現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バグらNIGHT!
シルエットかわい~顔して、なかなかのやり手だと気付いた夜・・・w
240

その足で門番さんに話しかけると、ペコさんの村が開門中!
こりゃー行くしかなかんべ!と突撃。
241
ゆっこさん・もんちゃんさんと共に川をあふれさせる会発足。
もんちゃんさんって言うと・・・もんちゃんちゃんって言ってることになるのか?
と、ここで2~3分悩んだかわいいわたしwww

ここで、バグってなんぼ同好会!
その名も 『バグらNIGHT!』 ←いや、勝手に付けましたけど?w
とにかくあの手この手でなんでも試してみる。

まずは、あさみの向こうに入り隊。
242
すぐに入れたのはいいんだけど・・・これ出られないんだ・・

ってことは・・・
243
やっぱりなぁ~!!!
置いて行かれた~~!!!!

これなんかもぉ・・・なにがなんだか( ; ゚Д゚)
244
ゆっこさんの『すごい』に、激しく同意w

その間も代わる代わるあさみの向こうに入る入る。
245
『レジ いるとパン屋だな』発言に、乗っかりまくる人々。
みんなメジャーリーガーばりに、飛んできた球くまなく拾っちゃうものw

で、その後・・・
246
パン屋さんをあさみの向こうに閉じ込めてパン食い放題!
服屋だけどw

その後も入れ替わり入り込むわけだけど、灯台のようにセーブでは抜けられません。
ほんとはお開きにして抜け出すところ、変な根性だけは持ち合わせている人ばかりが集まってしまったのか、ただでは終わらないww
結局、全員で頑張ってセーブもお開きもせずに抜け出しました~♪

次はお魚になり隊!
247
こんな感じで見事にお魚になってるのですが・・・
ゆっこさん、その水槽にはピラニアもいることですし・・・
キケンですよw

で、奇跡の1枚!
248
ペコさん、こっち半分出てるよぉー!!!
ペコさんがすごいのか・・・水槽がすごいのか・・・・
今後の課題ですなw

いやぁ~~楽しかった!

でもまだまだ続くw
とにかく入れそうなところはなんでも試す。
249
フーコの隣の隙間にめりこむあたいw

走っちゃいけないところを走ってる、ゆっこさんともんちゃんさんw
250
絶対これ化石壊れるぜ?w

で、もうなにがなんだか・・・のもんちゃんさん。
251
完全に浮いてるw

博物館だけで、どんだけ遊べるんだ・・・うちらw
252
この後、何の根拠もなくただ『いけそう!』ってだけで走り回る人々を背にヒーコータイムw

いやぁ~~ほんとに楽しかったですわ~。
気が付いたらすんごい素敵な時間になってましたけどw
またバグ探そうねぇ~。



追伸・・・ヌンチャクが危篤です。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/30 16:10 ]

| どうぶつの森 | コメント(7) | トラックバック(0) |
引越し・・・
毎度のことです。
234

花火大会のにぎやかな中でも・・・
235


次の日、青バラが咲いておりました~。
236
青が咲くとやっぱりテンション上がりますねぇ。

そんな幸せな気持ちもつかの間・・・
お気に入りのエテキチくんがぁ~~!!!!!!!!
237
ショーーーーック!
草地の回復の為に少し日付をいじっていたので、そのせいなんでしょうけど・・・
なんでよりにもよってエテキチがぁ~!!!
まじ凹みするも、どうにもならず。・゚・(ノД`)・゚・。



傷心のまま次の日を迎えることに・・・




そしたらぁー!!

そしたらぁー!!




