現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
引越し通信風な出来事
おっかさんのサブ村がカブ高騰中とのことでお邪魔を!
416
気持ちいいショットが撮れました~。
遠くに写っている方はどなただろう?w
おっかさんお世話になりました♪

見覚えのない写真・・・
415
息子が撮ったものでございました(゚▽゚;)
せっかくなので載せてやろうw

その夜、みかん。さんの村へお邪魔。
遠くからペコさんのピラルクGETの瞬間を暖かく見守る会。
418
419
ピラルクへ。
ほんとうにいるのですか?
ほんとうに釣れるのですか?


ふと思い立って街へ行くと・・・
420
ダブルオオカミ発見!
ロボさんはデフォのようですが、ツンドラさんはどこかから引っ越して街に来たストックの模様!
洋服も口ぐせもデフォとは違いました。

その時は、それほど気にもとめず帰村。

チーフ様がお風邪をひかれているじゃありませんか!
すぐさまダッシュでお薬をお持ちいたしました。
421
くちポカーン!

すると、シルエットが引越し宣言!
423
普通なら引きとめるところ、街で見た同じく『あたし系』のツンドラさんを思い出す・・・

見に行く!
424
なんか怒ってるけど、やっぱりまだいる!!
村に帰って、念のためコネクトをオフにいたしました。

そこから日付をちょびちょび進めつつ、毎日街へ様子を見に・・・
427
やっぱりまだいらっしゃる。
今思えばジーニョもおるー!

しかしながらシルエットがなかなかダンボにならず・・・
あげく、コーシーなんぞ飲んでいやがる。
429
しかも優雅に!

次の日も、その次の日も街へチェックしに行くと・・
428
ちゃんといてくれるツンドラさん。

そして、ついにシルエットさんがお引越しのしたくをされました。
430
思い返せば・・・
シルエットさんにはほんと貢いだなぁ~。
お菓子シリーズの家具をw
433
ほんとに元気でね、シルエット~!

で、その足でまた街の様子を見に行くチキンなわたしwww
434
ツンドラさんはちゃんといらっしゃいました。

次の日!!!

来た来た来た来たー!
435
聞いたことない村からのお引越しだったようです。
いらっしゃいいらっしゃい!

ただ・・・

436
なんでこんなとこに・・・ってな場所に引っ越していらっしゃったのだけが・・・w
道のど真ん中っす!

今回、街で偶然ストックのツンドラさんを発見したので、このような運びとなりました。
そう思うと、街を頻繁にチェックしていればもしかしたらお気に入りのストック住人を見つけることが出来るかもしれないですな?
街へ行った時は、住人の服装と口ぐせに注目です(ノ∀`*)

まだ撮りだめた写真があるのですが、それはまた次の日記で。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もんじゃ!
ついにブロッコリーが引越し宣言!
398
元気でね!
ブロッコリー!
ずっと『変なネズミ』って呼んでてごめんね!

399
ペコさ~ん、ハルマキが呼んでますよー!

数日後、ブロッコリーがダンボになっておりました。
400
見つけられないかもだけど元気でね。

んでもって、ブロッコリーがいなくなってからすぐに引っ越して来たのが『もんじゃ』
401
かわいいよ~!
もんじゃ~!
今まで家が建ったことのない場所に引っ越していらっしゃいました。
末永くよろしく~(ノ∀`*)

こ、こんなキャビアさん見たことない・・・
402
後ろにうつってるマーサとケンカしたようですな・・

ビアンカ姐さんが悩んでらっしゃいましたw
403
何気に今うちの村で大流行中のペコさん作スライムwww


404
使い方合ってるw

その後、ゆきんこさんの村へお邪魔~。
ダッシュでシベリアさんのもとへ!
405
ほんまに白い目で見られてますけど・・・
気にしないんだからね!!
406
すぐ後ろの看板のところにでも・・・

その後、ゆきんこさんが席をはずしている間。
407
村のすみっこに埋めてあった落とし穴に、なんの打ち合わせもなく落としあいw
せいこさんとのんさんとわたしで次々とはまっていくわけですが・・・
何度もはまった後で『これ、もしゆきんこさんのコレクションだったらどうする!?』ってことになりまして、急に全員おとなしくなるwww
それを別室から見ていたゆきんこさんは、大笑いだったそうな(゚▽゚;)
わたしも笑いすぎて、顔痛かったですw

お開き後、村に帰ると・・
もんじゃの家に明かりが!
まだ家の中をみたことがなかったので突撃。
408
なんとまぁ・・・・
ちくおん機から『しょうわけけかよう』が流れる、イカしたお宅でした~。



またある日、開門して村を歩いていると・・・
409
なんじゃこれ?
410
近づいてみるとみかん。さんの後頭部でした!!
なんしとんねん(;´Д`)

その後、ペコさんとゆきんこさんがいらっしゃいまして、久々にラコさんを見送ってみました。
411
目つき悪ぃ人がいるなぁ・・・

ゆきんこさんがお帰りになった後、戦利品を片手に記念撮影をば!
412
男前が見切れても、誰一人文句言いませんw
まったくもってイケメンに目がない女どもです。

で、今気付いたけど、みかん。さんが持ってるオウゴンオニ・・
ペコさんのより小さいww
絶妙なタイミングで撮ったらしい( ̄m ̄)


楽しかったです、ありがとう~!

お開き後・・・・・
414
やっぱりな・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
風邪には注意!
あたくし見事な…風邪の見本!と言えるほどの風邪をひきまして。
小鳥のさえずりのような声を失っております。
『カナリヤのしん』って呼ばれるほどの美声を・・・

書いてて自分の頭ド突きたくなって来たwww

それでも別に体がしんどいわけではないので、普通に生活出来ちゃうんです;
そんなわけで、ここ連日わたしのおかまバーみたいな声聞かせてしまっている皆様方。
すまんね( ̄m ̄)


ここんとこの森状況をば・・・

379
集めてんだったら・・しょ、しょうがねぇな・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもこんなの飾ったら邪魔でしょうがねーと思うんだけどな。

次の日。

よりにもよってド真ん中かよw
380

何も気にしないで歩いてましたら・・・
382
ホタテと帽子が浮いとった。
ただそんだけw

チョモランに用事があったので自宅へ言ってみると・・
383
電話中かと思ってビックリしたのは、わたしです。


その後、開門チェックをすると、みかん。さんとこがー!
いくよねーーーーー。
ってか、行かなきゃいけないよねーーーーー。

384
ホタテをあげたら川へ飛び込むみかん。さんwww

で、思い思いにムシ捕りと釣りを楽しみまして・・・
最近良くやる遊びで写真。
385
これまた小さいエイ釣っちゃったなぁ・・・

タラちゃんの観察もしてまいりましたー。
387
気持ち悪いでーす!!!

その後ペコさんがいらっしゃったところで、新入りの住人が来た・・・という話になりまして、引越しの荷解きで忙しいだろう家にズカズカ土足で上がりこむ。
388
ダンボールの中身をのぞきまくる女3人( ̄m ̄)

しばらくしたところで、『また夜に~~』といういつものお約束後、お開き。
夜はうちの村を開門いたしました。

ま、やることなんてムシ捕り以外ありませんけどもww
389
負けた・・・・・。

で、何気なしに通りかかった道端で・・・
390
もう、なにがなんだか!!!!!
怖かったー!!!!
みかンカ。姐さんになっとったー(゚▽゚;)

ペコさん合流~。
386

なんか撮ったはずの写真が見当たらないのはなじぇ?
またもや、やっちまった感じ(;´Д`)
いつもの撮って満足保存忘れってやつw

次の日に、ローズマリーさんとこへ『もんじゃ』に会わせてもらうためにお邪魔したのに・・・
肝心の『もんじゃ』との写真がなーーい(;´Д`)
そのかわりに残ってたのは・・・・
391
これwww
木陰からやよい・・・リアルに『ハッ!』ってなりましたよw

お宅に上がりこんでマトリョーシュカでカッパカッパ遊ぶわたしと、後姿のズマさんことローズマリーさんww
392
その後、息子の歯医者があったのでお開きに~。
ズマさん、いろいろとありがとうございました!
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました!
是非また遊んでくださいましぃ(ノ∀`*)




さてと・・・パソコン内への画像が増えて来たので、ちと整頓をいたしましたところ・・
バカ息子(9歳)の写真が出てきたんですが、半年前と今現在があまりにも違いすぎて笑ってしまったw
395397
左が半年前で、右が今現在です。
半年前は女の子に間違えられてばっかだったので髪の毛切りました。
毎日見てるから気付かないけど、こうやって写真見ると変わってるもんだねぇ・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/21 15:37 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
某ゲームごっこw
昼間、ダンナからメールが来まして・・・
文章は『あれはもしや・・・赤ハーブか!?』
376
もぉ、バイオハザードやりすぎだよ!!
でも、とっておきたい・・・赤ハーブ・・・(;´Д`)
なにやってんだよw

ひとなさんが、画像を全消去した夜の出来事・・
358
自然にもぐりすぎだと思います!w


昨日の夕方前くらいに、森を起動しまして開門チェックしたところみかん。さんの村が開門しとるやないかい!
ってことで、TV前で正座したまま突撃!
虫捕りのために夜でございました。
少しあとで来られたペコさんに偶然持っていたピラルクを見せびらかすw
359
ここは、あえて腫れ物に触ってみたw
ペコさんがちょっと違うものを見てらっしゃったので、画面は見てないだろーと踏んでおりましたが完全に見られておりました(゚Д゚;)
ひゅー危ない危ない!

でもって、画像の整頓をしておりましたら・・・
360
361
もぉー、これじゃわたしがお花に水をやっている良い人を、意味もなくド突き倒してる悪人に見えちゃうじゃないか!
こんなにピュアな心の持ち主なのに・・・・ぶつぶつ

でも、もう1回灯台の上で偶然持っていたピラルクを見せびらかすww
363
直線コースがとれない灯台にも結構簡単にイケます。
今度は村主である、みかん。さんにのぼっていただかなくては!
いつでも飛び出し要員に呼んでくださいよー!

この辺で、息子の歯医者の時間が迫ってきた為、帰り間際に『また夜に遊ぼう~♪』とカワイイ約束をしていったんお開きに・・・

で、その日の夜。
世を忍ぶ仮の姿で再びお邪魔したところ、一足先に来ていたペコさんに呪文をかけられました。
364
当たってたらヒットポイントがいっきに『1』になるとこだったよ!w

すったもんだした後は、みかん。さんが夜までにせっせと用意しておいてくれたお風呂へ。
わたしの格好はペコさんにお借りしましたw
365
みかん。さん風呂の時くらい脱ごうよー。
366
ペコさんあんたもだよーw

ここで、ペコさんとことみかん。さんとこで迷子ちゃんイベントが発生しているということで。
ペコさんとこに大移動!
お借りした白いべんぱつのまま移動しましたーw
無事に迷子ちゃんイベントも終了し、自然な流れでドラクエごっこへ突入w
367
果敢にスライムに挑むも、まったく倒せず・・・

呪文に問題があるのかと、ペコさんで試してみると、
368
ちゃんと効くらしいwww
おかしいなぁ( ̄m ̄)

あげく、スライム側にまわってみたりw
369
スライムでパーティー組んでみたりw
370

でもやっぱりこれだわなぁ~。
371
ほれほれ。
あの音楽が聞こえてくるようでしょうよ?www
見るからに弱小ですが( ̄m ̄)

で、あれか?
灯台はのぼらなあかんのか?ww
372
もうのぼれない灯台なんかナッシング!
ここいらで、しーさんがお帰りになりました。

ペコさんのところに、お気に召さない住人が越してきた・・と聞き、そいつの家へGO!
すると、ペコさんがその住人の家をオノでガツガツやってましたw
『そんな顔しとんのやー』と中に入ってみると・・・
373
風呂かよ!
さっきのデジャヴかと思いましたわ。
みかん。さん気持ちよさそうにつかってらっしゃいますw

ひとっ風呂あびたとこで釣り再開。
374
ここでもやっぱり偶然持ってたピラルクを見せびらかす。
みかん。さんのスズキは恥ずかしさすら覚えるものの、見せびらかす対象じゃないとおもうのー。
2代目スズキマスターの称号をキミへ・・・フォーエバー・・・

すっごい楽しかったぁー(ノ∀`*)
しーさんがなにも知らずに来たのに自前のスライムデザインを持っていたこと、『スライムを愛しているから!』と言い放ったこと、帰り間際の一言が『スライムいじめないでね!』だったこと・・・
おいしすぎるwww
また是非お会いしたいですわ~♪

で、『そろそろ一緒に住まないか?』と言いたいほど一緒に遊んでくれたみかん。さんとペコさん、ありがとうございましたー!
いつでも嫁げる用意しとくからね!!
遠慮しないでね!w

375


で、自分の村へ帰ったわけですが・・・
377
至急ツワモノ求む!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/14 23:01 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
夜中の戦い
ペコさんとこにイースターのタマゴ掘りのお手伝いに行ってまいりました。
知らないで遊びにいらっしゃったみかん。さんとまゆみさんも一緒でございました~。
338
339

で、サクッと掘って・・・・こんな感じw
337
まぁ、ド突くわなぁw

まゆみさんがお帰りになって、入れ替えでいらっしゃったゆきんこさん。
まったく違う服装なのに、わたしとゆきんこさんが同じ色使いで、とっても似ていることにビックリw
340

サボっているぴょんたろうを動き出すギリギリのラインから見守る4人。
右から2番目は、着替えたゆきんこさんですよw
341

その後、ペコさんを無言で尾行してたどり着いた学校でエライことが!
この学校出るらしいっすよ!
342
343

転校生も来ました。
344
345
こらこらペコさん。
授業中は着席するだなも!!

面倒くさいので、シズ村での登場人物は、すべて山田で統一ww
お化けも転校生も全部名前は『山田くん』『山田さん』。
ペコさんの村の村メロが『ミ●キーはママのあじ~♪』だったので、それに合わせて勝手に作詞をしてやりましたよ!
346
みかん。さんのピアノに合わせて歌う。
あぁ~もぉ!
耳から離れないよ!w
決して山田さんをバカにしてるんじゃありませんよ。
たまたま頭に浮かんだのが『山田』だったんです(゚▽゚;)

その後、打ち合わせもないのにゾロゾロとコンビニに移動w
そして、やっぱり打ち合わせもないのにコンビニごっこスタート!
347
348
みんな次々、勝手に登場人物を演じておりますw
全部見せたいよ・・・あのやりとり(ノ∀`*)
無駄なく華麗に演じる様は天才的だったよ!


そんでもって、ペコさんとこにまいごちゃんがいておかあさんがうちの村にいるということで、ペコさんとこからうちの村に移動することに。

村へ帰るなり、チーフに引越しを告げられる・・・・
いやぁ~!!!
行かないで~!!!
349
無事、まいごちゃんとおかあさんの再会も済ませ、
ペコさんは当然のことながらピラルク釣りへw
残りの人はムシ捕りなど自由行動へ。

ちなみに、これは電池の切れたみかん。さん。
ペコさんとわたしに見つかったら、こうなるYO!www
350
こういうことにはまったくもって、面倒くささとか疲れを感じませんw

ペコさんの『住人も乗れるらしいよ』発言から、ちょうど海沿いにいたチーフを灯台の上へ乗せよう!
と誰からともなく穴掘って用意w
351
驚くほどあっけなくのぼってくれちゃったチーフさんw

ここからは、どうしてもチーフと一緒に灯台にのぼりたい女たちのバトル。
絶対に負けられない戦いが、ここにある!

みかん。さんがのぼり~の。
352
ゆきんこさんがのぼり~の。
それが、最高におもしろくないペコさんとわたし・・・w
353
リアルにスピークから『おりろ!おりろ!』コールを送ったのもかかわらず、おりて来ない『某M。』!

灯台から離れて一人ぼっちの刑にしたら、仕方なくおりてきました( ̄m ̄)

チーフ様を愛でる人々。
354

その後、ペコさんがのぼり~の。
チーフと2人きりなのがくやしいので、キャビアをのせ~のwww
355
この辺でゆきんこさんが、オネムのためお帰りになりましたw

この日は、わたしがどうしても乗れない・・・
この前はのぼらなくてもいいのにガンガンのぼったくせにw
でも、みかん。さんとペコさんが頑張ってくれて、やっとのぼることが出来ましたぁー!
356
あぁ~ん!
チーフ チーフ~~

357
だよねだよねぇ~
もうPコさんに『いっそのこと この村に 家 たてちまうか?』なんて言っちゃダメだぞー!w

いやぁ~笑い疲れて、顔の筋肉が痛かったです・・・
すっごい楽しかったよ~。
どうもありがとうございました!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/12 00:36 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カブフィーバーと入り浸り
ペコさんにカブ高騰のお知らせをいただきましたので、売りに行かせていただきました~。
それにしても、うちの村フィーバーしないわ・・・
320
フトコロぬくぬくになりましたよ!

