fc2ブログ
現在の閲覧者数:
ここ数日のこと
ここ数日の流れをツラツラ~~っと。


こーんな手紙をくれたナッキーが・・・

53

この後すぐに引っ越して行きました。

54

また遊びに行けないyo!!
バイバイ哀愁デイト!

56

Ushkaceさんが遊びにいらっしゃいました♪
いつもローマ字で会話してくださいます。
わたしのカタコト笑える(笑)

57

その後、サブのピンちゃんが寝癖ボーボーだったので美容室へ・・・
テキトーに答えて髪型変更したのですが、しんと同じ髪型の色違いに(゚▽゚;)
ありゃま!

58

ってかこの服・・・(笑)
先に着替えりゃ良かった。
今はもう着替えてキレイキレイしました(ノ∀`*)


夜、うさぎさんの村が開いていたので、ご挨拶がてらお伺いしまして・・・
ゆきんこさんとるびーさんが雪が降っていたのでシーラカンスが釣れるかも!
ってことになったので、シーラカンス探しをお手伝いさせていただきました(ノ∀`*)
楽しかった♪
無事に釣れて良かったです~。

60

村に帰って、なんとなく木を1本揺すったところ・・・・
ボッコボコにさされまして(;´Д`)
住人に次々驚かれるわたくし。

61


次の日・・・
ラコさんと橋の上で語らう・・・の図。
いつも通り意味はわかりま千円(゚▽゚;)

62

その後、みかん。さんの村が開いているのを見つけて、突撃となりの昼ごはん!
マンボーを網でド突く!
みかん。さん9割見えません(笑)

64

その後、来られたローズマリーさんとうさぎさんも一緒にしばらく釣りを楽しむも、わたしだけ
釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても

ス ズ キ !

きっとスズキの養殖してんだ!
それでこんなに釣れるんだ!
きっと養殖のスズキは全部釣って帰って来たから、もうみかん。さんとこはスズキ釣れないぞ!


でもって、みんなで制服に着替える。
わたし立ち3人が着てるのがB高校、みかん。さんのがA高校の制服です。
B高校に入れなかった方が一人( ̄m ̄)

みんなおいでよB高校~♪
王様もいるよB高校~♪
アップリケもいるよB高校~♪
M。さんは入れなかったよB高校~♪

71


うさぎさんのお顔・・・(ノ∀`*)


あ、そうだ!
化石そろいました!!!
1個だけ掘り出した化石を鑑定してみたらトリケラのしっぽ出ました~♪
超ご満悦の息子が撮った一枚(笑)

67


∞er村、ただいま4月です。
どうぞ遊びにいらしてくださいまし~。
桜がキレイですよ(ノ∀`*)
スポンサーサイト



[ 2009/02/14 00:40 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<数秒で行ける海外 | ホーム | でっかいくまさん>>
コメント
--- 4月 ---

おっ・・・
しんさんの村は4月なの
それは遊びに行かなくちゃだわっ
(⌒▽⌒)アハハ!
B高校はいいわよね~
平和だわよね^^

それにしても「スズキ」はいらん^^;
*うさぎ* * URL [編集] [ 2009/02/14 00:55 ]
--- ---

4月になりましたよー(〃 ̄ー ̄〃)

開いてるときはいつでも遊びに来てね~。
大歓迎です^^
花が多くて歩きにくい村で申し訳ないけども・・・

B高校はケンカないもんね~(笑)

さっき例の村にお邪魔したら、やっぱり続けて4匹スズキだよ!?
なんでやぁーー!
でもちゃっかりシュモクザメも釣ってきました(笑)
しん * URL [編集] [ 2009/02/15 01:11 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/13-e968b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |