FC2ブログ
現在の閲覧者数:
風邪には注意!
あたくし見事な…風邪の見本!と言えるほどの風邪をひきまして。
小鳥のさえずりのような声を失っております。
『カナリヤのしん』って呼ばれるほどの美声を・・・

書いてて自分の頭ド突きたくなって来たwww

それでも別に体がしんどいわけではないので、普通に生活出来ちゃうんです;
そんなわけで、ここ連日わたしのおかまバーみたいな声聞かせてしまっている皆様方。
すまんね( ̄m ̄)


ここんとこの森状況をば・・・

379
集めてんだったら・・しょ、しょうがねぇな・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもこんなの飾ったら邪魔でしょうがねーと思うんだけどな。

次の日。

よりにもよってド真ん中かよw
380

何も気にしないで歩いてましたら・・・
382
ホタテと帽子が浮いとった。
ただそんだけw

チョモランに用事があったので自宅へ言ってみると・・
383
電話中かと思ってビックリしたのは、わたしです。


その後、開門チェックをすると、みかん。さんとこがー!
いくよねーーーーー。
ってか、行かなきゃいけないよねーーーーー。

384
ホタテをあげたら川へ飛び込むみかん。さんwww

で、思い思いにムシ捕りと釣りを楽しみまして・・・
最近良くやる遊びで写真。
385
これまた小さいエイ釣っちゃったなぁ・・・

タラちゃんの観察もしてまいりましたー。
387
気持ち悪いでーす!!!

その後ペコさんがいらっしゃったところで、新入りの住人が来た・・・という話になりまして、引越しの荷解きで忙しいだろう家にズカズカ土足で上がりこむ。
388
ダンボールの中身をのぞきまくる女3人( ̄m ̄)

しばらくしたところで、『また夜に~~』といういつものお約束後、お開き。
夜はうちの村を開門いたしました。

ま、やることなんてムシ捕り以外ありませんけどもww
389
負けた・・・・・。

で、何気なしに通りかかった道端で・・・
390
もう、なにがなんだか!!!!!
怖かったー!!!!
みかンカ。姐さんになっとったー(゚▽゚;)

ペコさん合流~。
386

なんか撮ったはずの写真が見当たらないのはなじぇ?
またもや、やっちまった感じ(;´Д`)
いつもの撮って満足保存忘れってやつw

次の日に、ローズマリーさんとこへ『もんじゃ』に会わせてもらうためにお邪魔したのに・・・
肝心の『もんじゃ』との写真がなーーい(;´Д`)
そのかわりに残ってたのは・・・・
391
これwww
木陰からやよい・・・リアルに『ハッ!』ってなりましたよw

お宅に上がりこんでマトリョーシュカでカッパカッパ遊ぶわたしと、後姿のズマさんことローズマリーさんww
392
その後、息子の歯医者があったのでお開きに~。
ズマさん、いろいろとありがとうございました!
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました!
是非また遊んでくださいましぃ(ノ∀`*)




さてと・・・パソコン内への画像が増えて来たので、ちと整頓をいたしましたところ・・
バカ息子(9歳)の写真が出てきたんですが、半年前と今現在があまりにも違いすぎて笑ってしまったw
395397
左が半年前で、右が今現在です。
半年前は女の子に間違えられてばっかだったので髪の毛切りました。
毎日見てるから気付かないけど、こうやって写真見ると変わってるもんだねぇ・・・
スポンサーサイト



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/21 15:37 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |