現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
揺らしたいわ~
色は違えど・・・この胸のハリ・・・
kasuga
安心してください。
春日ココ・・・空いてますよ・・・
へぇっ!


∞er村、夏に向かって爆進中でございます。
ここしばらくのことをチョロチョロっと。

98
ベルの木がもう1本増えました♪
それと共に、揺らしたい衝動も2倍!2倍!

100
そんでもって、メインキャラでは初の金のオノGET!
あのチワワとももう会わなくて済むわ!
あばよ!!

その後、バスロープとヘアーターバンを買い込みまして、それで花に水遣りをしていたところ…
103
チョモランに注意を受けました・・・
他の住人にも『あんたがそんな格好してたら、あんただけじゃなくて村の恥なんだからね!!』とか言うて怒られまして・・・

絶対脱がへん!!

途中で何故か落ちてたニット帽をかぶり、水遣りを再開・・・
104
これは、崖の上の白パンジーからの交配ですなぁ?

オーロラさんが家の鍵をなくしたそうなので、釣りをしてみたところ一発で鍵発見!
渡してあげたら、そっこうで家に入るオーロラさんでした。
あんたもトイレか!?
105


夜に少し門を開けたところ、うさぎさんとゆきんこさんが遊びにいらっしゃいました♪
お散歩して~お話して~息子が植えたと思われるきのこを発見して~w
楽しくすごしました(ノ∀`*)
また遊びに来てね!
107


日付け変わりまして…
お昼ごろに街森をはじめ、一通り村での用事(花の水遣り等)を済ませて門番さんに話しかけたところ、みかん。さんの村が開門中でした。
早速お邪魔したところ、ものすごい雷雨!
そして、その雷雨の中でバスロープ!
・・・と思ったら、先に遊びに来ていらしたりのさんも同じくバスロープ姿でした(ノ∀`*)
しかも、クツまで同じw
おめめで判断してね~ってことで( ̄m ̄)
左からゆきんこさん・わたし・みかん。さん・りのさん。

その後でゆきんこさんもいらっしゃって、みんなで釣りをさせていただきました。
みんな次々と釣り上げる中・・・・村の主の釣り下手疑惑がチラホラw
最後の記念撮影では、この表情w
108
すごく楽しくてあっという間に夕方になってしまいました。
長々とお世話になりました。

夜になって、ゆきんこさんの村へお荷物をお届けに伺いました。
ゆきんこさんはお留守だったので、掲示板にコメントを書き込んでいたところ、のんさんがいらっしゃいました。
ご挨拶をして、村を一周したら帰ろうと思っていたところにゆきんこさんがお戻りに!
その後、りりぃさんもいらっしゃってみんなでアセクサのお家へ。
壁際に追い詰められるアセクサw

楽ちかった(ノ∀`*)
109


うちの村は、いままさにガンバ大阪ブームw
この他にもあと2人ほど。
でもまたすぐに着替えちゃうんだろーな(゚▽゚;)
106


とぅっ!
110
ラコさん、しびれるぜ。
[ 2009/02/27 13:56 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
笑いすぎの毎日
門番さんに話しかけてみるとUshkaさんの村が開いていたのでお邪魔しました。
そしたらお友達もいらっしゃって、一緒にかくれんぼとか釣り大会をしました。
わたし以外の方が英語の方で、頭パンクしそうになりましたけどもw
『屋外にかくれるんだな』とか『釣りで競争ね!』とか、ニュアンスで(゚▽゚;)
Ushkaさんは日本語でもわかってくださるので良かったです。
かくれんぼに釣りに走り回っていたので、みんなそろった写真がこれしかありませんw
90

で、いったん帰村して用事を済ませたあと、
ゆきんこさんの村の開門を見つけてまたまたお邪魔しました。
ちぇりさんがいらっしゃって、ゆきんこさんは席をはずしておられました。
お散歩でもさせていただこうかと思ったところで、ゆきんこさんが戻られて
『たぬきポイントつけてないなら急いで~』ということで、急いでコンビニへ!
ギリでポイントをつけていただき、そのままコンビニ前で話し込んでいるところへ
ガングロみかん。さんがいらっしゃいました。

で、良く見たら制服着て深夜のコンビニ前でたむろしてるわたし達に『タバコでも吸う?』と花火を出しておくんなさいましたw
そこからが大変で!
コンビニ前で並んで、ゆきんこさんのリアクションを合図に花火を点火!だったにもかかわらず、何故か一人で点火フライングしてしまった わたひ・・・Σ(゚∀゚;)
しかもめっちゃ笑顔で・・・
シンジラレナーイ!

大変ご迷惑をおかけしてしまったわけですけどもw
気を取り直してもう一度・・・となったら、今度は住人どもが邪魔する邪魔する!!
ガンガン寄ってくるわけですよ!
どーなってるんですか!ww
そのあげく、ゆきんこさんとみかん。さんが点火し、点火しようとしたちぇりさんはうっかり住人に話しかけてしまい、少し遅れながらも点火したわたしは住人のお馬さんをこんがり焼いてしまい・・・
もうテレビの前で笑い死ぬかと思ったwww
あまりにも笑いすぎて画像あらへん!!
みんなちゃんと画像残しててすごいw
文章じゃ伝わらないんだろなぁ~。
あんなにヒーヒーなったの始めてです(ノ∀`*)

場所を役場前にうつしてリベンジ!
わたしは最初のフライングを入れると、いただいた2本の花火両方使ってしまい、ちぇりさんがご自分の分を1本わけてくださいました。
ほんとすいません!
って謝りながらも、また笑える自分・・・
楽しい夜でしたぁ~。
左から みかん。さん ゆきんこさん ちぇりさん わたし。
91

その後、ちぇりさんが帰られた後しばらくしてうちの村に移動。
ゆきんこさんとみかん。さんがいらっしゃった後でしおんさんも遊びに来てくれました!

みかん。さんにちょんまげをかぶってくれるようにお願いw
ヅラと地肌の境目がウケる(ノ∀`*)
もぉ!なんでも着こなしちゃうみかん。さんにジェラシー!w

サムライ アコガレテマース!
92

持ち物がいっぱいだったので、なにげなーく向かったデパート。
んで、そこでまたなにげなーく聞いたカブ価。
453ベル!?
シラナカタヨーーーーー!!!!!
その旨をお知らせすると、ゆきんこさんが売りたい!とのことで急いでカブを取りに帰られました。
そりゃーもう疾風のごとくww
戻られたゆきんこさんに『急げー!』と応援するわたし達と、遠くでベル袋を眺めるみかん。さんw
93
これまた楽しい夜をありがとうございました~♪
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。


次の日、変な場所に植えてた青バラ2本からムラサキのバラが咲きました。
よくこんな場所で咲いたもんだ・・・
周りの花や、デザインが邪魔する中、一箇所しかないスペースに咲きました(゚▽゚;)
94


まゆたんさんの村の開門を見つけて、ご挨拶に伺いました!
他の村ではお会いしたことあったけど、村にお邪魔するのは初めてでしたので('▽')
やっとでご挨拶出来てよかったです~♪
先にいらっしゃった方がお帰りになり、うさぎさんがいらっしゃいまして役場前に移動。
で、役場前で話し込んでるところへみかん。さんがいらっしゃいました。

お土産~と出されたのは、花火!!
わたくし昨夜のトラウマが残る中がんばりましたよーw
人間日々学習です。
キレイな花火が見れました。
95
ふむ、良い笑顔ですw

人数集まると何故か始まる、網でド突いたろか合戦。
スパンッ!スパンッ!って音が笑えるねw
96

そのうち、気付いたらみかん。さんがうさぎさんを閉じ込めてました。
テクニシャン!
これが大人のイジメか!?
でもうさぎさんも負けていません。
オノを振り回して反撃。
うさぎさん!目が!目がヤバイ!w
97

うさぎさんが脱出したあと、ロム中のまゆたんさんを閉じ込めようとするも、あと一歩のところで戻られましたw
この後、お開きにしてみんな帰りました~。
ありがとうございました!

ここんとこ夜になるとはテレビに向かって毎日笑ってるわたし・・・
家族に捨てられないか不安でいっぱいですw
[ 2009/02/20 14:59 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
桜とかベルの木とかたまごとか
あっという間に4月になりまして・・・

桜咲く中、住人さんも思い思いのウソをついてきやがります。

87

え~!?
ほんとぉ~!?
ハニワ定食とかぁ~!?