238

男前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

エテキチのかわりにやって来たのはチーフ様でした。
初オオカミ様ですよ・・・
どこかの村からやって来たのではないようです。
二枚目だわぁ~♪

でもエテキチには、やっぱりいてほしかったなぁ(´Д⊂


239

惚れてまうやろぉーーー!!!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/29 23:03 ]

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ポキッ!
心の折れる音。

せっせと書いた日記・・・消えると凹むわ~・・
この前、書いたものが全部消えちゃって、ここ数日更新滞ってたのですが。
今、またもや最後の最後でやっちまったよぉ。
もぉーーー!!!
自分のアホー!!!
お腹痛いわ・・・・・・・・・ほんま。


またもやのぼってました。
213
この日は花火大会でして・・・
なのに花火写ってる画像ありませんでしたw

自分ではピヨピヨ画像が撮れないので、みかん。さんに頂いた画像です。
214
こんな感じで飛ばされまーすw

終わった後は、やっぱり一戦交えます。
215
なんなんだろね?これはw
アミ持ち込み禁止にしよかいな( ̄m ̄)

長いお付き合いだったゴンザレスが引っ越して行かれました。
1度はとめたのですが、もう行きたいのなら行けよ!と。
ばいばい、カバ!
218

で、間髪入れずに引っ越して来たのは・・
219
ペチカたん。
最初ちょっと微妙~とか思ってしまったのですがw
嫌いじゃないかも?
あんまりイラッとしないからw
知らないお名前の村から来たようです。

来た、と言えば・・・
ひとなさんのところから、あやしいネコが来てましたw
222
ブタにして差し上げましたが、もーほんと顔描くの苦手でして・・
許してねぇ~。

で、きなこさんの村の開門が見えたのでお邪魔!
とーーーってもキレイな村で、溜め息ばっかついてました、わたしw
223
左からモカさん・きなこさん・あたい。
きなこさんデザインのメイちゃんの制服をいただきました~。
上手だわぁ~!!
いろいろありがとうございました!

で、帰って早々刺される!・・・・・みたいな。
224
残念なあたくし。


次の日~。
こんな近くに紫のバラが2本も咲いていました。
226
ちょっと前まで、紫のバラがどーーしても咲かなかったのになぁ。
最近は咲いてくれます。


ゆっこさんの村にお届けものに伺いました際、虫捕りをさせていただきました。
もー、まずこの状況を見て欲しいw
227
ひゃー。
228
こんなの、ゆっこさんところでしか見れないYO!
ヤシの木にとまってる虫がベル袋に見えてしまいます。

男前に目がない女ども。
231
群がるw

大変楽しく遊ばせていただきまして、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


オマケ。
閉店後のデパートから出て来たド●ボー!
229

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/29 22:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
刺されたことありません!
まず、昨夜の出来事をダイジェストで・・・

204

205

206

207

208

ここへきて最後の最後で強がってみたりする。
ご覧の通り刺されてないわけがねぇ。

4枚目は角度の関係もあり、勝負パンツを惜しみなく披露してしまっております。
勝負パンツをはいて勝負に負けてしまった人のなれの果てをジックリとご覧になって、明日からのご自分の生活に役立てていただければ幸いです。
うぅぅぅ(´Д⊂



お昼に街へ行きました。
子連れの方がいらっしゃったので話かけてみると・・・
201
この口癖はどこかで!!
心当たりのある方は名乗り出てくださいYO!w



その後で開門しましたところ、続々と遊びに来てくださった方々。
前列左からゆっこさん・ローズマリーさん・あたい、後列しおんさん。
203
で、ローズマリーさんのこの表情とコメント・・・
これはわたしとゆっこさんに
『みかん。さんの村のムギ畑で、ぜひやっちゃえよ!』
って言う流れでのひとコマですww
みかん。さん、大勢から狙われてますよ・・・フフフフ


さてさて、今日は花火大会です。
209
ことぶきがやたらと嬉しそうです。


で、今日エイブルに王冠が売られていました。
210

もうみなさん持ってらっしゃると思うのですが、もしご入用の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいましぃ~。

ハバナイスデーーー!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/20 13:21 ]

| どうぶつの森 | コメント(9) | トラックバック(0) |
天下無敵のお登りさん
185
物陰から突然なんて卑怯じゃないか!
手前の青い屋根のかげから飛び出して来たよ・・・
足元にバッチリいますな・・・サソリ(;´Д`)

夏の夜 釣り竿持っても アミ持つな

夜になって開門したところ、お客さん満載!
最後にいらしたのが、ツタンカーメンのおとぱんさんでした。
走ってはコケる、走ってはコケる・・・を順番に繰り返す脳みそツルツル疑惑のわたし達w
おとぱんさんには敬意を称して『のろい』と命名させていただきましたw
186
惜しみなくパンツを披露されるリアル風呂あがりのペコさんw

そんでもって今夜も誰が煽ったわけでもなく 『灯台のぼり隊』 は行く!

