現在の閲覧者数:
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
寄せ集め日記
みかん。さんに、あなたもシュークリームを焼きなさいよ、と言われたのでww
シュー
ただ、中にクリームを注入する口金を持ってなかったのでこのような形に(´ヘ`;)
シュークリームは買って食おうぜ!!w

で、将来を考えると不安になるショットを1枚・・・w
room
息子の部屋から『来た!』と聞こえたんですけど、来たのはスロットですなww
小さいおっさんと呼んでいます。


前回、でかすぎる人形をあげてしまった為、捨てられたモノクロベッドが・・・
478
戻っておりました!!
ゴミ箱からはわたしが拾って売っぱらったんですけどね( ̄m ̄)


門番さんに話しかけるとゆきんこさんの村が開門中!
いざ!
みかん。さんにペコさん…と、見たことのある顔ぶればっかり揃っておりました(ノ∀`*)

村主よりも先にシベ様にご挨拶を!w
480
とにかくシベ様とお話を!
481
時には見守ってみたりするけど…
482
やっぱりお話を!
483
さらにお話を!
484
シベリアさんとの画像しか残ってなかった事実再び・・・

そりゃー白い目で見られるよねぇー!
486
ゆきんこさんお邪魔しました~。
楽しかったです~(ノ∀`*)
お休みの日は、また遊んでくださいまし!


その日の夜。
みかん。さんのとこへお出かけー。
ペコさんとにわねえさんもいらっしゃいました。
ご覧くださいよ!
この後列2人のごっつ自慢毛な顔www
にわねえさんに至っては顔見えないし( ̄m ̄)
487

灯台の下で放置になっていたペコさんを、帰ってくるまでに灯台に登らせたろう会。
なんの話し合いもなく、急遽発足!
のぼらせるまえにペコさん帰って来ちゃったんですが、結局のぼってしまうペコさんw
488
上から水をかけられて湯気を出すわたくし。

その後、ペコさんがバイオタイムと言うことなのでお開きにして、今度はみかん。さんがうちの村へ。
なにをしに来たかと言うと・・・
ハニワ掘りwww
489
コンビニ横に並ぶハニワはみかん。さんがせっせと掘り出したハニワです。
みかん。さんは専属のハニワ掘りバイトさんであるw
ありがトォ~~~!!


次の日、おっかさんよりサブ村のカブが高騰しとる!とのご連絡をいただきました。
ちょうど日曜日だったので、カブリバ捕獲して売らせていただきましたよ。

おっかさんのサブは見渡すかぎりの青空と草っぱら!
490
左から、わたしのサブと、おっかさんのサブと、みかん。さんのサブと、サルwww

ここぞとばかりに風船やら風車やら持って走り回りました!
491
気持ちよかったー(ノ∀`*)

492
落ち着いて記念撮影!と思ったら、ダダっかぶりのヒャクパー!w

帰り間際に、村の隅に並んでいたひび割れを発見。
みかん。さんがその上に乗っても落ちなかったのを、コッソリ確認してから近づいたのに・・・
494
わたしだけ落ちたwww
かっこ悪すぎる自分に幻滅した瞬間…(゚▽゚;)

ほんとにお世話になりましたー!


村にあやしいネコがおりました。
479
ゆきんこさんのところから来たのですが、ゆきんこさんがおっかさんのところから来たと言ってました。
おっかさんが書いたのか?
もんじゃでしょ?これwww

ものしずかな顔にしてくれと言われたので・・・
496
もっともガッツのある顔にしときましたwww
手抜きで申し訳ないw

ただ・・・
497
夜道で会うと・・・
498
激しくビビル・・・・Σ(゚д゚lll)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/21 13:10 ]

| どうぶつの森 | コメント(8) | トラックバック(0) |
おやつと街森まとめ書き
なーんにもおやつがなかったので、マフィンを焼きました。
たまたまあったチョコレートでチョコマフィンを。
たまたまあったチーズでチーズマフィンを。
475
おいちかったー!!
とくにチーズマフィン最高でした。
また作ります。

もともとあれやこれやとお菓子を作るのが好きなので、いろいろと作ってます。
で、画像撮ってるのにアップせずに終わったりしてますw


街森~。
数日の出来事をサラ~っと。

街森を起動してお花に水をやった後、なにげ~に門番さんに話しかけると・・・
ゆっこさんの村がー!
開門中ー!
ってことで、そのまんま飛び込むww
と、そこは夜でムシ捕りをさせていただきました~。
463
こんな風景、ここでしか見られないYO!
まだこれでも画面内のムシの数が少ないくらいだものねぇw

ゆっこさんが夕飯の支度で席をはずされた後も、ペコさんとウハウハでムシ捕り。
帰りがけにバス停でたたずむゆっこさんと一緒に写真撮影。
464
ごっつ自慢毛な自分。
また近いうちにお会いできますように~!


次の日、街へ出向くと・・・
めっちゃわかりやすくストック発見。
465
お目当てのストックなんて、そうそう見つからないですな!