と、ノッてあげられるような心の広さも懐の深さも持ち合わせておりません。
まぁ・・・・2へぇー くらいですな!


エイプリルフールにゆきんこさんが、はっぱをもらいに来られました。
そこで衝撃現場を目撃!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
chu
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしよう!
見たらあかんもん見てもーたで!
ゆきんこさん・・・コトブキと・・・・・・・・
完っ全にチューしてるやーーーーーーーーん!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

忘れます・・・
もう忘れます・・・

その後で来られたあおいさんも一緒にカシャ。
88
さっきの衝撃で泣くわたし(笑)
ゆきんこさん、これが先日お話した衝撃画像でございました(ノ∀`*)



先日、お出かけした際に大変羨ましく思ったベルの木を桜吹雪の舞う中、植えてみました。
桜の季節に植えると、木の苗もピンクなんですねー!
知らなかった(ノ∀`*)
89
かわいいなぁ~。
これだと桜色の木にベルがなるのかなぁ~♪
とか期待するも・・・・
よく考えたら、木が完成する日には桜終わってる・・・(;´Д`)
しかも成功したら・・・の話だし・・・


86
オーロラたん・・・・


そうこうしてるうちに何日か経過いたしまして・・・
ベルの木を植えたことを、華麗に忘れていた鳥頭のわたし(;´Д`)
80
でも出来てたわぁ~~♪
ゆ、揺らしたい・・・・・・・
めっちゃウズウズする・・・・・・・・
指が・・・・・
わたしに絶対ミサイルのボタンの管理を任せていはいけません。
絶対押してまう(゚▽゚;)
続きを読む
[ 2009/02/18 10:18 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
数秒で行ける海外
ある日の夕方すぎ・・・
キャビアからかくれんぼに誘われたので参加しました。
崖の上からキャビア発見!

68

あ、あんた・・・
あんなにかわいい声でしゃべるくせに・・・
なにたくらんでんだよ( ; ゚Д゚)



69

牛だと思いますよ!


70

んじゃ、テメーはさしずめ…
な が い も だ な !



久々に海外へ行ってまいりました!

72

やっぱりお家がかわいいわぁ~♪
こんな洒落たお家、うちの村にはないです(;´Д`)

75

お邪魔しま~す(ノ∀`*)

73

なんだろ?
海外にお邪魔すると絶対に撮ってしまうNOOKとのショット(笑)


村をお散歩させていただいていたらベルの木発見!
おぉ~!
帰ったらやってみよー!!

74

でもこれ絶対揺らしたい衝動が・・・
このあたくしに我慢出来る?(゚▽゚;)
まぁ成功してから考えるわ( ̄m ̄)

76

ブログをやっておられないようなので、こちらで載せていいものか確認させていただくのを忘れまして(;´Д`)
一応お名前など載せてないのですが、青いおめめがかわいいですぅ~♪
でもご本人は、日本バージョンの方でやりたいと言っておられました。
理由はイベント行事の少なさだそうです。
なるほどなぁ~~!
ひな人形とひし餅を持ってないということで、一度村まで取りに帰ってプレゼントしました。
そのお返しにと、スノードームとおかしのブーツをくださいました!
これで子供とケンカしなくてもすむ(ノ∀`*)
ほんとにありがとうございました。


お邪魔した村に、うちの村と同じ住人さんが2人(匹?)いました。
お家の違い(゚▽゚;)
どちらも右が我が村です・・・

まきばミニ

セントミニ


うちの村で一番ハイカラに見える、まきばのお家すら完敗です!
セントアローなんてさぁ~・・


さて(笑)
帰ってまいりまして時差ボケにも負けず、寝ぐせが付かないようにサブキャラを起こしました。

77

日本人は和室やろー!!
とか言いながら ド金髪の あ た し (゚▽゚;)
麦に埋もれるの図。

最後に、ポイント目当てで買った月の真ん中で瞑想(笑)

78

えへっ!!
[ 2009/02/16 20:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ここ数日のこと
ここ数日の流れをツラツラ~~っと。


こーんな手紙をくれたナッキーが・・・

53

この後すぐに引っ越して行きました。

54

また遊びに行けないyo!!
バイバイ哀愁デイト!

