現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
桜とかベルの木とかたまごとか
あっという間に4月になりまして・・・

桜咲く中、住人さんも思い思いのウソをついてきやがります。

87

え~!?
ほんとぉ~!?
ハニワ定食とかぁ~!?

と、ノッてあげられるような心の広さも懐の深さも持ち合わせておりません。
まぁ・・・・2へぇー くらいですな!


エイプリルフールにゆきんこさんが、はっぱをもらいに来られました。
そこで衝撃現場を目撃!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
chu
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしよう!
見たらあかんもん見てもーたで!
ゆきんこさん・・・コトブキと・・・・・・・・
完っ全にチューしてるやーーーーーーーーん!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

忘れます・・・
もう忘れます・・・

その後で来られたあおいさんも一緒にカシャ。
88
さっきの衝撃で泣くわたし(笑)
ゆきんこさん、これが先日お話した衝撃画像でございました(ノ∀`*)



先日、お出かけした際に大変羨ましく思ったベルの木を桜吹雪の舞う中、植えてみました。
桜の季節に植えると、木の苗もピンクなんですねー!
知らなかった(ノ∀`*)
89
かわいいなぁ~。
これだと桜色の木にベルがなるのかなぁ~♪
とか期待するも・・・・
よく考えたら、木が完成する日には桜終わってる・・・(;´Д`)
しかも成功したら・・・の話だし・・・


86
オーロラたん・・・・


そうこうしてるうちに何日か経過いたしまして・・・
ベルの木を植えたことを、華麗に忘れていた鳥頭のわたし(;´Д`)
80
でも出来てたわぁ~~♪
ゆ、揺らしたい・・・・・・・
めっちゃウズウズする・・・・・・・・
指が・・・・・
わたしに絶対ミサイルのボタンの管理を任せていはいけません。
絶対押してまう(゚▽゚;)
で、リアルタイムの昨日はたまご掘りの日です。
変なダンスを踊る、黄色い人が役場前にいました。
81
声ちっちゃ!

このイベントはさほど大変なこともなく・・・
ただただサクサクとひび割れを掘るべし。
家具もダブらずもらえます♪
82
しんの家がいっぱいなので、サブのピンちゃんのお家をたまごにしてみました。
途中、住人からもらったおしゃぶりと一緒に(笑)


夜になってバタコさんのところへお出かけしたのですが、バタコさんがドジョウを釣りたい!
ということで、うちの村に移動。
ドジョウを釣って、その後もう1回たまごを掘ることに・・・
何個か掘ったところで通信エラー!!!Σ(゚ρ゚;)
もう1度開門してバタコさんがいらっしゃったところからやり直し。
たまごの埋まってた位置が変わってました。

そこに、おとぱんさんがいらっしゃいました♪
一緒に手伝ってくださって、早くたまごを探すことが出来ました。
83
この画像の中に6人!!
なんだったんだろ・・・
やっぱり、なんでもみんなでやるのが楽しいね~。
リアルに声出して笑って、お腹よじれるかと思った(笑)


ひと段落して役場前で、きぐるみにアミで殴りかかるおとぱんさん(笑)
手前の方では、なぜかモヒカンになった人も!
84
そこへ、うさぎさんが遊びに来てくださいました~。
こんなお出迎えで申し訳なかったです(笑)

85
左から、おとぱんさん うさぎさん わたし バタコさん。
写真撮るよ~と同時にモヒカンじゃなくなったバタコさん(笑)

また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 10:18 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<笑いすぎの毎日 | ホーム | 数秒で行ける海外>>
コメント
--- ---

ブログには初コメです^^;
突撃だったにもかかわらず、遊んでくださってありがとうございましたー
なんだか爆笑連続で、楽しかったですぅ(*^。^*)
ぜひまた遊んでくださいませー♪
おとぱん * URL [編集] [ 2009/02/19 07:50 ]
--- ---

おとぱんさんいらっしゃいませ^^

いやぁ~笑いましたねw
チューリップ事件思い出すと今でも声出して笑えます(ノ∀`*)
突撃ぜんぜん問題ないです。
いつでも歓迎いたしますよ~♪

また一緒に笑いましょうね!
しん * URL [編集] [ 2009/02/19 09:27 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/15-82ca0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
