現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
泣かないで~♪
家から出て、いつものようにお花に水をやっていたところ・・・

31

ハゲ防止の為に植えてて、交配とかまったく考えてないけど青いパンジーが1つ増えてました♪
やっぱり嬉しいなぁ~。
そしたら遠くの方になにやら?

26

オー迷子っと!!

さぶっ!
いや、ダジャレ言うてる場合ちゃう。
迷子ちゃんだ~。
いつ見てもかわゆい(ノ∀`*)

なーのーにー
そんなかわい子ちゃんをほったらかして、みかん。さんの村へ突撃おじゃまいたしました。
きれいすぎて立ちくらみしたよー!!
座ってたのに(爆)
ほんとにきれいに整備されてて、一瞬であこがれの村決定でした!
師匠と呼ばせてくだせぇ~m( _ _ )m

29

そんな素敵な素敵な村で・・・
あろうことながら、あたくしウ●コを踏みましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペットのウ●コは持ち帰ってぇ~!(笑)
なかなかない出来事に写真を撮るわたしと、隣でウ●コをゆるめるみかん。さん(笑)
このあと踏んだら大変だぞー!!

32


みかん。さ~ん、子供がその画像見て大爆笑だったよ~(ノ∀`*)
初めておじゃましたのに、ウ●コの話とかジェロの話とか・・・・
ほんとアホでごめんなさい。
虫取り楽しかったです~♪
かわいいお洋服もありがとうございましたぁ~♪
うちの村で流行らせます!


でね、その後すぐにみかん。さんがうちの村にいらっしゃったんだけど・・・
迷子ちゃんがいないかわりに、ラコさんがいた!
でも一番下の橋にいたから写真とれなくて残念無念(´Д⊂
みかん。さんが帰られた後で、門を閉めたら迷子ちゃん復活!
めっちゃこけてるけど(゚▽゚;)
こけるのかわいくて、何回もこかしてしまった・・・
ゴメンね、ドSで(ノ∀`*)

27

迷子ちゃんがいる村でも開門中にラコさん来たりするんだぁ~。
そんなのもアリなんだね~?
ほぉ~!と思ったけど、わたしだけかな?(笑)

いただきもののお洋服着てます。
お気に入りです♪
ありがとうございました~(* ^ー゚)ノ
[ 2009/01/28 16:48 ]

| どうぶつの森 | コメント(1) | トラックバック(0) |
わざとじゃないのに…
そんな・・・

23

そんな言い方ないじゃん!
事故じゃん!
わざとじゃないじゃん!
子供やったら泣くぞ!(笑)

よくやるんだよねぇ~。
この失敗。
もう3~4回はやってる(;´Д`)
ゆきだるま作るの苦手です。


喫茶店ハトの巣にメリヤスがいました。

24

そ、そりゃ大変だったね(゚▽゚;)
苦いとすっぱい・・・すっぱいと苦い・・・?
あんまり深く考える人には向いてないです、このゲーム(笑)


最後に。
息子がお散歩中に出会ったセイイっちゃん。
『どうなるんだ?』の子供的好奇心でいろんなものをあげてみたそうな(´ヘ`;)
息子の『見てーーー!!!!』という叫び声で呼ばれ、見てみると・・

25

あらやだ、セイイっちゃん!
意外とかわいいお目目してたのね(笑)

サンゴは食えないそうでゴワス!
[ 2009/01/22 22:39 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
流行ってるよ…
子供がインフルエンザです(;´Д`)
わたしのリアル誕生日の日から(;´Д`)
週明けからは学校へ行けるのでホッと一息ついております。

その間も村の生活は続けておりました。
ただ、画像を撮り忘れまくってしまって・・・
大事な場面ほど興奮していて画像ありません(笑)

以下、ダラダラ~っと。

17

オレ系の2人が盛り上がるDVDって!?
まさかな(笑)


で、子供がインフルエンザにかかった日(笑)
めでたく・・・・もないけど誕生日を迎えました♪
家の前にケーキを運んでくれたのは・・・・・・・・・・・・・

ハルマキ(゚▽゚;)

チョモランと一番の仲良しだと思っていたわたしは、ビックリして画像を撮り忘れる(;・∀・)ハッ
でもハルマキさん、どうもありがとうございました。

前の日にましろさんが代購してくださったお菓子シリーズの家具に、自分も一緒に溶け込んでみました(笑)
さぁ!しんちゃんを探せ!!