56

Ushkaceさんが遊びにいらっしゃいました♪
いつもローマ字で会話してくださいます。
わたしのカタコト笑える(笑)

57

その後、サブのピンちゃんが寝癖ボーボーだったので美容室へ・・・
テキトーに答えて髪型変更したのですが、しんと同じ髪型の色違いに(゚▽゚;)
ありゃま!

58

ってかこの服・・・(笑)
先に着替えりゃ良かった。
今はもう着替えてキレイキレイしました(ノ∀`*)


夜、うさぎさんの村が開いていたので、ご挨拶がてらお伺いしまして・・・
ゆきんこさんとるびーさんが雪が降っていたのでシーラカンスが釣れるかも!
ってことになったので、シーラカンス探しをお手伝いさせていただきました(ノ∀`*)
楽しかった♪
無事に釣れて良かったです~。

60

村に帰って、なんとなく木を1本揺すったところ・・・・
ボッコボコにさされまして(;´Д`)
住人に次々驚かれるわたくし。

61


次の日・・・
ラコさんと橋の上で語らう・・・の図。
いつも通り意味はわかりま千円(゚▽゚;)

62

その後、みかん。さんの村が開いているのを見つけて、突撃となりの昼ごはん!
マンボーを網でド突く!
みかん。さん9割見えません(笑)

64

その後、来られたローズマリーさんとうさぎさんも一緒にしばらく釣りを楽しむも、わたしだけ
釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても釣っても

ス ズ キ !

きっとスズキの養殖してんだ!
それでこんなに釣れるんだ!
きっと養殖のスズキは全部釣って帰って来たから、もうみかん。さんとこはスズキ釣れないぞ!


でもって、みんなで制服に着替える。
わたし立ち3人が着てるのがB高校、みかん。さんのがA高校の制服です。
B高校に入れなかった方が一人( ̄m ̄)

みんなおいでよB高校~♪
王様もいるよB高校~♪
アップリケもいるよB高校~♪
M。さんは入れなかったよB高校~♪

71


うさぎさんのお顔・・・(ノ∀`*)


あ、そうだ!
化石そろいました!!!
1個だけ掘り出した化石を鑑定してみたらトリケラのしっぽ出ました~♪
超ご満悦の息子が撮った一枚(笑)

67


∞er村、ただいま4月です。
どうぞ遊びにいらしてくださいまし~。
桜がキレイですよ(ノ∀`*)
[ 2009/02/14 00:40 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
でっかいくまさん
毎日かかさずに村で生活しているのだけれど・・・
一心不乱に楽しみすぎているのか・・・
よく画像を取り忘れたまま進めてしまいます(゚▽゚;)
あ!!と思ったときはもう遅い。
必死に楽しみすぎなんやろか、自分・・・

ここ数日の出来事をスラスラ~っと。

まず、∞er村は3月なのではけみさんにおまじないを聞きに行きました。
ブルーギルを釣ると・・・・なんだっけ?(笑)
まぁなにか良いことが起きる( ̄m ̄)
お暇がある方は、是非とも釣りにいらしてくださいな♪
47

で、村に帰りましたところ・・・
泣いとるやん!
46
あおいさんところにおかあさんがいるようで。
お手紙でご連絡を。
でもその後に他の村でバッタリ出会いまして、門を開けていただけることになりました。
迷子ちゃん無事に帰れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

次の日!!
迷子ちゃんからのお礼のお手紙。
中身はくまのダイちゃん。
置いてみたけどデケー!!!
でもかわいいー(ノ∀`*)
でもデケー!!(ノ∀`*)
51
あとはくまのチビちゃんだ!
ってか・・・オルゴール欲しいっす(´・ω・`)

んでもって、村をウロウロしとりましたら・・・
からっぽのランプ発見!
以前1回発見したものの、なんかの都合でゆうたろちゃんを探せず・・・
からっぽのままのランプが残りました(;´Д`)
50

今回はちゃんと探しましたよ~。
55
画像見てて思ったけど、このタイミングで鼻めがねかけたんやね、わたし(笑)
ちなみにゆうたろちゃん。
まだランプの中にいますけども…(゚▽゚;)

化石コンプまで残り1つ。
トリケラのしっぽが出ません!!
それどころか、最近化石のひび割れが見つけられません!!
と、思ったらこんな時もある。
52
でもやっぱりダブったさ~~!