そんでもって、みかん。さんとこの開門を見つけたので、ためらいもなく突撃。
色白のしおんさんを、こげこげの2人で挟んでみたw
466
そして、心の中で小さく『わたしにもこんな時代があったなぁ…』とつぶやく。
同じ髪型なのに、なぜこうまで違う!?w
その後オセロ効果で、しおんさんが真っ黒になってないか心配www

ニンテンドーさんへ。
『他人の前で毒ガスを噴射して逃げる行為は禁止です。』
と、街森の説明に加えてください。
467

まったくこの日は・・・
ペコさんに思うようにムシが捕れないイライラのはけ口にされたり・・・
469

みかん。さんにまで謀反をおこされたり・・・
470

このままでは帰れん!!
471
ペコさんに至っては金物を持ち出しましたww
ぶっそうな世の中になりましたな!!

村へ帰って・・・
ツンドラに頼まれていた『人形』が届いていたので、配達。
渡して外に出て、もう1度入ると・・・
472
そこかい!!
モノクロベッドが置いてあったところにw
まぁ、『人形』と頼まれて数々ある中からこれを選んでしまったわたしにも責任はありますがね。
もっと小さいのにしとけばよかった(;´Д`)

次の日、チーフにかくれんぼをしないか?と誘われる。
477
もちろん参加。
チーフ様のお願いは断れませんもん。

で・・・
チーフ様みっけ~~♪
473
なにも言うなw


村を好きなようにいじってから、環境がサイコーではなくなっていたのですが・・
474
スズラン咲いとったー!
知らんうちにサイコーに戻ってたんですな。

遊んでくださった皆様。
ありがとうございました~!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/17 19:13 ]

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
つらつら~っと。
ここんとこの森生活をつらつら~~っと。

ジーニョをもっと不気味にする会。
440
ホタルの光が不気味さをさらに倍率ドンですわ・・・
441
み、見ないでよ・・・・・

次の日、エイブルに入ろうとしたら!
443
ビアンカ姐さーん(゚▽゚;)

大物を自慢しようとすると・・・
446
自分がうつりません。
お勉強になりましたw

ツンドラさんの件以来、街へちょいちょい出向きます。
今まであんまり気にしてなかったけど、ちゃんと見ればいるもんですね・・・
引越し住人のストックさん。
こんなでっかい方とか・・・
448
一瞬『ヒッ!』ってなるような服を着てる方とか・・・w
よく見たらとたけけさんやけど( ̄m ̄)
449


約束の時間まで、少し時間があったので開門チェックをしてみるとペコさんの村が開いていたのでお邪魔!
新しく越してきたオオカミ界のイノッチことブンさんに会わせていただきました~w
そして、ペコさんがついについについについに!
ピラルクを釣り上げられたとのことで、早速博物館に(ノ∀`*)
450
もぉ~ペコさんたら、あんだけピラルクを追いかけていたのがウソのよう・・・(´Д⊂
今ではピラルクから追いかけられてるじゃないですか!
実に感慨深いwww
おめでとうさーん!!!

時間になったので、ペコさんもお誘いしてうちの村に移動。
みかん。さんと、おっかさんも遊びに来られました。
451
なにをするわけでもなくムシ捕り開始w
コガネムシしかいねぇ村みたいじゃないか!

その後しばらくして、おっかさんとペコさんがお帰りに。
入れ替わりでいらしたのが、ひとなさんとけるさん。
うちの村のコンビニが閉店してしまったので、時間が少し遅れていてまだお店の開いているみかん。さんの村に全員で移動する、夜中なのにやたらアクティブなわしらw

少しムシ捕りをした後でひとっ風呂あびることに・・・
見事に風呂入ってる人が(゚▽゚;)
452
プロやなw

みかん。さんとこでデザインをはがしてしまったわたくし・・・
まさか自分で言い出した罰ゲームが自分の身にふりかかることになろーとは!!!
453
苦労したわりには全部売っぱらっても1500ベルにしかならない(;´Д`)
ほんとに罰を受けた感じでした。

明け方の5時くらいまで遊んでいたので、帰ったら空がうっすら明るく。
454
あと、聞いたことない音楽が流れてましたw

で、リアル今日。
もんじゃにかくれんぼに誘われました。
最近やってなかったなーと思って参加。
455

最後のチーフさんがなかなか見つからないと思ったら、袋小路の辺鄙なところに!
456

こんだけゆっくり遊び散らかした後、なにげな~くコンビニに行くと・・・
457
カ、カ、カ、カ、カブ!!
時計を見ると・・・・
午前11時40分!!!!
残り20分てか!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
今日はたまたま午前中に起動したからわかったものの、いつも通りなら気付かずに終わってたなw
時間も時間だったので、開門して来てくれた方にカブ売っていただきました。
今度カブ高騰したら、ゆっくり売っていただけるようにお知らせしまーす!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/05/08 19:50 ]

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
引越し通信風な出来事
おっかさんのサブ村がカブ高騰中とのことでお邪魔を!
416
気持ちいいショットが撮れました~。
遠くに写っている方はどなただろう?w
おっかさんお世話になりました♪

見覚えのない写真・・・
415
息子が撮ったものでございました(゚▽゚;)
せっかくなので載せてやろうw

その夜、みかん。さんの村へお邪魔。
遠くからペコさんのピラルクGETの瞬間を暖かく見守る会。
418
419
ピラルクへ。
ほんとうにいるのですか?
ほんとうに釣れるのですか?


