FC2ブログ
現在の閲覧者数:
気付いてしまった…
お気に入りのカボチャ。
275

やっとでさっちが引っ越して行かれるそうで・・・♪
277
誰かの口癖がうつって、ガンバ大阪のユニフォーム着たまま出て行くのね・・・
278
親友だったつもりはないけど、元気でねぇ~。
あばよ!さっち!

で、次の日引っ越していらっしゃったのが・・・
279
マールたん。
男の子かと思ったら女の子なのね(゚▽゚;)

そんな感じでの~んびり過ごしておったわけですが・・
重大な事に気付いてしまった!!!!

日付がいつの間にか2008年8月に!!

いつからや・・・・いつからなんや・・・
全っ然気付かなかったYO!(゚▽゚;)
リアルタイムなら日付と曜日が違っていたりして気付くんだろーけど。
なんせ時差村なんでねぇ。
でも、たぶんここ2~3日の間だな。
草地のハゲで気になるところがあったので、その回復作業で時間をいじっておりましたのでね。
もう2008年ってことには気付かなかったことにしようとも思いましたが、そういうのはやたら気になる面倒くさい性格でしてw

やるしかない・・・(;´Д`)

どうすればいいか考えがまとまらずに、とりあえず地道に進めてみる。
280
まだ、それがどれだけ大変な作業なのか気付いていない為、いらんことばかりして遊ぶわたし。

数日すすめたところで日焼けして、さらに街にまで行って髪型まで変えている・・・
282
で、『シベリア~うちの村に来い来~い!』とか思っていた・・・に違いないw

帰って来て魔女の服を着たら真っ黒な自分。
それで村を歩いていたら、もっと黒い方を発見!
283
ジッパーの服?とやらを着たキャビアさんでした。
負けたね・・

まだまだ地味~な作業は続く・・・・・

またちょぼっと進めたところで、ペチカたんがダンボールに!
284
なにげにショックをうける、また髪型を変えているあたくしー!!!w
仲良くしていただけにショーック!
ペチカたーん!!!!・゚・(ノД`)・゚・

でも、もうどうすることも出来ずペチカたんお引越し・・・グスグス。
285

ここやね。
ここでなにかがプチ~ンと切れたね。

1年まるまる一発ポーンでワープしてやる・・・

ガハハハハハハハハ!
草ボーボーとかなっちゃうわけ?
ラフレシアとか咲いちゃうわけ??

上等じゃ~!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

はい、1年後にポ~~~~~~ン!


結果・・・
なんてことない。
草なんかちょびーっとしか生えておりません。
花はほとんど枯れたけどww
交配花は部屋に確保しておりましたのでね。

しかもしかも!!
1年ポ~~ンする前にペチカたんが引っ越して行っていたので、その状態で1年ポ~ンしても残りの住人は誰も引っ越して行っていないし、ポ~ンした1年後にはなんと・・・
286
ビアンカ姐さんが!!!
ご近所さんって、ステキね!
わたしの頭はひとつ上の写真から1年寝ていたことになるのでボッサー!ですがw

2009年に戻れてホッとしたので、のんきに花火とか見てるわたしw
287

この後、必死で交配花を村に植えなおしました。
これがまた大変でしたが・・・(;´Д`)

ボッサボサ頭もなおしに行きまして・・・
この数日のドタバタは、なにもなかったようにサラ~とながしときます。
288
完全に邪魔者なのに空気を読まず割って入るわたくし(´Д⊂
でも余裕の微笑みw

はぁ~~!!
疲れた!!
みなさまも日付のウッカリにはご注意を!!
そんなのわたしだけか・・・orz

笑いたければ笑えばいいさーww
スポンサーサイト



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/06 09:51 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |