FC2ブログ
現在の閲覧者数:
灯台!
きんのアミが貰えるのは、あくる日だと思っていのに、息子の歯医者から帰ってきて森を起動したらコトブキが来てました。
176
ヤターヤタヨーーー!!

それを見せびらかしに、再びゆっこさんの村へお邪魔いたしましたところ・・・
みかん。さんとペコさんがいらして、みんなで高級ムシ捕りをしていらっしゃいました。
わたしも捕らせていただいたのですが、捕れる捕れる!
自分の村のヤシの木の意味がわからないw
で、今気付いたんですが・・・
高級ムシ捕りに必死になりすぎて画像ない!
撮ったはずなのに、アミでド突き倒してるやつw
保存忘れか?
あーん、残念・・・

もうねぇ、ヤシの木にとまってるのが全部ベル袋に見えてましたからwww
画像に気が回らなかったのかも( ; ゚Д゚)
金や金やーー!
世の中金やーーーーー!!
そんなわたしは、このゲームの品格を落としていないか今夜も心配するのであった。
うーーむ( -人-).。oO(・・・・・・)

スピークで話していたんですが、笑いすぎて頭と顔が痛いのなんの・・・
みかん。さんがスピークをお持ちじゃなかったので、みんなで『買え!買え!』とまくし立て、しまいにはご帰宅されたご主人に『今ねだれ!今だ!』とはやし立てww
結果、ご主人様からの快いOKが出たところで みかん。さんがお帰りに。

その後、ゆっこさんの村のお店が閉まったこともあってうちの村に移動しました。
手持ちのムシを売る目的もありましたが、もうひとつの目的がむしろメインw
灯台のすぐそばに建っていた家がなくなったので、今しかねぇ!と意気込む女3人w
合体!ゆっペコしん参上!
177
あぁ~ん、気持ち悪いよぉ~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

一心同体少・・・・・・・・・・女・・・・・・隊・・・・・・ふ、古くないぞ!

最初に登れたのはゆっこさん。
178
上を向くと灯台が消えて、ゆっこさん浮遊中w
ちゃんと下にゆっこさんの影が出来るのがすごい。

みんな次々と登って行き、わたしもわたしもー!と必死で走っているところへ何も知らないゆきんこさんがいらっしゃって巻き添えに。
登ってしまえばいいのだけど、それまでの必死さを冷静に考えると非常に残念な気持ちになるw
ええ大人が真夜中にスピークから悲鳴をあげてバタバタするんですよ?
一言で言えば・・・・アカンでしょwwww
そんな葛藤の中、やっとのことで登って瞑想中。
180
181
ニャンコ座と一緒に。

その後2人乗りに挑戦してみよう!ってことで、わたしは上で待機。
下では3人が悲鳴をあげながら・・・ww
『ゆっこさんはなんでここでひっかかるの?』
『すっごいスムーズだけど!』
『ペコさんムーンウォークしたよ!』
『ゆきんこさん、そこ(道の真ん中)で考え事したらダメ!』
等々w

そんな苦労の後・・・
182
2人乗り成功!
ウェディングケーキみたいにかわいい!って言ってもいいんだよ!?

そんな感じで優越感に浸っていると・・・
なんやらガツンッガツンッと音が( ; ゚Д゚)
183
ゆっぺコンビが下で灯台を!!!
農民一揆だぁーーー!!!

ペコさんも2人乗りを体験して欲しくて頑張りましたが、なかなか乗れなくて(´Д⊂グスン
ゆきんこさんと入れ違いでいらっしゃったひとなさんが見事登って来られました♪
184
せっかくの灯台頂上なのにボッコボコの顔のひとなさん(ノ∀`*)
ニャンコ座の位置を見ると、どんだけやってたんだ・・・わたしらw

あの場所に誰も引っ越して来ないように、住人を引きとめ続けなくては!
家が建ったら絶対ムリだよねー;
せっかく灯台の楽しみ方を知ったのにw
間違ってるけどね!!

はぁ~、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
飽きずにまたお相手よろしくお願いいたしますぅ~♪
スポンサーサイト



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/17 11:41 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |