントをつけていただき、そのままコンビニ前で話し込んでいるところへ
ガングロみかん。さんがいらっしゃいました。

で、良く見たら制服着て深夜のコンビニ前でたむろしてるわたし達に『タバコでも吸う?』と花火を出しておくんなさいましたw
そこからが大変で!
コンビニ前で並んで、ゆきんこさんのリアクションを合図に花火を点火!だったにもかかわらず、何故か一人で点火フライングしてしまった わたひ・・・Σ(゚∀゚;)
しかもめっちゃ笑顔で・・・
シンジラレナーイ!

大変ご迷惑をおかけしてしまったわけですけどもw
気を取り直してもう一度・・・となったら、今度は住人どもが邪魔する邪魔する!!
ガンガン寄ってくるわけですよ!
どーなってるんですか!ww
そのあげく、ゆきんこさんとみかん。さんが点火し、点火しようとしたちぇりさんはうっかり住人に話しかけてしまい、少し遅れながらも点火したわたしは住人のお馬さんをこんがり焼いてしまい・・・
もうテレビの前で笑い死ぬかと思ったwww
あまりにも笑いすぎて画像あらへん!!
みんなちゃんと画像残しててすごいw
文章じゃ伝わらないんだろなぁ~。
あんなにヒーヒーなったの始めてです(ノ∀`*)

場所を役場前にうつしてリベンジ!
わたしは最初のフライングを入れると、いただいた2本の花火両方使ってしまい、ちぇりさんがご自分の分を1本わけてくださいました。
ほんとすいません!
って謝りながらも、また笑える自分・・・
楽しい夜でしたぁ~。
左から みかん。さん ゆきんこさん ちぇりさん わたし。
91

その後、ちぇりさんが帰られた後しばらくしてうちの村に移動。
ゆきんこさんとみかん。さんがいらっしゃった後でしおんさんも遊びに来てくれました!

みかん。さんにちょんまげをかぶってくれるようにお願いw
ヅラと地肌の境目がウケる(ノ∀`*)
もぉ!なんでも着こなしちゃうみかん。さんにジェラシー!w

サムライ アコガレテマース!
92

持ち物がいっぱいだったので、なにげなーく向かったデパート。
んで、そこでまたなにげなーく聞いたカブ価。
453ベル!?
シラナカタヨーーーーー!!!!!
その旨をお知らせすると、ゆきんこさんが売りたい!とのことで急いでカブを取りに帰られました。
そりゃーもう疾風のごとくww
戻られたゆきんこさんに『急げー!』と応援するわたし達と、遠くでベル袋を眺めるみかん。さんw
93
これまた楽しい夜をありがとうございました~♪
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。


次の日、変な場所に植えてた青バラ2本からムラサキのバラが咲きました。
よくこんな場所で咲いたもんだ・・・
周りの花や、デザインが邪魔する中、一箇所しかないスペースに咲きました(゚▽゚;)
94


まゆたんさんの村の開門を見つけて、ご挨拶に伺いました!
他の村ではお会いしたことあったけど、村にお邪魔するのは初めてでしたので('▽')
やっとでご挨拶出来てよかったです~♪
先にいらっしゃった方がお帰りになり、うさぎさんがいらっしゃいまして役場前に移動。
で、役場前で話し込んでるところへみかん。さんがいらっしゃいました。

お土産~と出されたのは、花火!!
わたくし昨夜のトラウマが残る中がんばりましたよーw
人間日々学習です。
キレイな花火が見れました。
95
ふむ、良い笑顔ですw

人数集まると何故か始まる、網でド突いたろか合戦。
スパンッ!スパンッ!って音が笑えるねw
96

そのうち、気付いたらみかん。さんがうさぎさんを閉じ込めてました。
テクニシャン!
これが大人のイジメか!?
でもうさぎさんも負けていません。
オノを振り回して反撃。
うさぎさん!目が!目がヤバイ!w
97

うさぎさんが脱出したあと、ロム中のまゆたんさんを閉じ込めようとするも、あと一歩のところで戻られましたw
この後、お開きにしてみんな帰りました~。
ありがとうございました!

ここんとこ夜になるとはテレビに向かって毎日笑ってるわたし・・・
家族に捨てられないか不安でいっぱいですw
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 14:59 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<揺らしたいわ~ | ホーム | 桜とかベルの木とかたまごとか>>
コメント
--- こんばんは★ ---

しんさん、こちらでは初めまして(*^▽^*)
先日は、ゆきんこさんの村でありがとうございました♪
ホント、とーっても楽しかったですね( *´艸`)クスッ♪
それと…ゆきんこさんのスクープ写真も気になって見てみました!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!!
見事なチューだわっ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しんさんも息子さんがいらっしゃるんですねー♪
我が家も息子が2人です(//∇//)
下の子は最初の頃、同じ村に住んでたんだけど、お店のモノをちぇり*が大人買いしてしまったりしていたせいで「つまらないっ!!」とへそを曲げて、だんだんとやらなくなってしまいました。
…で、今はちぇり*の天国にー(。-∀-)ニヒッ
ケンカしーしーPlayするのも楽しいですよね♪
ムカつくこともたくさんあるけどっ!!( *´艸`)クスッ♪
またちょこちょこ遊びに来ますので、どうぞこれからよろしくお願いします(*^▽^*)
BPにも登録させていただきますね♪
ちぇり* * URL [編集] [ 2009/02/21 18:15 ]
--- ---

ちぇりさん、ようこそです~。
その節は、ちぇりさんの花火まで使ってしまって申し訳ありませんでした(笑)
もう、フライングした時からすごく『ごめんなさ~い!』の連発だったんですけど、それ以上に笑いが止まらなくて!
ほんと楽しかったです(ノ∀`*)

子供とやってると、家具なんかで絶対もめますよね(笑)
自分も大人げないと思いながら止まらない(゚▽゚;)
今では、どうぶつの森に関してのみ、めっちゃ空気読める子に育ちました(爆)

またご一緒出来ますように~!
しん * URL [編集] [ 2009/02/23 15:46 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/16-d41118a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