ふと思い立って街へ行くと・・・
420
ダブルオオカミ発見!
ロボさんはデフォのようですが、ツンドラさんはどこかから引っ越して街に来たストックの模様!
洋服も口ぐせもデフォとは違いました。

その時は、それほど気にもとめず帰村。

チーフ様がお風邪をひかれているじゃありませんか!
すぐさまダッシュでお薬をお持ちいたしました。
421
くちポカーン!

すると、シルエットが引越し宣言!
423
普通なら引きとめるところ、街で見た同じく『あたし系』のツンドラさんを思い出す・・・

見に行く!
424
なんか怒ってるけど、やっぱりまだいる!!
村に帰って、念のためコネクトをオフにいたしました。

そこから日付をちょびちょび進めつつ、毎日街へ様子を見に・・・
427
やっぱりまだいらっしゃる。
今思えばジーニョもおるー!

しかしながらシルエットがなかなかダンボにならず・・・
あげく、コーシーなんぞ飲んでいやがる。
429
しかも優雅に!

次の日も、その次の日も街へチェックしに行くと・・
428
ちゃんといてくれるツンドラさん。

そして、ついにシルエットさんがお引越しのしたくをされました。
430
思い返せば・・・
シルエットさんにはほんと貢いだなぁ~。
お菓子シリーズの家具をw
433
ほんとに元気でね、シルエット~!

で、その足でまた街の様子を見に行くチキンなわたしwww
434
ツンドラさんはちゃんといらっしゃいました。

次の日!!!

来た来た来た来たー!
435
聞いたことない村からのお引越しだったようです。
いらっしゃいいらっしゃい!

ただ・・・

436
なんでこんなとこに・・・ってな場所に引っ越していらっしゃったのだけが・・・w
道のど真ん中っす!

今回、街で偶然ストックのツンドラさんを発見したので、このような運びとなりました。
そう思うと、街を頻繁にチェックしていればもしかしたらお気に入りのストック住人を見つけることが出来るかもしれないですな?
街へ行った時は、住人の服装と口ぐせに注目です(ノ∀`*)

まだ撮りだめた写真があるのですが、それはまた次の日記で。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:47 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もんじゃ!
ついにブロッコリーが引越し宣言!
398
元気でね!
ブロッコリー!
ずっと『変なネズミ』って呼んでてごめんね!

399
ペコさ~ん、ハルマキが呼んでますよー!

数日後、ブロッコリーがダンボになっておりました。
400
見つけられないかもだけど元気でね。

んでもって、ブロッコリーがいなくなってからすぐに引っ越して来たのが『もんじゃ』
401
かわいいよ~!
もんじゃ~!
今まで家が建ったことのない場所に引っ越していらっしゃいました。
末永くよろしく~(ノ∀`*)

こ、こんなキャビアさん見たことない・・・
402
後ろにうつってるマーサとケンカしたようですな・・

ビアンカ姐さんが悩んでらっしゃいましたw
403
何気に今うちの村で大流行中のペコさん作スライムwww


404
使い方合ってるw

その後、ゆきんこさんの村へお邪魔~。
ダッシュでシベリアさんのもとへ!
405
ほんまに白い目で見られてますけど・・・
気にしないんだからね!!
406
すぐ後ろの看板のところにでも・・・

その後、ゆきんこさんが席をはずしている間。
407
村のすみっこに埋めてあった落とし穴に、なんの打ち合わせもなく落としあいw
せいこさんとのんさんとわたしで次々とはまっていくわけですが・・・
何度もはまった後で『これ、もしゆきんこさんのコレクションだったらどうする!?』ってことになりまして、急に全員おとなしくなるwww
それを別室から見ていたゆきんこさんは、大笑いだったそうな(゚▽゚;)
わたしも笑いすぎて、顔痛かったですw

お開き後、村に帰ると・・
もんじゃの家に明かりが!
まだ家の中をみたことがなかったので突撃。
408
なんとまぁ・・・・
ちくおん機から『しょうわけけかよう』が流れる、イカしたお宅でした~。



またある日、開門して村を歩いていると・・・
409
なんじゃこれ?
410
近づいてみるとみかん。さんの後頭部でした!!
なんしとんねん(;´Д`)

その後、ペコさんとゆきんこさんがいらっしゃいまして、久々にラコさんを見送ってみました。
411
目つき悪ぃ人がいるなぁ・・・

ゆきんこさんがお帰りになった後、戦利品を片手に記念撮影をば!
412
男前が見切れても、誰一人文句言いませんw
まったくもってイケメンに目がない女どもです。

で、今気付いたけど、みかん。さんが持ってるオウゴンオニ・・
ペコさんのより小さいww
絶妙なタイミングで撮ったらしい( ̄m ̄)


楽しかったです、ありがとう~!

お開き後・・・・・
414
やっぱりな・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[ 2009/04/29 14:15 ]

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