リアル睡眠中のペコさんに、心からの感謝を込めて・・・
321
322
323
324
伝わったかなぁ~♪
わたしからの歪んだ

どうもありがとうございましたww

その日の夕方・・・
みかん。さんの村へお出かけ。
325
噂の部品を拝む。
ジョニー!カモーーン!!!

コンビニに売っている家具が『どす黒いものばかり』という流れから、ハゲにダンゴを付けたひとなさんと、みかん。さんに『お前も並べ!』的な言葉の暴力を受ける。
326
『しんの置物』・・・・買えよ・・・誰か買えよ・・・

みかん。さんが魚も虫も絵画も化石もすべて寄贈したはずなのに、フータのテンションが上がらない!とのことで、目録を調べてみる。
327
と、なんと地味~~なウグイが未寄贈と判明w
わかるわ~~、わたしも抜けてたんだよね~~・・・・・アジwww

328
・・・・・・・・・・・・・・ゴホン・・;;

ハロウィンのお部屋の中で、擬態するわたしとみかん。さんを探す、元ハゲのひとなさん。
329
これ後で画像見た時、自分でも一瞬見失ったww

そんでもって、ついに念願のウグイ様を釣り上げられたみかん。さん。
330
博物館コンプおめです!!

この後、お開きで帰って来たのですが・・・
夜になってまたもや突撃するあたくしw

フォアグラの家でくつろぎ倒す。
331
モザイクの意味がまったくないwww

ご一緒した、にわねえさんのパンツを凝視する大人3人+ミドリの物体(フォアグラ)
332

このままフォアグラのお家の中でお開き~。
きんきんさん、いろんなネタをありがとうございました。
にわねえさん、貴重な物をありがとうございました。
この日はほんと、みかん。さんと一緒に住んでるんじゃないか?というくらい一緒におりましたw
ありがとうございました~♪

日付かわって今日。
昨日カブを買うために日付をいじったのに、風船のおっちゃんが来てました!
333
水色の風船もう持ってんだけどな・・・(´ヘ`;)

で、髪型をかえに行きまして・・・

しんを探せ!
334
最近いろんなものに擬態するのがマイブームのようですw

遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました~!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/10 20:57 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ババロアうまい!
先日みかん。さんに教えていただいたレシピでババロアを作りました♪
319

ちょうど良いトレーがなかったので、プリンカップにしてみました。
すごく簡単なレシピで、すごく美味しく出来ました。
みかん。さんレシピありがとうございました(ノ∀`*)
絶対リピートすると思いますw


むらのお話。

昨夜、開門いたしましたところ、きなこさん・ゆきんこさん・りもさん・メグミさん・みかん。さんが遊びにいらしてくれました。
きなこさんを灯台に乗せようと右往左往したのですが、なかなか乗れず・・・
空気読まずに、ゆきんこさんとわたしがのぼってしまうオチw

ゆきんこさんとりもさんがお帰りになった後、簡単に出来る水槽へ移動。
よっしゃ行くか!ってとこで、続けざまにメグミさんとみかん。さんがいらっしゃいました。
おぉ~!いいところへ!
みかん。さんに向けて『とりあえず走って!w』と、丸投げし、わたしは見る役へww
ヌンチャクが、まだ面会謝絶なんだもん!w
302
見事、もぐってらっしゃるきなこさん♪
ピラニアには注意してね~!

来たからには、いろいろやってもらおう!ってことで、虫コーナーへ移動w
303
タランチュラ VS サソリ VS きなこ!
勝負やいかに!!

で、せっかくまた4人もそろったことだし・・・
ってことで、再び灯台チャレンジ。
304
のぼっていただけましたよー!
灯台写ってないけどwww
チョモランも祝福中!( ̄m ̄)

みかん。さんと2人のぼったところでピヨピヨ~~~♪
305
門の前に飛んでいただきやした。

わたしもピヨピヨ~~~♪
317
みかん。さんにいただいた画像ですが、見事に灯台の先端がブッ刺さってるじゃないですか!
ぶっそうだよ!!ぶっそうだよ!!

さて、きなこさん楽しんでいただけたでしょうか?w
メグミさんも灯台のぼってからうちにいらしたようで・・・
もぉーみんな普通にのぼりすぎwwww
ヌンチャク危篤になるぞー!

メグミさんときなこさんがお帰りになられた後。
ビアンカ姐さんの部屋でくつろぎまくる。
306
みかん。さん寝相悪いYO!もぉ!

時間も遅かったので、そのままお開きでさよならしたのですが・・・
再び画面が表示された時に、当然みかん。さんがお部屋からいなくなり、部屋の電気が消えて真っ暗になっておりました!
307

普通に話は出来るのですが、外に出てみると・・・
308
いなくなってるぅー!!

その後、村中を探しても探しても見つからないビアンカ姐さん(´Д⊂
ちょっと一息つこうかとマスターのところへ行くと!
309
こんなとこに・・・
一瞬でワープしたのかよ(;´Д`)

お部屋の中でお開きにすると、こんなこともあるんですねぇ~。
新発見でございました。

遊んでくださった方、ありがとうございました~♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/08 23:12 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
真実の口とかお花見とか
すんごいとこに憧れちゃったオーロラさん。
289

でも、憧れられちゃった方は・・・
290
こんなだYO!

ある日のお昼ごろ。
門を開こうと思ったらエラー続出・・・
逆に出かけてやろう!と開門をチェックすると、みかん。さんのところが開門中。
当然のように出向くww
291
少し後に、ローズマリーさんもいらっしゃいました~♪
どーしても南海キャンディーズのしずちゃんに見えるw
ハリセンボンのはるなと南海キャンディーズしずちゃんに挟まれるわたくし。

ローズマリーさんが持っていらっしゃった真実の口で遊ぶ図。
292
293
わたしもおみやげチョコレートをいただきました~!
ジョニーにはいまだ出会えていないので、とっても嬉しいです。
ローズマリーさん、ありがとうございました(´Д⊂

その後、エイブルで走っちゃいけないところを走り・・・
294

門を壊して帰ってまいりました。
295
みかん。さん、すっげー怒ってるねw
お邪魔いたしました~♪


その夜。
ペコさんの村のお花見に参加させていただきました~。
宝探し中・・・
296
なぜ自分が穴に落ちた画像しかない!?
な ぜ だ !

ひとなさんがまさかのハゲで登場されました。
ハゲに花ですよ!?
もう誰ひとり『ひとなさん』と呼んではおりませんでしたねw

ペコさんとこの地下のカブ部屋で、延々と遊べる大人4人。
297
ペコさんの高速腰振りを出来ることなら動画でお見せしたかったw

村を徘徊中にロボさまから
『シズ村に木を1本植えるとめずらしいものが手に入る』
と言われ、みんなで植えさせていただくことに・・・
そこでみかん。さんがピラルクを使った捨て身のネタを披露!w
ピラルク植えても芽は出んよ!!
298
ペコさんと言えば・・・
魚コンプまで残すところピラルクのみにもかかわらず、いっこうにヤツに出会えず・・・
ペコさんの前ではピラルクの話はするな!とすら囁かれるお方。
その前でピラルクをブラブラさせるのは死ぬ気の覚悟だったはずwww

この場面で一番気を使ったのはきっとピラルク本人ですよ。
恐縮してこんなに小さく・・・w
299
(※ちなみにこれは、持ち物(ピラルク)をポッケにしまう瞬間を撮ったものです)

で、最後はやっぱり脱ぐ・・・と。
300
お尻にお水~。

ペコさんほんとに楽しかったです~。
ありがとうございました!!
宝探しの商品を提供してくださった方も本当にありがとうございました!
深夜組は手ぶらで来た人とか、ハゲて来た人とか、おとしあなのたねオンリーだった人とか・・・
使えない人間ばかりでしたのでw
まぁ、まったくお花見をした記憶はございませんがねw

帰ってしょうべん小僧を部屋に置いてみました。
301
こ、これはいろいろ問題あるね・・・w
でもお気に入りなので、玄関先に置いてま~す♪

みなさま!
本当にありがとうございました!

次の日のお話は、また後ほど~(ノ∀`*)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/08 10:53 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気付いてしまった…
お気に入りのカボチャ。
275

やっとでさっちが引っ越して行かれるそうで・・・♪
277
誰かの口癖がうつって、ガンバ大阪のユニフォーム着たまま出て行くのね・・・
278
親友だったつもりはないけど、元気でねぇ~。
あばよ!さっち!