まず、おとぱんさんが登りました。
夜空に浮かぶツタンカーメンほど恐ろしいものはありませんw
その横に誰が立ってしまうのか・・・(゚▽゚;)
と、ひそかに思っていたら、自分だったりwww
187
他の方に登って欲しかったので、そこは写真1枚撮ってすぐに降りました。

で、ええ大人がワーワーキャーキャーと作業に勤しみ・・・
メグミさんが2人乗りに成功!
188
ちゃっかり釣りまでされて、カサゴGET!w
おめーーーw

さぁ、残るはペコさん!と思ったら・・・
189
かわいーかわいーエテキチをナンパしとるやないかい!
地味ーに灯台の上でも、おかしなやり取りしとるしやねぇw

次はおとぱんさん(のろい)が降りられて、ペコさんを乗せることに。
なのに乗っちゃうKYなおいらw
190
我こそは天気をつかさどる神であーる。
雨だぞーーー雨だぞーーー。

今日もペコさん乗れないのか!?と思ったその時。
やっとこ登られました~!
なのに、顔写ってる写真あらへんwwwww
しょ、証拠はあるよ!
191
な?www
見事に足写っとろーも(ノ∀`*)

お開きにした後は・・・
193
やっぱり刺されるあたい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毒グモー!!


まだ終わらないw

日が変わってリアル今日。
みろくさんの村が開門されていたのでお邪魔いたしました!
先にみかんさんがいらっしゃいました。
とってもキレイな村で、地面に敷いてるデザインも素敵で、ほぉ~へぇ~と声を上げて拝見させていただきました。
そこにやって来られたのはペコさんw
194
あんなに素敵な村だったのに残ってる写真がペコさんに水をかけて差し上げているのしかないことが悔やまれてなりません!w
みろくさん、是非また遊びに行かせてくださいませー。

話の流れからまたもや 『灯台のぼり隊』 結成。
全員でうちの村へ移動することに。
みろくさんとみかんさんに是非とも登ってもらいたく、4人ともスピークで頑張りましたw
比較的簡単にペコさんとみかんさんがポーンと登られて、みかんさんには上でみろくさんを待っていただくことに。
画像撮ったのに記録忘れか、見当たりません!
みかんさんの晴れ姿ーーーー!
は、みかんさんのところで見れるかにゃ?w

結局、下3人で頑張ってみるもなかなか成功せず、みかんさんも降りて一緒にみろくさんを登らせることになりました。
なのに登っちゃうKYなおいら( ; ゚Д゚)
195
でも昼間は初めてです~♪
196
青空がキレイでございました(ノ∀`*)

その後、みろくさんも無事登られてピヨピヨも体験していただきましたw
197
危ないよー!みろくさーん!!
画像はないけど、ペコさんも登ったので全員登れて良かったです~。
ってか、全員登るまで辞めないんだから当然だwww

それだけでは飽き足らず、今度は 『あさみの向こうに入り隊』 結成w
残念ながら時間の関係もありこちらは成功しませんでしたが、いずれ必ず・・・w
198
みかんさんの顔面にあさみのトゲトゲがブッ刺さってますけど大丈夫だったでしょうか?
心配していますw
無事祈る・・・・・・ナムナム

そんなこんなしてましたら、なんやら変な話に出演させられてました。
199
今は仲良しじゃないってこと!?
エテキっちゃーーーーん!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/18 21:16 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
灯台!
きんのアミが貰えるのは、あくる日だと思っていのに、息子の歯医者から帰ってきて森を起動したらコトブキが来てました。
176
ヤターヤタヨーーー!!