トリケラのしっぽ・・・お持ちの方・・・どうか・・・わたしを・・・化石地獄から・・・救い出して・・・ください・・・

村日記、まだまだ続く。
[ 2009/02/11 22:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
雪どけ
朝、扉を開けると・・・

きのうまでの雪がまったくねぇーーーーー!!!!!
全部とけたらしい。
根こそぎとけたらしい。

まきばちゃんにもお水。
大きくはならなくていいよ。
交配もしないでね。

38

そのまま緑の中を鼻歌まじりに水やり&散歩。

40

わ す れ て た !

しかしカギ『らしきもの』ってさぁ。
グレーな表現やめてくれよー(;´Д`)

41

………(;´Д`)

なんやらトイレにいきたいらしく、早くカギらしきものを探せと。
自分は家の前から動かないのに、わたしに探せと。
その前にてめぇの家にトイレがあんのか?と。

ハルマキめ。
息子のお気に入りじゃなかったら・・・・・・・ブツブツ

ほれ、カギらしきものってのはこれのことかい?

42

言葉に詰まるわ。


誰かぁ~!
灯台持って帰ってくれませんかぁ~!?

43


釣りするのに邪魔すぎて・・・
灯台の良いところってなに?
夜にスポットライトごっこが出来るってだけ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例えばこんな風に?
ピンスポ

やだぁー!
楽しくなーい!
100万ベル払うから撤去してぇー!
金ならあるのよ?
人はわたしをカブ成金って呼ぶわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ


続きを読む
[ 2009/02/06 01:43 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
西へ東へ
リアルでは節分の日。
うちの村はちょこっと日付けが進んでおりますの。

日付けが違ってると、この辺のイベントのずれが寂しかったりするのね・・・

と思っていたら、おとぱんさんが夜に開門するので、お面もらいに来てねと誘ってくださいました。
なんで写真あらへんの~Σ(´Д`lll)
確かに撮ったはずなのに・・・まさかの写真保存前の上書き?
やっちまったなぁ
おとぱんさん、ほんとにありがとうございました。
リアルでも楽しめました~♪


その後で、ましろさんのところに。
久々に会えたので鬼ごっこw
赤鬼(ましろさん)に怒られて泣く青鬼(わたし)( ̄m ̄)
楽しく過ごせました~♪


鬼ーズ



そんでもって次の日~。
くじゃくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

続きを読む
[ 2009/02/04 22:39 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドンタコスのおっさん
遊んでたにも関わらず、写真撮りっぱでなかなかブログ書けましぇん!
地味~~~に用事あったり。
地味~~~に風邪ひいたり。
ラジバンダリ。

さて(笑)
バタコさんの村が開門していたので、早速GO!しました。
バタコさんとわたしは同じ顔なのは知ってましたが、来る人来る人みんな同じ顔!!
こりゃ~奇遇だ!
ってことで写真なんぞ撮りました♪

33

最近のわたしはソンブレロがお気に入り。
かぶりたいけど、まだ服持ってない!!
でもかぶりたい!!
無理やり服作った( ̄m ̄)
その名もドンタコスの服。
デザインむいてないのぉー!!!!!

次の日、ましろさんのところへお邪魔しまして、夏の海で釣りをさせていただきました。
すっげ楽しい(ノ∀`*)
いろんなの釣れる(ノ∀`*)

うおぉ~りゃ!!!

35

で、マンボーでしたけどなにか?の顔(笑)

36

ましろさんが戻られるかなぁ~と釣りをして待つも、残念ながらご不在のまま。
いったん帰村。
あ!今日ポイントデーやないかい!
ってことで『店員さん、お店の品物全部いただこうかしら?』と言わんばかりの大人買い(笑)
やだな~こんな客。
西部警察なら、さしずめ『ドンタコス刑事』だな(爆)

37


外に出るとヒュ~♪という音が聞こえる。
風船が俺を待ってるぜ。
でも目の前にいる魚影が気になってしかたいないので、とりあえず釣る(笑)
その瞬間シャッターを押したらなんと風船も一緒に(ノ∀`*)
お魚と風船とわたし。
一曲書けそうです(笑)

魚と風船とわたし


今日はちゃんとスローライフおくれました~♪
お世話になった方、ありがとうございました(* ^ー゚) ノ
[ 2009/02/02 22:50 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