で、次の日引っ越していらっしゃったのが・・・
279
マールたん。
男の子かと思ったら女の子なのね(゚▽゚;)

そんな感じでの~んびり過ごしておったわけですが・・
重大な事に気付いてしまった!!!!

日付がいつの間にか2008年8月に!!

いつからや・・・・いつからなんや・・・
全っ然気付かなかったYO!(゚▽゚;)
リアルタイムなら日付と曜日が違っていたりして気付くんだろーけど。
なんせ時差村なんでねぇ。
でも、たぶんここ2~3日の間だな。
草地のハゲで気になるところがあったので、その回復作業で時間をいじっておりましたのでね。
もう2008年ってことには気付かなかったことにしようとも思いましたが、そういうのはやたら気になる面倒くさい性格でしてw

やるしかない・・・(;´Д`)

どうすればいいか考えがまとまらずに、とりあえず地道に進めてみる。
280
まだ、それがどれだけ大変な作業なのか気付いていない為、いらんことばかりして遊ぶわたし。

数日すすめたところで日焼けして、さらに街にまで行って髪型まで変えている・・・
282
で、『シベリア~うちの村に来い来~い!』とか思っていた・・・に違いないw

帰って来て魔女の服を着たら真っ黒な自分。
それで村を歩いていたら、もっと黒い方を発見!
283
ジッパーの服?とやらを着たキャビアさんでした。
負けたね・・

まだまだ地味~な作業は続く・・・・・

またちょぼっと進めたところで、ペチカたんがダンボールに!
284
なにげにショックをうける、また髪型を変えているあたくしー!!!w
仲良くしていただけにショーック!
ペチカたーん!!!!・゚・(ノД`)・゚・

でも、もうどうすることも出来ずペチカたんお引越し・・・グスグス。
285

ここやね。
ここでなにかがプチ~ンと切れたね。

1年まるまる一発ポーンでワープしてやる・・・

ガハハハハハハハハ!
草ボーボーとかなっちゃうわけ?
ラフレシアとか咲いちゃうわけ??

上等じゃ~!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

はい、1年後にポ~~~~~~ン!


結果・・・
なんてことない。
草なんかちょびーっとしか生えておりません。
花はほとんど枯れたけどww
交配花は部屋に確保しておりましたのでね。

しかもしかも!!
1年ポ~~ンする前にペチカたんが引っ越して行っていたので、その状態で1年ポ~ンしても残りの住人は誰も引っ越して行っていないし、ポ~ンした1年後にはなんと・・・
286
ビアンカ姐さんが!!!
ご近所さんって、ステキね!
わたしの頭はひとつ上の写真から1年寝ていたことになるのでボッサー!ですがw

2009年に戻れてホッとしたので、のんきに花火とか見てるわたしw
287

この後、必死で交配花を村に植えなおしました。
これがまた大変でしたが・・・(;´Д`)

ボッサボサ頭もなおしに行きまして・・・
この数日のドタバタは、なにもなかったようにサラ~とながしときます。
288
完全に邪魔者なのに空気を読まず割って入るわたくし(´Д⊂
でも余裕の微笑みw

はぁ~~!!
疲れた!!
みなさまも日付のウッカリにはご注意を!!
そんなのわたしだけか・・・orz

笑いたければ笑えばいいさーww

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/06 09:51 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハロウィンだカボ
みかんさんの村のハロウィンにお声をかけていただいておりましたので、ありがたくありがたく参加させていただきました。
ハロウィンの音楽が、それっぽくて良かったです(ノ∀`*)
253

村のどこかにいるパンプキングを探して、話しかけてアメちゃんをあげる・・を繰り返すのですが、ナメナメ野郎の時を思えば比べ物にならないくらい楽しく出来ました。
でも始まる前にみかんさんが住人を閉じ込めておいてくださったこともあって楽に済んだのでしょうね。
ほんとにどうもありがとうございました!

話しかけてアメちゃんをあげると、かわりに家具をくれて宙返りでドロンッと消えます。
254
めっちゃ体の柔らかいパンプキング。
255

256

257
みかんさんの目つき・・・
258

そのドロンッを撮るのが楽しくなってしまって、ものすごい数のパンプキング宙返り画像が・・・w

どーしようかと思ったのですが、せっかくなので載せとくかw
長くなるので、続きでどぞー( ̄m ̄)
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/01 14:55 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