19

こんなアホみたいなことばっかりやっとるんですよ。
ひとつ年とったのに( ̄m ̄)

20

斬新すぎるよ!
プリンの上のブタ!
気に入ってるよ!

そしてコイツだけは!!!

22

こっちもムカついてきたわ!!!
黙ってりゃ~かわいいもんを!!!

プリプリ!!


[ 2009/01/21 22:00 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガー・・・
海賊のかっこうで起きまして(笑)

15

今日も元気です(ノ∀`*)
一通り村の中でお花に水やったり、化石を掘ったりした後。
いつもお世話になっているましろさんところにお出かけ。
ましろさんところは夏村なんですが、いろんなお魚がいて、ほんと楽しいです。
そこで前に『ガー』を釣ったんですが、その後通信エラーがおきたらしく強制終了・・・(;´Д`)

わたしのガー!!!!!!

ってなったんですが、また釣れましたぁ~♪
今度こそ『ガー、とったどー!!』

と思ったのもつかの間・・・・・
まさかの通信エラー2回目!!!!( ; ゚Д゚)

あてくし、ガーさんに縁がないのやも。


で、なんの打ち合わせもなくアミでド突きあう人々(爆)

16

パッタンパッタン音たてて笑えました~(≧▽≦)
みんなおもしろいね(笑)


ひとしきりド突きあった後、村に帰って寄贈。

14

ドラドを釣り上げる方です。
どーぞよろしく。

それにしてもガー!!!!( ̄m ̄)
[ 2009/01/18 22:19 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナポ!
ましろさんとこのすまいる村に遊びに行かせていただきました~♪
夏村なので釣りが楽しい楽しい(ノ∀`*)
なんか背びれの出てる魚影とか見つけるとテンション上がるね。

スズキ?と思って釣り上げた魚がカジキでした

11

マンボーでかっ!!!


で、そんな感じで釣りをさせていただいてたわけですが・・・
またカジキ?と思って釣り上げたらドでかいナポレオンフィッシュ!
ビックリした!
ビックリした!
ビックリした!
グレーの魚思い浮かべて釣ったら青いでっかいのが釣り上がって来てえらく驚きました。
そんな訳で釣り上げた時の画像あらへん(笑)

寄贈しま~~す♪

12

寄贈しました~♪

13

やっぱり夏は楽しいなぁ~~

って感じで、ここのところハゲあがった我が村のことを忘れ、スローライフおくれています(笑)
[ 2009/01/16 21:27 ]

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日のひとコマ。

ラーコースーケー

07

滝ですけども・・・
大丈夫か!!
わたしなんでこの時にこんな仮面かぶってたんだろ・・・(爆)
悪者決定(;´Д`)

すごく気に入ってるんですけども(笑)
他の方のブログで拝見してから、なんとしてもこの仮面を!
と、いらんもん買い捲りでこの手に!!

夜道で会うと怖いんだぞー!
目が光ってるんだぞー!
木の陰に立つともっと怖いんだぞー!

す・て・き!(ノ∀`*)



さて…(笑)

画像でも分かるとおりまだまだハゲ健在!
なんとか雪を・・・雪をください・・・・
お花の周りは復活が早いとのことで、花植えて経過みてました。
そしたらやっぱり復活は早い。
上の画像と同じくらいのハゲからスタートして、こっちの方が多少なりとも雪あるもんね?