それを見せびらかしに、再びゆっこさんの村へお邪魔いたしましたところ・・・
みかん。さんとペコさんがいらして、みんなで高級ムシ捕りをしていらっしゃいました。
わたしも捕らせていただいたのですが、捕れる捕れる!
自分の村のヤシの木の意味がわからないw
で、今気付いたんですが・・・
高級ムシ捕りに必死になりすぎて画像ない!
撮ったはずなのに、アミでド突き倒してるやつw
保存忘れか?
あーん、残念・・・

もうねぇ、ヤシの木にとまってるのが全部ベル袋に見えてましたからwww
画像に気が回らなかったのかも( ; ゚Д゚)
金や金やーー!
世の中金やーーーーー!!
そんなわたしは、このゲームの品格を落としていないか今夜も心配するのであった。
うーーむ( -人-).。oO(・・・・・・)

スピークで話していたんですが、笑いすぎて頭と顔が痛いのなんの・・・
みかん。さんがスピークをお持ちじゃなかったので、みんなで『買え!買え!』とまくし立て、しまいにはご帰宅されたご主人に『今ねだれ!今だ!』とはやし立てww
結果、ご主人様からの快いOKが出たところで みかん。さんがお帰りに。

その後、ゆっこさんの村のお店が閉まったこともあってうちの村に移動しました。
手持ちのムシを売る目的もありましたが、もうひとつの目的がむしろメインw
灯台のすぐそばに建っていた家がなくなったので、今しかねぇ!と意気込む女3人w
合体!ゆっペコしん参上!
177
あぁ~ん、気持ち悪いよぉ~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

一心同体少・・・・・・・・・・女・・・・・・隊・・・・・・ふ、古くないぞ!

最初に登れたのはゆっこさん。
178
上を向くと灯台が消えて、ゆっこさん浮遊中w
ちゃんと下にゆっこさんの影が出来るのがすごい。

みんな次々と登って行き、わたしもわたしもー!と必死で走っているところへ何も知らないゆきんこさんがいらっしゃって巻き添えに。
登ってしまえばいいのだけど、それまでの必死さを冷静に考えると非常に残念な気持ちになるw
ええ大人が真夜中にスピークから悲鳴をあげてバタバタするんですよ?
一言で言えば・・・・アカンでしょwwww
そんな葛藤の中、やっとのことで登って瞑想中。
180
181
ニャンコ座と一緒に。

その後2人乗りに挑戦してみよう!ってことで、わたしは上で待機。
下では3人が悲鳴をあげながら・・・ww
『ゆっこさんはなんでここでひっかかるの?』
『すっごいスムーズだけど!』
『ペコさんムーンウォークしたよ!』
『ゆきんこさん、そこ(道の真ん中)で考え事したらダメ!』
等々w

そんな苦労の後・・・
182
2人乗り成功!
ウェディングケーキみたいにかわいい!って言ってもいいんだよ!?

そんな感じで優越感に浸っていると・・・
なんやらガツンッガツンッと音が( ; ゚Д゚)
183
ゆっぺコンビが下で灯台を!!!
農民一揆だぁーーー!!!

ペコさんも2人乗りを体験して欲しくて頑張りましたが、なかなか乗れなくて(´Д⊂グスン
ゆきんこさんと入れ違いでいらっしゃったひとなさんが見事登って来られました♪
184
せっかくの灯台頂上なのにボッコボコの顔のひとなさん(ノ∀`*)
ニャンコ座の位置を見ると、どんだけやってたんだ・・・わたしらw

あの場所に誰も引っ越して来ないように、住人を引きとめ続けなくては!
家が建ったら絶対ムリだよねー;
せっかく灯台の楽しみ方を知ったのにw
間違ってるけどね!!

はぁ~、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
飽きずにまたお相手よろしくお願いいたしますぅ~♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/17 11:41 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
良い意味でヤバイ1日
はい、猿まみれですよぉ~。
168
まさか続けて2匹も猿が来るとはな・・・
モンこ、来るなりガンバサポーターですw


その後、サソリを探してウロウロウロウロ・・・・・・・・・∞
タランチュラが1匹出たものの、刺されて気絶(;´Д`)
もういねぇ!!とほったらかしにしたリモコンを息子が拾い、ウロウロウロウロ・・・・・・・・・・∞
それでもいなくて息子も投げ出しそうになった瞬間
『いたぁーーーーーーー!!!!!』
と叫び声が( ; ゚Д゚)
先日のタランチュラの時と同じように、ヨヨヨヨヨヨヨ・・となりながらアミを振りましたところ
169
無事げーーーーーーーーっと!
ボッコボコの顔して無事もなんもないですけどもね!
ダディー!マミー!
オレヤタヨ!


寄贈して、タランチュラとサソリの対決を見守ること10分弱・・
170
ダンナに『もういいんじゃね?』と言われて、しぶしぶ外に出るww
でもよーく考えたら、自分の村でなにしよーがエエやんけ(ノ∀`*)


次の日・・・ってか今日。

やっとで赤のコスモスが増えた~♪
赤がぜんぜん増えなくてねぇ;
171
ピンクと白の方が増えやすい気がする。
うちはとくにピンクばっかり!


それから誰か遊んでくれないかなぁ~と開門をチェックすると、ゆっこさんの村が開いてました。
お邪魔すると、スピークの声が!
ゆっこさんの小鳥のさえずりを聞いちゃいました(ノ∀`*)

みかん。さんがいらっしゃいまして・・・なんやら走り回っておられました。
そこで時計を見ると夕方!!
テイオウムカシヤンマ狩りをしていたのですね!!
ムシ取り苦手~・・・なわたしは当然ながらまだ捕まえておりませんでしたので、一緒に参加させていただきました。

発見しては見逃すこと数匹(;´Д`)
みかん。さんがゲーット!!
172
ゆっこさんとみかん。さんにテイオウを目の前でチラつかされ、モカさんと共に絶対捕ってやる・・の誓いをたてましたw

そしたら、モカさん無事ゲーーット!
残るはムシ捕りオンチのわたくしめ・・・・・
みなさんが用事のないムシを蹴散らかし、いたいたー!と叫んでくださり・・・
やっとこさ捕まえることができましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4人で記念撮影をするのに並んだのですが、なんと5匹目のテイオウムカシヤンマが写り込み!!
しかも、しばらくその場で飛びながら止まっていたのです・・・
これにはみんなでたまげました!
いいのが撮れたわぁ~♪
173

最後はゆっこさんに感謝を込めて熱いチッスで家路に着きましたw
いやん(ノ∀`*)
174
雪山に見えるのはわたしの後頭部ですので、お間違いなきよう・・・
誰が雪山じゃ!
ゆっこさん、ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~!!


息子の歯医者に行かなければいけなかったのですが、とにかく帰ってすぐに
寄贈!きぞう!キゾウ!KIZOU!黄象!
だって見せびらかそうとして、間違えて逃がしちゃったら大変じゃないの!
チキンって呼んでもいいぜ?!
いいんだぜ?!
175
あぁ~~ん、やったわぁ~~(ノ∀`*)
ムシコンプいたしましたぁ~~(ノ∀`*)


今日からあたくし、ゆっこさん方面に足向けて寝られません。
大変お世話になりました。
あと、一緒にトンボ探してくださったみかん。さんとモカさんもありがとうございました。

まだまだ興奮継続中なりw

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/16 20:53 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お出掛けとか毒グモとか
今日もペコさんはヤツを探して走るのであった・・・
153

病み上がりのみかん。さんの村でカブが高騰中!とご連絡をいただき、早速売りに行かせていただきました。
154
みなさんのカブ売りも一段落済んだということで、そこにいたみんなで花火で締め!!
っと思ったら、ゆっこさんが席をお外しに・・・
やるしかねぇ・・・・・・・・
こんがり香ばしいゆっこ焼き完成!

ま、その直後に帰って来られて、ゆっこさんの正面にいたわたしだけが焼き返されたわけですが・・・
人生って不幸HEYだね!!
みかん。さん病み上がりなのにありがとうございました。


で、リアル14日(昨日)の夜。
帰宅後、異常なまでにソッコーでもりを起動して、家から出た瞬間宿敵タランチュラ!!
てんぱってヨヨヨヨヨヨヨヨ・・・・とはなったものの(゚▽゚;)
無我夢中で振り下ろしたアミがスパーーーーン!と!!!
158
やったわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回刺されたかわからないわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも毒グモを素手で鷲づかみたぁ~尋常じゃないね!
カイカイになるよ!


で、『ウ、ウシじゃないわよ!』という挨拶をするウシが引っ越して行きまして
サルが来ました・・・
159
なぜ・・・
よりによってモンこ(;´Д`)
もっとかわいいおサルさんいるじゃないのさ。
ホクロだけでもどうにかならんかねぇ・・・

おサルが2匹になりました。
もういっそのこと、おサル全員来ちゃいなYO!

それから開門チェックをすると、みかん。さんとこが開いていたので
そりゃー行くっしょ!と、当然のごとく出かけるw

そしたらば~ローズマリーさんがいらっしゃいました~♪
ローズマリーさん、みかん。さん、ニンニクたっぷりのギョウザ(ぎょくざ)ありがとうございました!
160
水かけられたって、鼻先数センチでたくらまれたって、怒らないもん!

その後、やたらパンキッシュなみろくさんがいらっしゃって記念撮影を(ノ∀`*)
163
キラキラおめめで日焼けすると、そんな感じなんですねぇ~♪
わたしももうすぐ追いつきますよ!

みろくさんとローズマリーさんがお帰りになって、わたしもお風呂なので帰りまーすと言ったのですが、誰かが帰ると間髪いれずに誰か来る!といった感じでw
またご挨拶して喋り出すと帰れなくなるこの楽しさは・・なに?
164
全員思い思いのリアクションw

ふくろこうじまで顔を貸せ!と呼び出され、行ってみると・・・
165
ひとなさんとみかん。さんからこんな仕打ちを!
怖い村ですよ!ほんとに!
ゆっこさん風邪ひいてないかなぁ・・・
ゴホゴホッ

ゆっこさんが帰られると、恐ろしいほどソッコーでペコさんが来られましたwww
いつものとおりヤツを仕留めることだけに照準を合わせるペコさんw
どんどん男前になられてゆく。
川の往復にすべてをかけていたため、写真ない・・・(´ヘ`;)

気付くとリアル時間午前4時!
まだまだ元気すぎる4人でしたが、この辺でお開きに。
楽しかったですぅ~~~!!

あの後、風呂に入りながら寝てしまい・・
2度ほどあんなに浅い風呂で、足がつきませんでした!
せんごく村でのお開きが、自分のお開きになるとこでしたよ(゚▽゚;)
あぶにゃい!


で、さっき。
花に水をやっておりましたら・・
166
でっけーコノハムシいたYO!!!!!!!!
リアルびっくりでした(゚Д゚;)

ま、振り返ったらはっぱの傘をさしたオーロラさんでしたけどね!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/15 14:33 ]

| どうぶつの森 | コメント(6) | トラックバック(0) |
七夕~
7月に入ってからというもの、大きな声では言えませんが

ガッポガッポですよ!!
143
夏ってステキング~♪

とちゅうボッコボコにやられてみたりもしますけど(゚▽゚;)
144
し~んぱ~いないさぁ~!


次の日の昼間。
葉っぱに擬態する例のヤツも発見しました。
近づくとモソモソと歩いて逃げるので、家具だと思って近づいてからでも間に合うYO!
145

ゴンザレスから話しかけられたのですが・・・
146
テメェの毛根どころか、自分の毛根事情すら知らねーよ!カバヤ!
ビックリするわ。

ちょうど七夕だったので、開門しておいたところペコさんがいらっしゃったんですが、
なんの仕掛けもしていないその日の落とし穴に、目の前でスッポリ落ちられましたw
これまたたまたま通りかかったのでスクープ!
147
『みんなそうみたいねー』
いや、こんなとこに落ちるのはペコさんだけですけどもwww


