現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
西へ東へ
リアルでは節分の日。
うちの村はちょこっと日付けが進んでおりますの。

日付けが違ってると、この辺のイベントのずれが寂しかったりするのね・・・

と思っていたら、おとぱんさんが夜に開門するので、お面もらいに来てねと誘ってくださいました。
なんで写真あらへんの~Σ(´Д`lll)
確かに撮ったはずなのに・・・まさかの写真保存前の上書き?
やっちまったなぁ
おとぱんさん、ほんとにありがとうございました。
リアルでも楽しめました~♪


その後で、ましろさんのところに。
久々に会えたので鬼ごっこw
赤鬼(ましろさん)に怒られて泣く青鬼(わたし)( ̄m ̄)
楽しく過ごせました~♪


鬼ーズ



そんでもって次の日~。
くじゃくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なめなめ

仮装で挑む!!

なんじゃい、ナメナメて
わしをナメるなよー!
でも結局口だけ番長のわたしは必死にあめちゃんをもらいに西へ東へ走り回る。
くそぉー、鳥にあごで!!

途中あめちゃんを玄関先に置いて、家の中に入ってすぐ出たのに・・・・

ありさん

ひぃ~~!!!
気持ち悪いよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。


それからというもの、もう必死で必死で。
ぜんぜん画像ありませんww
めっちゃ大変です!
もらえないやつは恐ろしいほどもらえない・・・・
我が家は息子の分もいるので2セットは必要です。
ほんと時間の許す限りで必死こいて

ベッド 5
チェスト 5
クロゼット 7
ソファ 2
チェア 6
テーブルL 5
テーブルS 6
シェルフ 3
ドレッサー 4
ランプ 2
かべがみ 7
じゅうたん 2

という結果。
なぁ~、これどうにかならんの~?
子供やったらコンプ出来ないよ~?
だってあんなに長い時間ゲームやってたら絶対親に怒られるし、怒るもんwww
大人って・・大人って・・・(;´Д`)
腐れ主婦認定。


てやんでぇー!!!

オーバーヘッド
スポンサーサイト
[ 2009/02/04 22:39 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪どけ | ホーム | ドンタコスのおっさん>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/10-5ea1c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。