現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おやつと街森まとめ書き
なーんにもおやつがなかったので、マフィンを焼きました。
たまたまあったチョコレートでチョコマフィンを。
たまたまあったチーズでチーズマフィンを。
475
おいちかったー!!
とくにチーズマフィン最高でした。
また作ります。

もともとあれやこれやとお菓子を作るのが好きなので、いろいろと作ってます。
で、画像撮ってるのにアップせずに終わったりしてますw


街森~。
数日の出来事をサラ~っと。

街森を起動してお花に水をやった後、なにげ~に門番さんに話しかけると・・・
ゆっこさんの村がー!
開門中ー!
ってことで、そのまんま飛び込むww
と、そこは夜でムシ捕りをさせていただきました~。
463
こんな風景、ここでしか見られないYO!
まだこれでも画面内のムシの数が少ないくらいだものねぇw

ゆっこさんが夕飯の支度で席をはずされた後も、ペコさんとウハウハでムシ捕り。
帰りがけにバス停でたたずむゆっこさんと一緒に写真撮影。
464
ごっつ自慢毛な自分。
また近いうちにお会いできますように~!


次の日、街へ出向くと・・・
めっちゃわかりやすくストック発見。
465
お目当てのストックなんて、そうそう見つからないですな!


そんでもって、みかん。さんとこの開門を見つけたので、ためらいもなく突撃。
色白のしおんさんを、こげこげの2人で挟んでみたw
466
そして、心の中で小さく『わたしにもこんな時代があったなぁ…』とつぶやく。
同じ髪型なのに、なぜこうまで違う!?w
その後オセロ効果で、しおんさんが真っ黒になってないか心配www

ニンテンドーさんへ。
『他人の前で毒ガスを噴射して逃げる行為は禁止です。』
と、街森の説明に加えてください。
467

まったくこの日は・・・
ペコさんに思うようにムシが捕れないイライラのはけ口にされたり・・・
469

みかん。さんにまで謀反をおこされたり・・・
470

このままでは帰れん!!
471
ペコさんに至っては金物を持ち出しましたww
ぶっそうな世の中になりましたな!!

村へ帰って・・・
ツンドラに頼まれていた『人形』が届いていたので、配達。
渡して外に出て、もう1度入ると・・・
472
そこかい!!
モノクロベッドが置いてあったところにw
まぁ、『人形』と頼まれて数々ある中からこれを選んでしまったわたしにも責任はありますがね。
もっと小さいのにしとけばよかった(;´Д`)

次の日、チーフにかくれんぼをしないか?と誘われる。
477
もちろん参加。
チーフ様のお願いは断れませんもん。

で・・・
チーフ様みっけ~~♪
473
なにも言うなw


村を好きなようにいじってから、環境がサイコーではなくなっていたのですが・・
474
スズラン咲いとったー!
知らんうちにサイコーに戻ってたんですな。

遊んでくださった皆様。
ありがとうございました~!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/17 19:13 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<寄せ集め日記 | ホーム | つらつら~っと。>>
コメント
--- ---

マフィンうまそーですなぁw
お菓子作りが好きとはうらやましい
どうも粉を使うものが苦手で^^;
おねーちゃんが作ってくれるので
食べる専門です~ww
おっか * URL [編集] [ 2009/05/17 22:29 ]
--- ---

マフィン、うまそーww
画面をみて、マジでヨダレが出そうになった(笑)

しんさんのご近所に住みたいわ。
おすそわけして~~~!
きなこ * URL [編集] [ 2009/05/18 10:45 ]
--- 質問! ---

マフィンの奥にさり気な~く覗いているボウズが何者なのか、気になっています。教えてお母さん。
そうそう、アナタもシュークリームを焼いて下さい。
私、先日続けざまに作ってみたけど上手く膨らまなかったのヨー。だから、なんかアドバイスをおくれようー;

…あッ、ウチのブンさんに会いに来てね!!
みかん。 * URL [編集] [ 2009/05/18 16:29 ]
--- ---

>おっかさん
お菓子作りって、たいがい粉使うじゃないですか!w
お菓子作りなんてまったく好きじゃなかったんだけど、数年前に友達の影響ではまりまくってしまいました(ノ∀`*)
生クリームが嫌いなので、ケーキも買うより甘さ控えめで作った方がおいちぃ~w

>きなこさん
おぉ~ご近所ならばいつでもおすそ分けするさぁ!
たくさん作って人に食わせるのが好きなものでwww
ってか、作るときはなんでもいっぱい作る方が美味しい気がして( ̄m ̄)

>みかん。さん
さりげな~く写りこんでるのは、リトルタイクスと言うアメリカメーカーの子供のおもちゃ(例えばスクールバスとか)についている人形なの。
今はもう廃盤になっていて新品では買えないんですがね・・・
集めまくって50人ほどおりますw
トイストーリーにも出て来たのよー。
いろんなのがいるので、是非今度見ていただきたい(ノ∀`*)

シュークリームですな!
了解しやした!
しん * URL [編集] [ 2009/05/18 21:09 ]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinchan8.blog54.fc2.com/tb.php/42-d50acb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
