現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雪どけ
朝、扉を開けると・・・

きのうまでの雪がまったくねぇーーーーー!!!!!
全部とけたらしい。
根こそぎとけたらしい。

まきばちゃんにもお水。
大きくはならなくていいよ。
交配もしないでね。

38

そのまま緑の中を鼻歌まじりに水やり&散歩。

40

わ す れ て た !

しかしカギ『らしきもの』ってさぁ。
グレーな表現やめてくれよー(;´Д`)

41

………(;´Д`)

なんやらトイレにいきたいらしく、早くカギらしきものを探せと。
自分は家の前から動かないのに、わたしに探せと。
その前にてめぇの家にトイレがあんのか?と。

ハルマキめ。
息子のお気に入りじゃなかったら・・・・・・・ブツブツ

ほれ、カギらしきものってのはこれのことかい?

42

言葉に詰まるわ。


誰かぁ~!
灯台持って帰ってくれませんかぁ~!?

43


釣りするのに邪魔すぎて・・・
灯台の良いところってなに?
夜にスポットライトごっこが出来るってだけ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例えばこんな風に?
ピンスポ

やだぁー!
楽しくなーい!
100万ベル払うから撤去してぇー!
金ならあるのよ?
人はわたしをカブ成金って呼ぶわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ


誰か遊んでくれないかな~と、開門チェックするとみかん。さんの村が!
夜分遅くに失礼します・・・
と思いながらも、即GO!!

そしたらなんと7月に!!

デパートが閉まるまでムシ取りをさせていただくことに♪
いやぁ~夏の村は楽しすぎていかんね♪
とにかくもう学校や家には・・・帰りたくない~~♪と思いました。
尾崎ー!!!

そんでもってデパートが閉まったわけですが、みかん。さんが・・・
閉店後のデパートに立てこもって出て来ません!www

立てこもり

店内は電気ついてるのに、外からは真っ暗・・・

某M。に告ぐ。
すみやかに出て来なさい。
村のツバクロも水着を着て待ってるぞ!

出てきた!

出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
紛れもなく閉店後の真っ暗闇から出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
証拠写真ですw

その後は、ゆきんこさんと、うさぎさんと、みんなでムシ取り。
見せびらかそうと思って間違って逃がしたり!
デザインのウ●コを素手でさわったり!
その手をなすりつけようと追いかけて来たり!
フォーエバーという伝説の名言が誕生したり!
もうテレビの前で声出して爆笑でしたwww

虫取り

ほんっと楽しかったです!
ありがとうございました~!

最後はこの言葉でおひらきに(ノ∀`*)

フォーエバー


笑いもおさまらないまま帰村いたしまして、ウロウロ。
夜の村には危険がいっぱい!

フォーリンラブ

な に を ! ?

ゴリラ

トラですよね!!!ね!!!

かいぞく

はは~ん。
見たな?
この前テレビでやってたパイレーツオブカリビアン。
同じもん2着も買っちゃって!
コスプレ用と鑑賞用?

ってか、水道のお水もったいないでしょ!?


そんなアホみたいなことばっかやってたら、あおいさんが遊びにいらっしゃいました。
村の中をお散歩されたのち、帰り際にオノを振り回し男子をワンワン泣かす、わたしw

泣く子はいねぇがぁ~!!!

鬼

今日も楽しく1日すごしました~♪

鼻歌

ドンタコスったらドンタコス♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/06 01:43 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<でっかいくまさん | ホーム | 西へ東へ>>
コメント
--- ---

しんさん、こちらこそありがとうございました。
いや、しかも初対面なのにフォーエバー発言。
今冷静に考えたら「なんでエバーのerだけつけてるねん」と非常におかしいとこだらけだったんですが、昨日は真剣でした。
ほんと申し訳ない(笑)

そしてカブありがとうございました。
結局お友達の村でぎりぎり売らせて、何とか儲けることができました。

あ、でもコード登録させていただいてよろしいですか?
今度はぜひフォーエバー村(違)に遊びに行かせてくださいね。
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/02/07 01:35 ]
--- ---

いらっしゃいませ~(ノ∀`*)

カブ無事に売れて良かったです!
儲けも出たようで良かった!!
プチではなく、ほんとに高騰した時は自信をもってお誘いさせてもらいますね。

ほんっとあの夜のことは忘れられません。←めっちゃあやしいw
ほんっと笑った(笑)
また是非ともご一緒したいです~♪

コードこちらこそよろしくお願いします。
ゆきんこさんのブログでコード拝見して登録させていただきますね!!
ありがとうございます~('▽')

フォーエバー!(笑)
しん * URL [編集] [ 2009/02/07 22:25 ]
--- ---

こんにちは!
コード登録ありがとうございます!

今、気付いたのですが、「ののいろ村の通信について」のところのコードが、旧コードなのです!(汗)


旧コード:2922-2619-8881
現コード:2621-7451-3533


今訂正しました。
もしも旧コードで登録されていたら、お手数ですが現コードに変更お願いします。
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/02/11 07:53 ]
--- ---

何度も書き込みすいません!
そして、コピペですみません。
ののいろ村本日午後のカブ価が353ベルと、プチ高騰しています。
まだ水曜なので他の村でもっと高騰するかもしれませんが、この価格でよければ、ぜひとも売りにいらしてください。
夜までずっと放置開門している予定です。
それでは!
ゆきんこ * URL [編集] [ 2009/02/11 14:31 ]
--- ---

おぉ!
わざわざありがとうございますー!
だからハートマークつかなかったんだ!(笑)
変更させていただきました。

ほんとなんにもない村なんですけど、門が開いてたら遊びに来てくださいね(ノ∀`*)
村は今3月で、蝶が飛び始めました♪

昨夜はありがとうございました~。
楽しかったです♪
しん * URL [編集] [ 2009/02/12 08:09 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/11-fe1e9520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