この日は上にも書いたとおり七夕でしたので、長く開門しておりましたところ、
たくさんのお友達に来ていただけました。
でも、何故か来る人来る人お笑い芸人ばっかり!
まったく打ち合わせしてないのに・・・w

まずバナナマン日村になった、のんさん。
148

で、その夜にいらっしゃったのが、ハリセンボンの近藤はるなになったバタコさん。
149

なんでやろ( ̄m ̄)


夜も遅くなり、門を閉めた後でオーロラさんに話しかけられたのですが・・・
150
初めてオーロラさんを怖い・・・(゚▽゚;)と思いましたw

で、お花の植え替えをしながら村を歩いていたところタランチュラに遭遇!!
えー!
えー!
ってなってるうちに刺されました(;´Д`)
アミ持ったとたん向かって来るんだものぉぉぉぉ!
151
注)決して金に目がくらんでいるわけではありませんので、あしからず。
たまたまそこにベル袋が落ちてただけなんだからね!
お金なんて別にスキじゃないんだからね!
世の中『金』とか思ってもないんだからね!ね!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/10 22:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
魚づくし
ある日のお昼。
開門したところ、ゆきんこさんがいらっしゃいました!
見事ナポレオンフィッシュGET!
131
ほっとんど顔写ってないけどww


ゆきんこさんが帰られたあと、開門チェックをすると・・・
みかん。さんの村がオープンしておりました。
残り1つの空きを見て
『フッ…せんごく村がオレを待ってるぜ』
と、迷うことなく突撃!

着くなりセクハラ満開のかわいいわたし(ノ∀`*)
132
この日、みんなピラルクねらいで右往左往するもサケとキンサモにもてあそばれ続ける。
そこで、まだサケもキンサモも出現しない、うちの村へ移動することになりました。

移動してもペコさんのピラルクに対する熱い闘志は冷めることなく、もくもくと魚影探し。
その途中での出来事。
133
ちょっとちょっとー。
変な名所を作らないでおくれよぉー!

結局ねばりにねばるもガーばっかり釣り上げてしまったペコさんと、
ボッコボコの顔のみかん。さんw
134
ペコさん、あんだけ走り回ったら疲れてアクビも出るよw

この日はもう昼間っから夜まで遊びほうけまして・・・
目がショボショボでございました。
久々にアイマスクとか出しちゃったよ(;´Д`)

な の に !

ピラルクを釣り上げたくて、風呂入った後でまた村へ・・
1時間半ほど歩き回って、もう辞めようと家の前まで戻った時にそこで釣った魚が・・・

135
ピャーーーー!
釣れたがな!
あまりにもビックリして、手がババババってなってw
『ピラルクをつりあげた!』みたいなとこの画像がありませんwww
うれしす!

そうなったら記念撮影をば・・

噴水とピラルクとわたし
136

エイブルとピラルクとわたし
137

キノコとピラルクとわたし
138

デパートとピラルクとわたし
139

チョモランとピラルクとわたし
140

部屋とYシャツとわたし
152

…(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)!!!!

気をとりなおしまして・・・
ついにやりましたよ~(ノ∀`*)
肩の荷が下りたw
141

次の日・・・
テンキューベリーマッチョ!!
142

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/10 13:29 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
遊び散らかした日
ここんとこ、のんびりホタルを取って過ごしておりました。
左からしおんさん・わたし・ゆきんこさん。
こうやって見るとすっごい明るいぜ!ホタル!

119


基本、なにも用事がない時はお昼に遊んでいるんですが、お昼に遊んでくださる方はほんとに少なく・・・
今日はせんごく村へお届けものに出かけました。

が!!!!!
が!!!!!

お届けした絵画がガンサクでした(爆)
フータが『同じものが2枚・・・』とかなんとか言ってたはずなんだけどなぁ~。
しばらくフータとは険悪ムード満載ですよ!
ごみんね♪みかん。たん♪

121

サケ入れ食いのせんごく村には危険がいっぱい。
すれ違えば乱闘。

122

すれ違えば乱闘。

123

木に擬態した村主を揺する会。

124

あげく、浜辺では春日の春日による春日のためのナンパ。
アミ持ってww

125

キングサーモンにうっとりするうさぎさん(ノ∀`*)
寝ぐせがおしゃれに見えるペコさん(ノ∀`*)
でっかいチョウチョ持ってでしゃばるわたし(ノ∀`*)
みかん。の木(ノ∀`*)

ってか、わたし楽しみすぎたー
必死に遊びすぎて画像ほとんどありません!
ひとなさんの謎の怪しすぎる中国人とか、ペコさんの雄たけびとか・・・
突っ込みどころ満載でございました。

楽しかったっす!
知恵熱出そうでしたw
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました~(ノ∀`*)


で、自分の村に戻りまして・・・

126

最近崖の下に良く交配花が咲きます。

で、ついに撮った!
風船の割れる瞬間!
撮ったの息子ww

128


そんでもってついにサマーが来たぜ!!


129

サマードリーム!
ものの10分ほどでこんなに取れました♪
波があるよね~。

どうぞムシ取り(儲けに)いらしてくださいましぃ~~♪♪♪
大歓迎いたします。

最後に、まきばが
『高級ゴライアスハナムグリの販売』を始めたそうです(゚▽゚;)
サンプルって無料ちゃうの!
たかー。

130

買わないよ。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/06 09:18 ]

| どうぶつの森 | コメント(7) | トラックバック(0) |
つらつらーっと
なんだかんだで6月。
ホタルがキレイに飛んでおります。

111

ホタルが飛んでるところは、明るく照らされてキレイなんでございます。

112

つかまえると『うらめしやぁ~』の効果もありますw
キレイだわぁ~。


用事があったので、ましろさんのところへお邪魔したのですがお留守だったので釣りをさせていただきましたところ・・・

113

なにがあったの!!(゚▽゚;)


後日、みかん。さんの村が開いていたので突撃!
はじめまして!の、ひとなさんを穴に落として喜ぶ人でなしww

114

冷静に考えたら、えらいこと失礼じゃありませんか・・・
ひとなさんすいませんでした!
それにしても落とされた人のコメントが『よし!』って、なんかやりきった感が漂いますw
かっこうぃ!

その後は樹木のようなみかん。さんに、樹液を出せ!出せ!とせがむ会。

115

出てる出てるww

116

釣りして、虫取りして楽しく楽しく過ごしました!
みかん。さんいつもありがとうございます。
うひひひひひひひ←意味不( ̄m ̄)


知らんうちに、引き止める間もなくヒュージが引っ越して行きました。
息子が気に入っていたそうで、『ちゃんと見ててよ!』と怒られました・・・

117

が!
が!
その後に越して来たのがおサルのエテキチ!

118


息子喜ぶ (゚▽゚;)
今度はちゃんと見ておきます・・・ごめんちゃい。

エテキっちゃんが新しい出会いを求めております。
是非∞er村へ遊びに来て話しかけてやってくださいましー。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/05 23:28 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハニワ・名画 リスト
覚え書きリスト (3/12更新)

------------------------------

【持ってない名画】
すばらしい・おもしろい・いなせな・なんともいえぬ・かちのある・たおやかな

【余っている名画】
すごい・よくみる

------------------------------

【持ってないハニワ】
プチベル・チビボン・チビボー
ノッポポーン・ナミボヨヨン・ナミブラザー・チビブラザー・デカクリック
チビでか・ノッポエコー・デカガラゴロ・ナミガラゴロ・ノッポゲロ
デカギロ・チビギロ・デカふにゃ・ナミふにゃ・デカフワフワ・ノッポフワフワ
チビカクカクデカカラカラチビロボ・ノッポロボ・デカパン・チビティンパ
ナミウガイ・チビうがいコ・デカジャン・ナミジャン

こんなあんのか!?(゚▽゚;)

【余っているハニワ】
常時、博物館の裏に・・・
もし良かったら見に来てくださいまし。
BBS・コメント欄等で聞いていただければ確認します♪

------------------------------

余ってる方いらっしゃいましたら、交換等よろしくお願いいたします。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/03/04 14:36 ]

| アイテムリスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