10

でも歩く範囲を規制してるとストレスたまるんだよね~。
癒されてなんぼのスローライフでストレス溜めとったらあかんやろ!(笑)
でも雪ないのも寂しくなってきてね~。
でもストレス・・・
でも・・・
でも・・
でも・
で・・


夜!
またまたぐりん村の『たちょ』のところへ。
今日はお届けモノをしに行きました。
スノードームすごく喜んでくれたよ♪

08

ん?
こやつ、家ん中をま緑にしようとしてやがるな?(笑)
ちょっとずつ緑が増えとる( ̄m ̄)

外に出てみたら、またもやオーロラ!
そして『オーロラ』さんお家の外で発見!!

09

やった~
『オーロラ』さんと、オーロラバックに写真プロジェクト達成(笑)
こん時ばかりは怖い顔ははずしました( ̄m ̄)
[ 2009/01/15 11:37 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめます!
自分の覚え書きも含めて、むらブログなんぞ書いてみることにします。
だってみなさんめっちゃ楽しそうな日記書いてらっしゃるので
うらやましくなったわけです(ノ∀`*)

でも!

もっと早くに始めればよかったわぁ~(;´Д`)

いろいろ画像撮っとけばよかったわぁ~(;´Д`)



うちの村がハゲあがってからのスタートなんて・・・

キレイな状態での画像がないなんて・・・

くやしいですっ!!



今日は友達の村へ、ちょぼっとヤボ用でお邪魔。

01


そしたらなんとキレイなオーロラ

友達の村にいる『オーロラ』さんと一緒にオーロラをバックに画像を撮りたかったけど『オーロラ』さん・・・お家の中

残念無念…

02


みどりが大好きなお友達『たちょ』にカエルのかぶりものと服をプレゼント。

よ~似おてはります

しかし何回見てもここの門うらやましい・・・

うちの門・・・・・・・・・・(´ヘ`;)



んでもって、帰ってきてからデザインでポチポチと ○ジャニ∞さんの○上さんを描いてみました。

見えるよ~な・・・

見えないよ~な・・・

03


今後の課題です(笑)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/01/12 23:34 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
自己紹介的なもの
はじめまして!

どうぶつの森にドッポリはまりこんでいるいい大人です(ノ∀`*)
子供は小学3年生の息子がひとりいます。
一緒にどうぶつの森で仲良く遊んでいますが、たまにケンカします(笑)。
最近もマグロ関係でおとなげなく・・・(;´Д`)

時間のある時は出来る限りTVの前です。
いや、時間がなくても出来る限りTVの前です( ̄m ̄)

ただいまの∞er村は、七面鳥を追いかけ・・・トナカイを追いかけ・・・・
走り回ったおかげでハゲあがっております!!
それをちょっとでも復活させるべく、出来るだけ地面に敷かれた変な道路の上を歩く!と言う、おとなしめの生活をおくっております(笑)
ストレスたまる一方なので、もうハゲてもええやん!!となる日も近いはずです(ノ∀`*)
もし遊びに来てくださる方がいらっしゃいましたら、そうなるまでの間、少しだけお付き合いいただけると助かります。

どうぶつの森もさることながら、親子共々ジャニヲタでもあります(笑)
いやぁ~こればっかりはなかなかやめられない趣味でございまして・・・
中でも関ジャニ∞さんが好きです。
関ジャニ∞さんのファンのことをエイターと呼びます。
それにちなみ村の名前は『∞er村』という安易な結果になっております(笑)
こっち関係でも『ハッ!!』となった方はお友達になってください

そんでもってぇ~!
サッカーが大好きです!
ガンバ大阪の遠藤保仁選手をひたすら応援しております。
ただただひたすら応援しております(笑)

こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。


お友達大大大募集中なのであります!
お気軽にメール・コメントくださ~い|*゚ー゚)ノィョゥ


【コード】 3222-9303-0645
【名前】 しん
【村名】 ∞er村
[ 2009/01/11 22:05 ]

| プロフィール | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
