現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
数秒で行ける海外
ある日の夕方すぎ・・・
キャビアからかくれんぼに誘われたので参加しました。
崖の上からキャビア発見!

68

あ、あんた・・・
あんなにかわいい声でしゃべるくせに・・・
なにたくらんでんだよ( ; ゚Д゚)



69

牛だと思いますよ!


70

んじゃ、テメーはさしずめ…
な が い も だ な !



久々に海外へ行ってまいりました!

72

やっぱりお家がかわいいわぁ~♪
こんな洒落たお家、うちの村にはないです(;´Д`)

75

お邪魔しま~す(ノ∀`*)

73

なんだろ?
海外にお邪魔すると絶対に撮ってしまうNOOKとのショット(笑)


村をお散歩させていただいていたらベルの木発見!
おぉ~!
帰ったらやってみよー!!

74

でもこれ絶対揺らしたい衝動が・・・
このあたくしに我慢出来る?(゚▽゚;)
まぁ成功してから考えるわ( ̄m ̄)

76

ブログをやっておられないようなので、こちらで載せていいものか確認させていただくのを忘れまして(;´Д`)
一応お名前など載せてないのですが、青いおめめがかわいいですぅ~♪
でもご本人は、日本バージョンの方でやりたいと言っておられました。
理由はイベント行事の少なさだそうです。
なるほどなぁ~~!
ひな人形とひし餅を持ってないということで、一度村まで取りに帰ってプレゼントしました。
そのお返しにと、スノードームとおかしのブーツをくださいました!
これで子供とケンカしなくてもすむ(ノ∀`*)
ほんとにありがとうございました。


お邪魔した村に、うちの村と同じ住人さんが2人(匹?)いました。
お家の違い(゚▽゚;)
どちらも右が我が村です・・・

まきばミニ

セントミニ


うちの村で一番ハイカラに見える、まきばのお家すら完敗です!
セントアローなんてさぁ~・・


さて(笑)
帰ってまいりまして時差ボケにも負けず、寝ぐせが付かないようにサブキャラを起こしました。

77

日本人は和室やろー!!
とか言いながら ド金髪の あ た し (゚▽゚;)
麦に埋もれるの図。

最後に、ポイント目当てで買った月の真ん中で瞑想(笑)

78

えへっ!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/16 20:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<桜とかベルの木とかたまごとか | ホーム | ここ数日のこと>>
コメント
--- きゃっ ---

しんさん、海外へ行ってきたのね~
素敵だわ^^
私も行きたいわ
でも、最近ないやら物騒な事ばかり聞くので・・・
改造とか出回ってて凄いみたいだよね
お知り合いの村なら全然安心だけど

また遊ぼうね
*うさぎ* * URL [編集] [ 2009/02/16 21:14 ]
--- ---

そーだよねー・・・
なんか改造とか怖いよね(;´Д`)

わたしが今回遊びに行かせてもらったのは、海外在住の日本の方なんです。
翻訳サイト不要です!
英語だと、きっと今まで変なこと言ってたんだろなぁ~(´ヘ`;)
なんとなく察してくれてたんだろうなぁ~(´ヘ`;)

是非ともまたご一緒したいです~♪
うちにも来てね^^
しん * URL [編集] [ 2009/02/17 14:15 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/14-d23fb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
