現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
でっかいくまさん
毎日かかさずに村で生活しているのだけれど・・・
一心不乱に楽しみすぎているのか・・・
よく画像を取り忘れたまま進めてしまいます(゚▽゚;)
あ!!と思ったときはもう遅い。
必死に楽しみすぎなんやろか、自分・・・

ここ数日の出来事をスラスラ~っと。

まず、∞er村は3月なのではけみさんにおまじないを聞きに行きました。
ブルーギルを釣ると・・・・なんだっけ?(笑)
まぁなにか良いことが起きる( ̄m ̄)
お暇がある方は、是非とも釣りにいらしてくださいな♪
47

で、村に帰りましたところ・・・
泣いとるやん!
46
あおいさんところにおかあさんがいるようで。
お手紙でご連絡を。
でもその後に他の村でバッタリ出会いまして、門を開けていただけることになりました。
迷子ちゃん無事に帰れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

次の日!!
迷子ちゃんからのお礼のお手紙。
中身はくまのダイちゃん。
置いてみたけどデケー!!!
でもかわいいー(ノ∀`*)
でもデケー!!(ノ∀`*)
51
あとはくまのチビちゃんだ!
ってか・・・オルゴール欲しいっす(´・ω・`)

んでもって、村をウロウロしとりましたら・・・
からっぽのランプ発見!
以前1回発見したものの、なんかの都合でゆうたろちゃんを探せず・・・
からっぽのままのランプが残りました(;´Д`)
50

今回はちゃんと探しましたよ~。
55
画像見てて思ったけど、このタイミングで鼻めがねかけたんやね、わたし(笑)
ちなみにゆうたろちゃん。
まだランプの中にいますけども…(゚▽゚;)

化石コンプまで残り1つ。
トリケラのしっぽが出ません!!
それどころか、最近化石のひび割れが見つけられません!!
と、思ったらこんな時もある。
52
でもやっぱりダブったさ~~!

トリケラのしっぽ・・・お持ちの方・・・どうか・・・わたしを・・・化石地獄から・・・救い出して・・・ください・・・

村日記、まだまだ続く。
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 22:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ここ数日のこと | ホーム | 雪どけ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2009/02/12 12:05 ]
--- ---

鼻メガネさん、こんにちはー^^
昨晩イルカ村にてシーラカンス釣りあげた、るびーです。
昨晩はどうもありがとうございました。
ちゃんと寄贈しましたよw
もうちょっとでタヌキのところへ向かうところでした(笑

ゆうたろう、私の手元にもからっぽのランプだけが残っております・・・(涙
るびー@みつば村 * URL [編集] [ 2009/02/12 17:38 ]
--- ---

おぉ!
るびーさん、いらっしゃいませ(ノ∀`*)

あの後かんと寄贈されたんですね?
目先のベルに屈することなく(笑)
帰って来てからもちょっと気にしてました( ̄m ̄)
無事寄贈おめでとうございます♪

からっぽのランプ、うちではゴージャス家具の良きインテリアになっておりますよ。
合うの(笑)
しん * URL [編集] [ 2009/02/14 00:55 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/12-10d7b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
